Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



5月31日

『キウイブーム』
抹茶味が美味しく感じなくなったと思ったら、キウイブームに変わっていたようですw
…ずっと『かむかむキウイ』を食べていたら舌が痛くなりました(;´д`)

仕事。
朝、客先に着いてすぐパパ(副部長)が呼びに来ました。
以前に作成した共通モジュールが使えないという連絡が来たらしく。
パパ「テスト用のソースが欲しいんだって」
私「基準書に沿って作りましたので、テスト用ロジックは組み込んであります」
大先輩「てゆーか、『エラーになります』しか書いてないし。普通は返ってきたエラー内容も貼ってくるもんじゃろ…(私が作ったモジュールを)呼び出す前にエラーしとんじゃないん…」
パパ「じゃあ、詳しい内容をくださいって送っておきましょう」
その後、何の連絡もありませんでしたとさ…何だったんでしょう?(;´д`)

メイン作業では、頑張って難易度最大の画面を出そうと…
私「画面が出ないですよー( p_q)」
S武さん「ん?…あ、それは別のクラスを作ってくださいね。今朝最新版を落としてないのかな?」
私「はい!?Σ(´□`;)聞いてませんが!」
S武さん「実は昨日話し合ってて…^^;」
私「そーゆーのは早く言ってくださいっ。゜(´□`)゜。もー帰るぅ!」
S武さん「すいません…(;´д`A;;;あと1時間我慢してください(定時まで)」
はい、不機嫌なお嬢の出来上がりです。
泣きそうでしたので、黙々と作業してました(←普通)

給料日♪給料日♪
今月は残業が6時間で代休3時間ですから、実質3時間♪
10月から社会保険料と厚生年金が下がります*^^*
Kさん「率が上がるからトントンかもよ?w」
政治家が無駄遣いばっかするから…il||li_| ̄|○il||li
いつでも被害を受けるのは真面目に働いてる人なんだから!。゜(`д´)゜。
政治家はボランティアでイイ。
『お金が出なくてもやってやろう』って人の方が安心です(-_-`)

私信:
雪温泉さん>>
工事しなくて良くて安いトコありますかね…?
でもまた仕事が忙しくなったら勿体無いし、ネットのない生活に慣れてしまったんですよねぇ…悩む^^;

5月30日

次から次へと友人がミクシィに移動してます。
見れない人の事を考えてコピーでイイから貼って欲しいなぁと思うのはやはりワガママなのでしょうか?
会社はログインするようなものは全てガードされるので友人の近況が見れなくなりましたil||li_| ̄|○il||li
まぁ出来たとしても、個人がすぐ特定されるアレでは私は日記が書けませんが^^;
会社の人がいますから、覗き用IDを作るだけですね。

朝はバッチリ乗り過ごしました(ノ∀`*)
いやぁ、朝のピースメモリアルパークは清々しいですねぇ…
初夏に似合わない黒コートの女が歩いておりましたとさ。
朝夕はまだまだ寒いです。

今日もまた工程が変更されました。
M山さん「一番難しいヤツのね、設計もしてもらうから(・∀・)」
…はい?(;´д`)何かゆった?
JAVAのクラス設計ですって?
兄ちゃんが『いや無理でしょ』とか言ってくれましたよ?^^;;;;;
私「もう、イジメにしか思えませんが^^;」
M山さん「ギリギリだから、やって貰うしかない!大丈夫!」
何も『大丈夫』じゃないですよっ!ヽ(`д´)/
7月になったら旅に出よう…

λ...

