Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



9月30日

20060930202201
昨日、家に帰ったらお姉からボールペンが届いてました(*´▽`)♪
秋葉原の萌えキティってw

…あれ?1本…?

朝起きて。
弟「出掛けるけど、行く?」
私「パジャマじゃ出れんなぁ…」
弟「知ってるか?人には『着替え』という特技があることを」
私「へー。特技なんだ…」
着いて行ってほしそうなので着いて行く事にw
私「着替えたーw」
弟「運転してくれん?」
私「イイけど、お前の車しか無いよ?」
弟「そうだった…il||li_| ̄|○il||li」

昨日、後輩が店員のように勧めてきて買ったバッグで出掛けて、最後にモスに行きました(*´▽`)♪
…母に食べられたので、シェイクしかお腹に入れてない状態で夜まで…il||li_| ̄|○il||li
なのに部屋の掃除をしてました。
フラフラで死ぬかと(;´д`A;;;

9月29日

そう。元凶に隠したって意味ないんですよ。

O「精神科に回されたらしいが、どうなんだ?」
私「大変らしいです^^;」
O「早めに診断書を貰ってきて、残業を減らすようにしたり休養を取るなりしないと、俺やTのようになるぞ」
残業って診断書がないとやめれないんでしたっけ?(;´д`A;;;バカ?

しかし。
O「○○とY岡、今日は定時で帰りなさい」
やったーヽ(´▽`)/

て事で。
私とY岡さんと、Kさんは御飯を食べに行き、カラオケを2時間…(*´艸`)

明日は、水曜に急に
O「皆、洩れなく休みだ」
って事で2連休です(*´▽`)♪
洩れなくなのに、Oさんは出勤らしいですけど(*- -)(- -*)ねー。

9月28日

はぁ…鬱だ…なんて言えなくなりました(;´д`A;;;

まさかホントに鬱病だったなんて…。

朝、直で病院へ。
診察券を入れて、口の中だから耳鼻咽喉科だよな~とボタンを押し、「診察」を押して受付完了。
どうやら口内炎ではなかったようです。
耳鼻科医「噛んだ痕が膿んだ感じですね。噛んだ記憶は?」
んなもんありません。
耳鼻科医「ストレスから、寝てる時に無意識に噛んだかもしれませんねぇ」
寝てる時の噛み癖があるのは弟ですが(;´д`A;;;

十数分後。
私は精神科の診察室に居ましたil||li_| ̄|○il||li
状態について半分くらいしか言っていないのに『うつ薬』とか『精神安定剤』、さらには『診断書書いてあげますよ。しばらく休みますか?』とまで…
どこまで重症なんだil||li_| ̄|○il||li

①仕事を辞める。
②環境(職場)を整えるように産業医に訴える。
③診断書を提出し、長期療養。

このどれかをしないと『不適合状態になりますよ』って…脅しかよぉぉぉ_| ̄|○・゜・。
私にはSEは向いてないんですかね…。

それはさておき、会社に着いたら机にお菓子が2つ…(´-`)oO(またAさんか…)
後で気付きましたが、1つ105円のフランが2つじゃないですかΣ(゜д゜;)何がしたいんだっ!

そして隣に異変が。
Y岡さんが変。
ぃゃ、いつもの意味の変じゃなくて、顔が青くて寒い部屋で汗かいてますΣ(´□`;)
Y岡さん「吐きそう…」
そう言い残して消えた彼女。
10分経っても戻らないので様子を見に。

動けないらしく、トイレで1時間(;´д`A;;;
携帯を忘れたとかで、貸してあげました^^;
親を呼ばせて帰宅させました…。

病人多発(;´д`A;;;

私は21時に帰宅開始。
Jさんに質問があって電話をしたら『あんた、はよ帰りなさいな!』と言われまして^^;

おまけ:昼の電話。
私「お電話代わりました~」
Jさん「この変態め!」
私「あっ、はい、すいませんw」
Jさん「『変態でごめんなさい』?w」
私「そうです~w」
Jさん「このアホちんっw」
変な会話(*´-`)

9月27日 の2

20060927233747
今日は皆でまったりと仕事が出来ました*^^*
…私は、
あの仕事をして、この仕事をして、Jさんの出張までにあれも終わらせて…!
な忙しさでしたが(;´д`A;;;