『封印再度』読破です。
仕掛けがかなり興味深いです。
サイドストーリーも面白かったので満足です。
次も買ってありますが、しばらく読書はお預けかな…と思っております^^;
6月末までにベンダー資格(Oracle)を取らなくてはいけないので…(-_-`)

5月29日

『今日は金曜日…?』

大先輩のお誕生日でしたので、朝チョコを買ってから行きました。
私「おめでとうございます~*^^*」
大先輩「えっ…これじゃ足りん(・∀・)もっと大きくて重いのがイイw」
私「…気持ちだけで…アーモンドチョコレートがお好きだと聞いていたので^^;」
大先輩「気持ち~?それより何で知ってんの?」
ストーカーだかr
私「携帯番号を赤外線でいただいた時に全部入ってましたよw」
大先輩「ホントだ!Σ(゜д゜)入ってた…」
「個人情報ダダ漏れw」
ご自身で撒くのは問題ないですがねw

大先輩「ま、俺はこれ(Lotte)よりこっち(明治)のが好きなんだけど(・∀・)♪」
私「そーれはすいませんでしたぁ!w」
メーカーまで知るかっ(゜д゜)
F田さん「照れ隠しだよw嬉しかったんだねw」
ですよねー(*´艸`)

昼食時。
Aさん「今日はお弁当なんです」
私「それはお弁当とは言いませんw」
Aさんが言いながら見せてきたのはカップ麺。
Aさん「www別でお弁当がありますw」
F田さん「あぁ、そういうツッコミ方があったねw」

仕事は相変わらずグデクデしておりますが(ノ∀`*)
仕様と違う部分の相談を兄ちゃんにしたら面倒そうでしたので、作ってみました。
兄ちゃん「これでイイじゃんw」
私「でもテキトーに作ったんでキレイじゃないんですよ~^^;」
兄ちゃん「イイいいw俺なんて全部テキトーwww」
私「何も聞いてません~><;」
て事で採用です。

目標までは出来たから良し、でしょうか…。

定時後は後輩(N田君)を連れてご飯です。
愚痴を言い合ったり、チーム内のネタ的出来事を暴露し合ったりと、楽しく過ごしてきました*^^*
…食べ過ぎて…(;´д`)お腹痛いぃ…。

5月28日

仕事やる気満々で出勤したんです。

朝の工程会議のOさんの機嫌はすこぶる悪く。
Oさん「面談で副部長から『賞与は寒くなる』と聞いたと思うけど…」
あなた以外は誰も聞いてませんが?(;´д`)
…下がる人にだけ言ったんじゃねぇ?w

Oさん「○○は、面談で副部長にぐちゃぐちゃ言ったらしいけど、『はい』って言えばイイんだから」
私「はい」
面談で『夏までに取りたい』って話しかしてませんがね。
Oさん「ぐちゃぐちゃ言わずに『はい』って言えよ?」
私「はい」
言ってねっつの(゜д゜)てゆーか、しつこいなオッサン!
Oさん「言い訳ばっかしてて取らなかったらやる気が無いと思われるんだからな」
私「はい」
やる気は無いですが何か(゜д゜)
Oさん「皆もだけど、資格は自分のために取るんだからな?」
自分のためには資格は要らないですがー!?(゜д゜#)

て事で、激しく仕事をやる気がなくなりまして(-_-`)
ずいぶんサボりました。
午後からは寝てました。

いなかった金曜に、難易度が一番高いものを振り分けられてました…
何で1画面に40日!?
できるかー!ヽ(`д´)/

あぁ、イヤだイヤだ。

5月27日

買い物に行く予定で、従兄の嫁が財布を取りに行くタイミングを計ってました。
従兄とお嬢がいる部屋にあるのですが、行くとお嬢が付いてくるので…^^;
私「あっ!坊ちゃんが臭い!」
嫁「オムツのついでに財布取ってこよ!w」
1人なら連れて行っても何とかなりますしね!w

そして、
嫁「娘と遊んであげてよ~」
従兄「さっき『いま用事してるから話しかけないで!』って怒られたから話しかけれん。『かぁさんならイイ』んだと。…って何でバッグ持って行くん!?」
という会話があったらしいですが無事にバッグを持ち出して、坊ちゃんのオムツも替えて、出掛けようと…