定時からJAVAの勉強会でした( p_q)
定時退勤日で超勤が付かない日に…ひどいです_| ̄|○
今日は第3回。
でも私は初参加w
…出張よりはマシですねil||li_| ̄|○il||li

感想:JAVAとC++はほとんど変わらない。
C++から複雑さを消したのがJAVAという事で納得。

終わって、会社から出たらおだかながビルまで来てるとΣ(゜д゜)

1階で佇む美女発見…(*´-`)

まずは軽くお買い物。
おだかな「軽くって金額じゃないがな…(;´д`)」
軽く:ぱっと見て、ぱっと買う。
おだかな「そっちかい!」

夕飯が大当たりでした*^^*
写真のは茶碗蒸しで、遠近法で同じ大きさに見えますが、実は手前のは5分の1くらいを移したヤツなのです。
私「私がこれ(手前)で、おだかなはこっち(後ろの)をそのままお食べなさいw」
おだかな「やってみよう」
そのまま食べてくれましたが、上品に食べたいとの願いにより取り皿を与えましたw

さっきの投稿で黒豚しゃぶと書いておきながら、刺身の写真だった事に送信後に気付いて爆笑したり、楽しかったです(*´艸`)oO(お値段も手頃…)
なぜ誘った私が奢られるのか(;´д`A;;;

それから1時間カラオケへ。
ぃゃー、下手でごめんなさいw
昔の歌はちゃんと音が取れていたので、現在は音取りが下手になってるという事il||li_| ̄|○il||li
新しい歌が歌えない…?;

おだかなは、歌がうまくて声も可愛い(*´д`*)ハァハァ。
のに、うろ覚えの男性の歌ばかりなので勿体無いです。
勿体無いのでマイク音量は上げましょう(*´艸`)

以上!

9月27日

20060927211651
現在、21:14。
おだかなとご飯中です*^^*

黒豚しゃぶ美味しい(*´▽`)♪
そして笑いの連続…w

9月26日

コメントに返事が出来ない会社め…il||li_| ̄|○il||li
フィルタ厳しすぎですよ!。゜(`д´)゜。何もでけへんがな!
yukionsenさん、ビッグニュースの一つについてはtyon氏から聞いてくださいねw

今日は半分寝ながら仕事。
まともに食べれなくなって、フラフラしてます(;´д`A;;;
貧血起こして机に突っ伏したり、うまく喋れない可哀想さに後輩が痛み止めをくれたり…
Aさんに笑わされて痛かったり…il||li_| ̄|○il||li

テストしてたら不可解なメッセージが。
これって明らかに On Error で飛んでる…
さてはあやつめ、0件テストをしなかったな(☆_-)
って事で直しました。
しかし、他にも2箇所で同じ事が…(;´д`A;;;
内緒で直してあげられなくなりました_| ̄|○
他の人に影響があるんじゃ無理ですよね。
Jさんの納品作業も手伝っていたら、予定の70%しか終わらず…
明日はOさんが居ないからスピードアップですよ(;´▽`A;;;きっと大丈夫。

おまけ:
私「Jさん、チョコどーぞw」
Jさん「わーい♪」
Y岡さん「チョコどーぞw」
Jさん「やったー♪」
私「チョコを…w」
Jさん「わーいわーい♪」
Sさん「Jさん、俺の席にお菓子忘れてますよww」
Jさん「わーいわーい♪」
…Jさん…(*´-`)oO(可愛い39歳だなぁ…w)

9月25日

D部ではちょっとした噂が立っているようです。
『新人の女の子がOさんのせいで辞める』
D部にはO夫人がいるので伝わったらしく、Oさんは本気で悩んでJさんに相談したとか。

Y岡さん「私、辞めるなんて言ってないんですけどねぇ…」
もしかして私が辞めるって話をしてたから、D部の中で話が変わって伝わったのでしょうか?
Y岡さん「絶対それですよ!w」
本気で悩んでて、私に八つ当たりですか?
本人だと知らず…(;´д`)

自分が2日でやると報告した所に穴を見つけ、切羽詰まってます(;´д`A;;;
そんな所にY岡さん教育2時間半…
ごめんなさい、作っちゃいましたil||li_| ̄|○il||li
最近ずっと私が作ってたせいか、3日前倒しらしいです…イイなぁ。
全体の工程も挽回出来てるらしく、Oさんご機嫌(;´д`)
21時には
O「皆まだ仕事するのか~?w帰ろうぜぃ」
…あのですね…il||li_| ̄|○il||li
一人で帰れよ。
てゆーか本気で、仕事をしない係長(←『うーん』って工程表を眺めてるだけの一日)は要りませんから。
無駄に単価の高い人は帰ってください(;´д`A;;;

さて、口の中が大変です。
口内炎が、口内炎か!?ってくらい酷くなってます。
今日で1週間。
明日は病院に行こうかなとか思ってみたり。
だって、口を開くだけで痛いんです。
食べれません。
飲めません。
喋り方が不自然です。
…実は他の体の不調の方が危険そうで、病院に行きたいんですけどね(;´д`A;;;

まぁ、それはそれとして。
今日は悪い事をしました(*´艸`)
部長達は社長室でお説教、JさんとOさんは親会社で工程会議。
…宿の予約のチャンス(☆_☆)
Y岡さんにはメッセで断りを入れて、宿探し開始。
30分くらいで決定!
休憩時間も仕事をしてるんですから、これくらいイイですよねっ!?ヽ(`д´)/

9月24日

朝起きて降りて行ったら何やら母が不機嫌でした。
昨日の夜に休日出勤と残業についてかなり文句を言われましたからねぇ…(;´д`A;;;
家族と険悪になる仕事はダメですね。

しかし、弟が降りてきた途端に明るくなる母_| ̄|○何それ…。
弟がする事がないというのでFF3を貸しました。
私はFF12を。

そうこうしていたら、オール電化の話でミツ○シの方が。
母「○○ちゃん、ベランダから座布団取ってきて!;」
私「はいよ」
母「でも1つしかないのよ」
私「(´-`)?」
母「2人来るなんて思わなくて;」
私「で、取ってくるの?」
母「2人なのに1つじゃダメよね?」
私「そりゃまぁねぇ…」
謎の母。

契約して帰って貰ってから。
私「1つ出して『お父さん座って!』とか?」
弟「おまえwwwww」
どんだけウチの父は偉いのかって話ですよねw

夜は大学の時の先生と同期とご飯を。
いやー、ビックリニュースが2つもありました。
ホントに驚きました(;´д`A;;;
帰宅は0:30でしょうが、楽しい時間でした*^^*
1週間は頑張れ…るとイイなぁ(´-`)

9月23日

なんて穏やかな一日…

って、会社あついぃぃぃ!ヽ(`д´)/
今日はD部が誰も出て来なかったので、エアコン無しです。
さらにエレベーターの点検中でくさいくさい(;´д`A;;;
シンナーの臭いが激しかったですよ。

そんなエレベーターでお昼ご飯に出掛けます。
K村さん「実は俺が…w」
K野君「これってイイ匂いですよねw」
えええええ!?(゜д゜;)
親会社の人と一緒になったのですが、そのうちの一人は管理会社に苦情を出してました…
「公害だ!公害!ヽ(`д´)/」
…だから、祝日にしてるんだと思いますよー(-_-`)

今日は何故かOさんまで来ました。
昼飯がマズくn…じゃなかった、Y岡さんが会社に一人になるのでコンビニに行く事に。
K野君も付いて来ましたw
K野君「飯がマズくなりますから…^^」

ダシにしたお詫びとして、Y岡さんに『いちごミルク』をお土産に。
K野君がひたすらに勧めてきたからですがw
Y岡さん「K野君が…じゃあマズかったら…」
私・Y岡さん「ねー(・∀・)人(・∀・)♪」
K野君「美味しいから大丈夫ですよ!…多分(;´д`A;;;」
美味しかったので何事も無く。…ちっ。