お嬢「うわぁぁぁ。゜(´□`)゜。ぁぁぁん」

嫁「また悪さして怒られたんじゃろw」
しかし、すぐ泣き止むハズが泣き止みません。
嫁「怪我でもしたんかな…;」
見に行ったのが従兄の罠でした_| ̄|○
嫁「『母さん出掛けたで』って言ったら泣き出したって…何でそんな事言うんかなぁ。面倒見たくないんだろうなぁ…連れて行かなきゃダメだわ;」
一人で遊んでたんだから放っとけば帰るまで気付かないのに!ヽ(`д´)/

て事でウチの母を合わせて、大人3人・子供2人でお買い物です。
子供が大暴れでしたけどね(;´д`)
子供達に服を買ってあげちゃいました*^^*
子供達が自分で選んだのを!w

さて、帰りは2時間で帰宅出来ました。
軽ですが、普通車もガンガン抜いてましたよ~(ノ∀`*)

…明日仕事行きたくないぃ(;´д`)

5月26日

本日、法事につき。
動き回る3人の子供(2歳半:従兄の子の3番目は人見知りで寄り付かないため)を一度に見てろなんて…無茶すぎます(つд`)
担いで振り回して、腕が筋肉痛ですよぅ。

昨日、1番目(6歳半:従姉の子)が田んぼ(雨の後でちょっとした沼)に落ちるというアクシデントがあったのですが、今日は2番目(4歳:従姉の子)が…_| ̄|○

1番目の言い訳『後ろから弟(2番目)が押した』
その時バスが来ていたので、私は2番目の腕を掴んで道路向かいにおりましたが(;´д`)押せんだろ…。

2番目の言い訳『よく分からん』
いっそ潔いwww

1番目は『しちゃダメ』と言った事を必ずやって、ゴルフバッグを倒す等、破壊活動を行い皆に怒られてましたが…
1番目「僕やってないもん!」
ぃゃ、皆見てたから(;´д`A;;;
『泣くようになるよ』と言ったら、2番目はしなくなったのですが…(-_-`)

4番目(1歳半:従兄の子)は『おかーしゃん』と探しながらも私の膝に陣取って大人しくテレビを観たり、ご飯を食べたりしてました*^^*
従兄の嫁「ご飯食べさしてもらってイイな~w…大変じゃろ?ありがとね^^;」
3番目が裸で駆け抜けて行ったんで、頑張って追いかけてください(*´-`)

夜は叔父にビールを勧められましたが『ビール飲めない』と言うと『飲める酒を買ってこい!』と、従兄の嫁と子供2人とコンビニに行かされました(つд`)
3番目は『おかーしゃん抱っこ~』で、4番目は何故かペットボトルのある冷蔵庫を開けて入り込んでます。
私「お客様~、冷蔵庫はお早めにお閉めいただきたいのですが~w」
4番目「イヤ!」
私「イヤですかぁw…じゃあ仕方ない」
抱っこするしかないでしょう!?(゜д゜)

…育児疲れ_| ̄|○

私信:
narutoさん>>
来週末も更新しに行っちゃいましょうかぁ?(*´艸`)

5月25日

年休取って、母の実家へ。
着くまでにドッキリが2つ程。
1つ目:
カーブを曲がった所にパトロールカーが。
ビックリしていたら反対車線に警察がいまして、車が横になってました。
運転席側が下で。
すぐ先(反対車線では前)に落ちてる物からは煙が上がってましたので、事故は起きたばかりかなぁ…と。

2つ目:
トンネル走行中。
スピードメーターを振り切りました。
父が昔、母の車のメーターを振り切って戻らなかった話を聞かされていたので焦りました(;´д`A;;;
減速したら戻ったので一安心(;´-`)-3

午後から従姉妹の嫁ぎ先や、母の小中学校の同級生に挨拶に行きまして、帰ったら夕方…_| ̄|○

その後、私は迎えに来てくれた友人とボウリングに行ったんです。

自己ベスト更新!!!!
164いけました(ノ∀`*)

私信:
narutoさん>>
やりたい放題させてくれなきゃ辞めちゃうもん(*- -)(- -*)ねー。
てか月曜のは代休だから、年休とは違うw

5月24日

副部長と面談の日。
もうすぐ査定ですからね(-_-`)
まぁ、上がらず下がらずってトコでしょうか。

客先に参りまして。
私「N田君えらい疲れてるね…死にたいとか言わないでよ~?」
N田君「そんなん常日頃から思ってますよ…」
私「S武さん!ここ2人(私とN田君)危険です!」
S武さん「困りましたね…その前に三行半(みくだりはん)を…」
私・N田君「三行半!?(゜д゜)」
S武さん「…じゃなくて何だっけ…」
私「三行半って何だっけ?」
N田君「…(-_-`)…」
私「N田君がイスごと逃げちゃったじゃないですかΣ(゜д゜;)」
S武さん「遺言と間違えました(;´д`A;;;」

…どんな間違え方ですか?(;´д`)

午後は何事もなく、定時に。
月曜まで会えなくなるので、T中課長にご挨拶…と思ったらいらっしゃいませんでした(つд`)
本社に戻り、勤務届に入力をして、Kさんとカレーを食べに行きました♪
途中で森博嗣の本を4冊購入。
古本なのに1700円。
さらに服を買ってしまいました。
もう…カードで_| ̄|○

カレーは、インドカレーでした。
ナンうまー(゜д゜)
カレーは甘口なのに辛っ(;´д`)

お腹いっぱいになった後はボウリングへ。
Kさん「私といたら皆下手になるよーw」
あはは、そんなバカなw

…il||li_| ̄|○il||li

言えない結果が待ってました。
軽く凹んで、帰りの電車に乗っていました。
とある電停にて。
私「…(´-`)?…!Σ(゜д゜)」
T中課長「Σ(゜д゜)あれ!?」
私「…(¬ ¬;)気のせいです、ドッペルゲンガーです…双子の妹がいつもお世話になっております!w」
T中課長「あははw」

まぁ、そんなこんなで。
私「明日は年休です~」
T中課長「何っ!聞いてないからダメ!」
私「えええええ!;月曜まで会えないから電車で会えたんですね*^^*」(←アホ)
T中課長「そうだねw」(←素敵)
ずっとお話してました(*´▽`)楽しかった♪

5月23日

『ナプキンに手が届かないだけで、フォークを投げつけるようになりますからね』

客先に出掛けようとしていた朝。
Kさん「○○さ~ん、M山さんから電話~」
…私に!?Σ(´□`;)
M山さん「進捗のイイ○○さんにお願いしたい作業がw」
私「N田君の方が進んでますよw」
M山さん「そうなの!?ま、そこは○○さんの方が…ねw」
私「分かりました~w」
めんどくさい作業をっ(-_-`)
しかも締め切りは今日ですしっ!;
とりあえず客先へ。
出る時にKさんから『ゴールドキウイ味』と『すいか味』の飴をいただきました。

ゴールドキウイうま~(゜д゜)
とか思いつつの作業中、エクセルの印刷プレビュー枚数をカウントする箇所が…
M山さん「数えてw」
200枚近くあるんですが(;´д`)
私「N田君を使ってもイイですか?」
M山さん「イイよイイよ~。N田っちは○○っち(←私!?)のだからw」
ぃゃ、ちょっと借りるだけで…^^;

S武さん「大先輩がツールを作ってる感じがします」
じゃあ訊いてきます(゜д゜)