全員がサウナで蒸されていました。
廊下が涼しい(;´д`A;;;
そんな地獄の中、サクサクと進む仕事。
Y岡さんのに追加改造なのですが、作りが良いので修正箇所が1行2行。
せっかくなので褒めましょう!
褒めて伸ばすのがプロ!(←何の)
私「メンテしやすくて(・∀・)ィィょ!さすがY岡さん!」
Y岡さん「そこは、○○さんが作ってくれた所ですw」
…大失敗il||li_| ̄|○il||li自分を褒めてどーする…。

また作業がなくなりました。
私、製造(プログラムを組むの)は早いんですよ…(´-`)
O「もう帰ってイイぞ」
…とりあえず、謝れって。

9月22日

あんなに言われたから早く…
と思いつつ、10時出勤の時間まで寝てましたw

そう。今日は休日出勤でした。

今度は「1日のノルマを設定する」とか言い出して、私達に与えてきました。
そして「自分がそれを終える時間を概算で出せ」とか言い出しまして、8時間と記入した新人2人が順に
O「これで終わるのか?」
新人「終わらせます」
O「終わらせますじゃなくて、終わるかどうかだろ。9時間にしとくから」



あの、それなら書かせる意味がないのでは?(;´д`)
ちなみに私は9時間設定にしていて何も言われませんでした。

Oさんは1日中工程表を見て、コメントを記入しては消し、記入しては消し…
誰かを呼んではどこまで進んだかを…

って、1時間でそんなに変化はないでしょ。
仕事しろよ(;´д`)暇なのか?
Aさんが概算を入れろと言われ、
Aさん「実績って終わった後に入れるものでしょ?」
O「報告のために要るんだよ。変わったら後で書き直せ。お前は自分の思った事しかしないよな」
Aさん「それはお互い様ですよ^^」

…すげぇ(゜д゜)バトル!バトル!

Jさんが笑ってしまったらしく、ムッとしたOさんは出て行きました。
しばらく戻らなかったのでタバコでも吸っていたのでしょう。
居なくなった後の職場の雰囲気はほんわか(*´▽`)
AさんがPCをガシガシ揺すって(処理が進まないから)、
Jさん「俺のがフリーズしたやないかー!」
…当たってないんですけどねw

そんなこんなで18時。
ノルマを達成し、次の作業もなく、Y岡さんのシステムが膨らんでいく原因について検証してました。
普段のY岡さんを見てないと気付かない所に原因を発見。
他の人と同じくらいのサイズにする事に。
私「じゃあ要らないものを消して軽くしますねー」
Jさん「消しちゃえ消しちゃえ(*´▽`)♪」
私「では、システムごと(・∀・)いきますねw」
Jさん「落ち着いて(;´▽`)おねがい」
他の人「あははw」
Oさんは例に漏れず会社の外(*´艸`)

そして19時…
O「もう作業が出せないのか…じゃあ帰ってイイよ」

…お前が帰れっ!(゜д゜)
昨日の事を謝れっ!

9月21日

疲れてる…のですよね、やっぱり。
よく1時間半も泣き続けたものです(;´д`A;;;

仕事は順調でした。
えぇ、とっても。
むしろ早いくらいですよ。
後輩の面倒を見ながらよくここまで早く出来るものだと我ながら感心してます。

さて、21:30の予定が22時になってます。
あと15分で深夜残業が付いてしまいます。
経費にうるさいし、ちょうど良いので帰宅…
O「お前さぁ、21:30で上がらないといけないとか思ってない?」
いや、もう22時だし。
私「思ってませんよ。キリがイイんです」
O「あと15分したら時間的にキリがイイだろ」
残業増えたら上がうるさいでしょ…
私「作業が中途半端になりますので~」
つーかもう22時!早く出ないと鬱症状が…!
O「だったら22:30まですればイイ」
ちょっ!おまっ…それから帰ったら0時やないか!ヽ(`д´)/
O「お前の作業が遅れてるんだから仕方ない」
ちげぇよ!
お前が余計な事したからだよ!(゜д゜#)皆に言ったぞこら!