大先輩「 な い w 」
il||li_| ̄|○il||li
しかもそれだけで手を出され(何かを要求され)ました(つд`)
仕方ないのですいか飴をあげました。
大先輩「すいか!?Σ(゜д゜)俺は3億のつもりだったんだが…」
私「(3億はスルー)すいかみたいに色が分かれてますよ~*^^*ではっ」
M山さんのせいで飴がなくなりました。
戻って言ったら困ってまして、N田君に『飴買って~』と言ってみたのです。
N田君「イイですよwお世話になってますし^^」
…お世話してないしil||li_| ̄|○il||li

帰ってご飯を食べて、読書(推測変換のせいで昨日は読者に…;)。
家で読んで良かったページに当たりました^^;
もう、萌絵ちゃんのセリフに笑って笑って…
想像力が豊かなんで_| ̄|○

5月22日

昼食時の出来事。
店員「かき揚げ丼で~す」
F田さん「これは…全部繋がっているとか…?」
かなり大きいのに全部繋がってました。
ボウルでかき混ぜて、そのまま油の中に落としてますね。
F田さん「え~、期待通りですね^^;」

次に。
店員「牛丼で~す」
蓋を開けると…

一同「???(´-`)???」

そこにあったのは明らかに『牛とじ丼』でした。
敢えて卵を使っていない物を頼んだというのに…(;´д`)
Aさん「間違えたんじゃないの?」
それはありません。
その店には『牛とじ丼』がないからです。
私「大きく期待を外れました(;´д`)」
てゆーかメニューの書き換えを希望しますヽ(`д´)/

仕事を順調にこなし、定時で帰宅。
ちょっと罪悪感はありますが、仕事はちゃんと進んでますし…ね(;´д`)

帰って、ご飯を食べて、面白いテレビ番組がなかったので読者しちゃいました^^;
はい、『詩的私的ジャック』読破です。
あぁ、残りは1冊…次を買わなくちゃいけません。
『封印再度』…『Who Inside』…?

5月21日

『重役出勤』

…嘘です。
半代休です(-_-`)
体調不良で休みにしておいて、DQ8をしてましたw
ま、代休なので文句は言われません。
年休には理由が必要ですが、代休には必要ありませんもの(*- -)(- -*)ねー。

午後からで、定時に上がるのはとても楽ですね*^^*
てゆーか、やりたい放題ですね(ノ∀`*)
私「午前休んでごめんね」
N田君「いえ、イイですよ~」
私「居ない方がはかどってイイって?(・∀・)」
N田君「誰もそんな事言ってないじゃないですか^^;」
こんなに鍛えてるのに、未だにノってくれません~( ̄д ̄)

て事で夕方やっと別作業から戻ってきた方を。
S武さん「仮釈放されました(;´д`A;;;」
私「何か悪い事しちゃったんですかぁw」
兄ちゃん「仮釈放!?悪い事しちゃダメじゃないですか!w」
S武さん「ぃゃ、仮釈放というか、しばらく解放されるというか…(;´д`A;;;」
兄ちゃん「そんな突っ込みどころ満載な事を言うからですよwねぇ?w」(←最後は私に)
私「ね~wウイルスでも入れてみたのかと思いました(*´艸`)」
S武さん「ウイルス入れたら、ここには来れてないですよ(;´д`A;;;」
やっぱこっちですね!(゜д゜)

5月20日

ビデオを観ていたら、『博士の愛した数式』があって、つい観てしまいました(;´д`A;;;
あんな風に面白い授業をする先生がもっといれば、数学は多くの人に受け入れられるのではないかと思います。

さて、それから。
連休の後放置していたDSのFF12をクリアしまして(ミッション達成率92%)、DQ8を。
本は、読むペースが早すぎて次がなくなるので家では読まないようにしなくては…(;´д`A;;;

DQ中にかかってきた電話により、幼稚園のアルバムを出す事になりました。
母「○○ちゃん可愛~♪」
私「そりゃ私は可愛かったでしょうよw…うわ、何これっ」
写真写りが良かった時代の、純真無垢な私が映っておりました。
はっきり言って…