んで、時間的なアレが来ました。
…会社で号泣(;´д`A;;;

そして。
O「泣くな。泣いてても仕事にならんだろ!?…もう…帰れ!」
お前が帰れーヽ(`д´)/
私「はい、帰ります!」(←キツめ)

帰宅中にJさんから来たメールには。
Jさん『耐えられなかったら今の作業が終わるまで我慢しなくていいから。自分で決めなはれ』
辞める許可が出ました。
それくらい今日は酷かった…il||li_| ̄|○il||li

9月20日

本日は晴天なり(*´▽`)

…って風が吹きすぎて作業室が寒いぃぃぃぃヽ(`д´)/
と、寝不足で居眠り(;´д`A;;;
仕事が危険…
「今日も泊まり?(・∀・)宿予約した?」
意地でも帰りますぅぅぅ。゜(`д´)゜。

そんな18時。
残業をした事にするという話で、Jさんを置いて帰宅。

…世の中そううまくはいきませんil||li_| ̄|○il||li
タクシーが来なくて来なくて、タクシーが来た時間に特急出発。゜(ノ∀`)゜。ごめんなさいしました。
んで作業室に戻ってJさんと片付けをして、ほか弁でお弁当を買ってから駅へ。
お弁当を食べたら寝るつもりが、Jさんと漫才してたり、結婚やら仕事やらについて話していたらいつの間にか乗り換えでした^^;
ボールペンを見てみましたが、他のは微妙だったのでやめました。
1県のを1つずつでイイです…w

そして新幹線では在来線の情報が。
「**駅付近で人身事故があり…」
ただでさえ、20分も待たされるのに遅れるんですかil||li_| ̄|○il||li
明日も普通に仕事なのにひどすぎます( p_q)

9月19日

準備が早く出来て、駅に早く着いたので、差額返してもらいましたーヽ(´▽`)/
切符を2つにして貰ったんですけどねw
市内まで と、市内から と。
返ってきたお金でメープルプリンが買えました(*´▽`)♪

いやー…朝早いのに電車も新幹線も混んでますねぇ。
自分もですが、リーマンだらけ(;´д`A;;;

仕事はあんまりはかどりません…il||li_| ̄|○il||li
代わりに(?)Jさんと、親会社の同い年の方にイジられてました( p_q)
「可愛がられてるって事だよw」
んな事をステレオで言われても(*- -)(- -*)ねー。

夜にはビックリな事が(゜д゜;)
高速使って1時間以上かかる所から友人がワザワザ会いに来てくれましたよ…w
キティキティと言っていたためか、遠回り80kmもして2県のボールペンを買って来てくれました…

何者!?(((゜д゜;)))

ドライブして~、ご飯を食べて~、ドライブして~…
宿に戻ったら0時過ぎてました^^;
友人は帰宅して、明日も仕事だそうな…
ホントに、何者なんでしょーね(;´д`A;;;
パチでかなり勝っていたよーなので、金を使いたかったのかな…。

という解釈でいかがでしょうか!?
メールでやりとりをした乙女心がゆれてるお嬢さん!w

9月18日

夜中1:30まで寝させてくれなかった台風はどこへやら。
快晴じゃないですか。゜(ノ∀`)゜。

また母上のお供で買い物へ。
服を買ってみたはイイのですが…
高校生じゃないんだからil||li_| ̄|○il||li
って感じで、着るかは微妙です…。

ケーキが食べたくて買ったのですが、金額間違えて打たれてましたil||li_| ̄|○il||li何か高いと思ったら…。

帰りに駅で明日の切符を買いました。
…いつも思うのですが、乗り越しだと190円なのにここから買うと『市内プラス310円』…なぜ?
ちなみに、市内の範囲まで190円です。

JRのぼったくり?(;´-`)

9月17日

台風が来る前に。

って母に連れ出されました(;´д`)
化粧品って高い…なぜファンデと下地だけで8000円もするんですか?il||li_| ̄|○il||li
化粧は肌が荒れるし最悪ですよ。゜(´□`)゜。

あとはビデオを見たりテレビを見たり、
母が風に怯えてしがみついてきたり(||´д`)恐がりですから…。

あれ見てました。
2005年の人と1944年の人が入れ替わるヤツ。
最後はきっと……だったと( p_q)
結末は見る人によるって事なんですよね。
でも、イイ終わり方でした。

現代人が過去に行ったら大変だなぁって思いました。
…逆はある意味幸せかな、とw

9月16日の2

何かをコレクションしたかったんです。
どうせなら全国にあるものが良いなぁ、と。
そこで思い立ったのが『ご当地キティ』です。
『ご当地キティボールペン』を集める事にしましたw
まずは、出張先の物を。

母「これ可愛いねぇ。仕事で使いたいから貰うね(*´▽`)♪」
いきなり無くなりましたil||li_| ̄|○il||li

友人がどこかに行く時はご当地キティボールペンをお願いしようかなと思ってます。

さて、宣告が。
「来週の金曜と土曜に出勤な」
何で3連休を2日も潰すのか(;´д`)

「10月も休みは日曜だけだと思って」
仕事って人生の全てですか?il||li_| ̄|○il||li

火曜は朝5:45出発で出張です。゜(ノ∀`)゜。

9月16日

ものの見事に寝坊しましたil||li_| ̄|○il||li
慌ててOさんに電話しました(;´д`A;;;

本当に、この会社で働くのはもう無理です;;
先日、Jさんが気付いたチェックを入れ、それをOさんが見て
Oさん「あるハズのものが出てこない」
と言うからSさんと何度も検証して、それでも見つからなくて、
私「エラーのものじゃないですか?」
Oさん「エラーじゃなかった。あるのに出ない」

そして一昨日、Oさんが修正。
Oさん「ほら、エラーが減った。検証しとけよ」
検証しました。

…だから、エラーのヤツは外さないといけないって言ったのに、何でエラーのヤツまでくっ付いてんですか!ヽ(`д´)/
Jさん「もう時間ないからこれで通そう…あの人、思い込んだら何も聞かないから^^;」
私「修正前に戻され、処理が重くなっただけなんてil||li_| ̄|○il||li」
5日くらい無駄にしました。
出張が長引いた原因もこれです。
昨日の帰宅時間が1時間遅れたのも原因はこれです。
要するに、今日寝坊したのもこれg

サイテー。゜(`д´)゜。

9月15日

昨夜、急遽の泊まりのためにホテルのコインランドリーで洗濯中…

私はDSをしておりました。
そこへ現れた一人の男性。
男性「あの…」
私は関連会社の人だと思いました。
男性「良かったら一緒に飲みませんか?」



ユ○クロのTシャツとリラックスパンツというカッコの女に今何と?(´д`)
とりあえず断りました。

洗濯が終わる頃にまたいらしたこの男性。
男性「先ほどはすいませんでした」
ぃゃ、謝られても^^;

なぜこの話から入るかというと、今朝も会ったからですよ!ヽ(`д´)/
何でこんなに会うんですか!
お互い激しく気まずい…_| ̄|○

で、Jさんに言ってしまったがために、作業場の全員に言いふらされました。゜(ノ∀`)゜。恥ずかしいからやめてください。
…明日職場でも言われるんだろうなぁ…il||li_| ̄|○il||li

さて、もうすぐ隣の県に着きます。
家まであと少し…。

9月14日

20060914215405
昨日は色々あって更新出来ませんでした。

今日も大変な事になっちゃいました!

…急遽宿泊il||li_| ̄|○il||li
今夜はダブルです(ノ∀`*)
Jさん「ダブルしかないんですか~…まぁイイです~」

えっ!そんな!イイですけど!(←ぇ)

Jさん「じゃあ2部屋…」
なーんだ(´-`)(←当たり前)

ホテルのコインランドリーを使用。
洗剤どうするんだろ…って思ってたら、イイおじさまがフロントに行って買ってきてくれました^^♪
…乾燥機のためのコインが足りませんil||li_| ̄|○il||li

9月12日

またもや出張です。
今回はソロです。
10時にDSが充電切れil||li_| ̄|○il||li
1時間近く暇してました。゜(ノ∀`)゜。

現地に到着したら、『マシン無いよw』って…

こっちは2台予約しとんじゃ開けろこらぁぁぁぁぁぁ!ヽ(`д´)/

仕事最悪でした。
明日、Jさんが来るまでに何とかしなくては(;´д`A;;;
明日は定時退勤日ですが、残業しますil||li_| ̄|○il||li
Jさん巻き込んでごめんなさい。
早く来てください…。

夕飯を食べ損ねました。
一人だと何も食べれません。
もう疲れたんで寝させてください。
「ツインは出るよ、色々とw」
Gとかムカデとか…?