可愛い(゜д゜;)別人…。

それはさておき、本日は友人主催のライブに行ってきました*^^*
盛り上がってましたよぅ。
2番目のグループのベースの女の子が可愛くて、じーっと見てましたw
あ、本日もおだかなと一緒でした(ノ∀`*)

ライブの後は主催者とご飯行ってきましたぁ。
帰りのタクシーでの、友人が会話を投げても運ちゃんが拾わない会話が続いておかしくて、私は一人で爆笑してました(ノ∀`*)
酔ってますしねw
結局、最終1本前の電車になっちゃったので…

明日は午前休みます!(゜д゜)

5月19日

おだかなとデート!

でした*^^*

行きの電車では、目の前に立っていた女の子4人組(中学生?)がマニアックな話を大声で。
FFの曲を歌い出す子までいて、吹き出さないように耐えるのが大変でした(;´д`A;;;
本をちょうど読み終わっておりまして…_| ̄|○
対策としてウォークマンの音量を↑↑しました^^;

いつものやりとりを済ませ、無事に合流。
おだかなを見下ろすのは初めてで新鮮でした♪
ランチはかに道楽のコースを。
昼から4000円のコースですよ!(゜д゜)贅沢な!
かにセンター試験では2人揃って満点で、次回用の1000円券をいただきました。

その後は服を買ったり服を買ったり、ゴスロリ試着したり…
こんなの着るの初めてですよ(;´д`A;;;
可愛いから1着欲しくなったんですけど、着る機会ありませんからねぇ。

おだかな「ごめんね、引っ張りだこで~…引きずり回して か(;´д`)」
人気者を独占してごめんなさい(*´艸`)

早めに夕飯を食べて、カラオケに行きました。
3時間目一杯歌いましたよ~*^^*
27曲歌いました!
歌った事のない歌がボロボロでしたが…il||li_| ̄|○il||li
男性ボーカルを1オクターブ上げて歌って、おだかなに笑われました(つд`)

読破:『笑わない数学者』
オリオン像の謎はなぜかすぐ分かりました。
…私は常識で物事を考えられないという事ですね(;´д`A;;;

5月18日

午前の会議が長くて、11:30から客先に行くハメに(つд`)
1本目をマージして、2本目に取りかかります。

兄ちゃんが、リポジトリーのあるファイルのバージョンが最新じゃないと騒いでおりました。
S武さんも慌てております。
…ヒストリーを見ればイイのに。
私「昨夜20時台にN田君が更新してますねぇ」
兄ちゃん「お前か!犯人はお前だったのかぁぁぁ!」
N田君「自分ですか!Σ(´□`;)すいません!」
私「…(´-`)oO(変更してないのに何故更新したんだろ…)」
兄ちゃん「S武さん、殴ってw2年目だから容赦しねぇw」
S武さん「私は殴ったりしませんよぉ(;´д`A;;;」
じゃあ私が(・∀・)

M山さんを待っていた打ち合わせが、M山さんが来なかったために17時から始まりました(つд`)
定時に終わるハズがないですよねil||li_| ̄|○il||li
兄ちゃん「○○さん、『私には関係ないわ』みたいにしてないでこっちに来なさいw関係大有りだからw」
はい(つд`)

議題が変わった気がした所で。
私「もう終了ですか?」
兄ちゃん「うん。『早く終われ』って?w」
ぃゃぃゃ…ぃゃぃゃそうですともw
だってもう18:30。

しかし本社を出る頃には19時でしたil||li_| ̄|○il||li
本社に戻って、Jさんの隣の席に座りお菓子を食べていたら(←最近の日課)、プラスチックのマドラーで頭を叩かれました。
私「いたっ!Σ(´□`;)」
意外な痛さに思わず…。
お客様からのお土産のクッキーが喉に詰まるわ、残業していた方々に注目されるわ…

Jさんめーヽ(`д´)/

Jさん「(自分でやって)痛くないじゃん」
当たり方が違う!
私は痛かったんですよ!( p_q)