恐くて寝れませんよぉぉぉ。゜(ノ∀`)゜。

9月11日

出張前日にいつも通り残業って変なのですね(;´д`A;;;
普通だと思ってました。

愚痴日記も飽きたので、楽しい事だけ探してみましょう。

もー…Jさんヒドいんですよぅ;;
新人2人に1つずつさせたからって言われたので、それを貰ってから(←じゃないと出来ない)しようとして…
私「Y岡さん、ここやったかな?」
Y岡さん「それはしてないです~」
私「K野君、やったかな?」
K野君「やったよーな…やってないよーな…」
私「この部分…あ、やってないねwありがとう」

Jさーん!

Jさん「またまたぁw…あ、ごめん。これ無いわ(;´д`A;;;」
Aさん、私、Y岡さんが爆笑^^;
私「…ひどっ( p_q)wwwww」
Jさん「ホントごめんなさい、俺が悪かった(;´д`A;;;」

残業時、Y岡さんから…
Y岡さん「お腹空きません?」
差し出されたのはミニカップ麺の5個パック。
何でそんなものを持ってるのか謎でしたが、いただいてしまいました^^♪

Jさん「14日は○○さんと2人きりで帰ってくるのかぁ…(*ノノ)どうしよっ」
どーするんでしょう?(´-`)
Jさん「俺、ビールでグデグデだったらごめんなぁw」
私「大丈夫ですよ~DSしますから~w」
Jさん「ひどっ!Σ(´□`;)お話しよーよー。゜(´□`)゜。」
私「お話しましょうw」
Jさん「…俺もDS持って行こ~っと(*´▽`)」
…私はどうすれば!?il||li_| ̄|○il||li

9月10日

ネット解約しました。
何か、あっさりと、既に切れてしまっています^^;

というワケで、仕事が落ち着いて再び繋ぐまで、コメントに返信が出来ません(;´д`A;;;
携帯が使い放題ではありませんので、ご了承ください。

今日は、明後日の出張先のホテルを取ろうと電話。
私「……で、会社請求でお願いします~」
ホテル「うちでは会社請求という事が出来ません」
私「…え?(;´д`A;;;あの、いつも会社請求でお願いしているのですが…」
ホテル「そのような制度はございません。現金でお支払いいただく形しか…」
私「前回も会社請求にしていただいたのですが…」
ホテル「会社名をよろしいですか?」
私「***です」
ホテル「ああ!***様と###様(親会社)は特別に会社請求をお使いいただいてます」
私「では、会社請求でお願いします…」

…あるんじゃん!ヽ(`д´)/
疲れた1日でしたil||li_| ̄|○il||li

9月9日

新人組、初の休日出勤でした。

…早いなぁ…私は2年目に入った辺りだった気が…。

続きを読む »

9月8日

悔しいのはこんな時。
雨が降るからと(その時は降ってない)歩いて駅まで。
いつもより1本遅い電車になり、コンビニに寄れず。
そして帰りは晴れ。



雨降るって言ったの誰だよ!ヽ(`д´)/ぅゎぁぁぁん!

続きを読む »

9月7日

向かい側をぱっと見ただけで、

緑、本、赤、黒、黄、白。

携帯って多種多様ですよねぇ(´-`)oO(1人だけ携帯イジってない…)

続きを読む »

9月6日

朝の大雨、すごかったですねー^^;
家の前を数歩(車まで)歩いただけでビショビショでした。
なぜか大雨の日って母が休みか遅い時間からの出勤なので送って貰えて助かってます^^

続きを読む »

9月5日

ぃゃ、もう…

夏は!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
普通に寒いんですが!ヽ(`д´)/

続きを読む »

9月4日

コンビニでオムライスを見て、つい購入(ノ∀`*)

仕事の日は毎日800円くらい買って行っちゃいます。

午前11時。
(*´-`)oO(オムライス~オムライス~♪)

続きを読む »

9月3日

午後からが疲れましたil||li_| ̄|○il||li

午前は一人で家でまたーりしてました(´-`)oO(車無いし…)

続きを読む »

9月2日

弟と母のはしゃぐ声に起こされ、1階に降りていきました…。

続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