私信:
非公開さま>>
嬉しい!ありがとう*^^*

5月17日

20070517215807
『クロ』
朝会社に着いたら事務のKさんがくれました*^^*
寝そべっているので頭しか写りませんでした…。

仕事。
仕様が決まってない1箇所を残して、やっと完成しました♪
…と思ったのですが。
兄ちゃん「じゃあレポジトリー更新してくれる?」
えっ…(゜д゜;)定時…
兄ちゃん「確認したい事があるからさぁw」
なん…(゜д゜;)ですが…

はいil||li_| ̄|○il||li

マージしたら大量のコンパイルエラーが出てきて19時になっても終わらず、さらに兄ちゃんが確認したいと言った部分を私の画面で確認したら…
兄ちゃん「これの値が来てなくてさぁ…バグだと思うんだけど~w」
やった~バグだ~_| ̄|○
件数が必要なのでありがたいのですが、このタイミングで来なくても(つд`)

明日こそは定時で!!!

5月16日

何をやっても進みません。
設計者との話し合いが続きます。
てゆーか出るように作ってみたのに、何で敢えて出来ない方向性から考えたがるのでしょうかヽ(`д´)/
『他と揃えて』作ってあるのにダメと言われました。
『他と揃えて』と『この画面は特殊だから特別な処理を』が交互に使われていたため混乱il||li_| ̄|○il||li
とりあえず、自分の考えを破棄して、設計者の意図を理解してみました。

ステートハンドラで、Beanの値をsetメソッドで更新しているのに値が入りません(つд`)
M山さん「フローハンドラかなぁ…」
そ れ は な い。

何も進まずに一日が終わりましたil||li_| ̄|○il||li
まだ他のボタン処理についても考えなきゃいけないのに…あ!引数にValue値を持たせたらイイんだ!(←忘れそうなのでメモ)
引き継ぎ画面は担当が私じゃないので何とかしていただきましょう(*´艸`)

水曜なので定時で帰宅。
ホントは5月に入った(中途採用)の人の歓迎会があったのですが、用事があると偽ってみました…。
Y岡さん「今日行きます?」
私「用事があって^^;」
Y岡さん「私も行きたくないんですけど、Oが『お前は出ろ』って…」
プライベートな時間の事を命令すんなと(゜д゜)
お金かかるんですから…ねぇ?(-_-`)

ま、そんなこんなで帰宅したワケですが、読書してました*^^*
『冷たい密室と博士たち』
一言、「すごい」しか言えません。
犀川の推理をドキドキしながら読みました。
犯人と動機は途中から分かっていたのですが、展開があまりに衝撃的で…。
機会があれば読んでみていただきたいですね。
明日、さっそく先輩に貸して来ますw

本日の名言:
S武さん「キーボードに当たる(←八つ当たりの意)くらいなら私に当たってイイですから(;´д`)」
吹きましたwww
プログラムについての議論をしながらついCtrlキーを外しちゃって、こんな事を言われました。
別にイライラしていたワケではないのですが…^^;

5月15日

5月が半分終了しました(´-`)oO(はや~…)

午前、S武さんがポツリと呟きました。
S武さん「…朝は大人しかったんですけどねぇ…」
私「はい?何がですか?」
S武さん「…(¬ ¬)…」
そんな見つめらr
私かー。゜(ノ∀`)゜。
私「今日は寝不足のハイテンションですw」

しかし仕事は本日も絶好調♪
作ったプログラムをコンパイルして、WEBサーバー、APサーバー、EJBサーバーにUPを…N田君が来ました。
私「今使ってるからダメだよ~w」
N田君「分かってますよw」

ガシャン!

私「Σ(゜д゜)!?」
隣の机の引き出しが勢いよく閉まりました。
かけつけるS武さん。
S武さん「何事ですか!?」
私「早くどけって急かされました(*´艸`)」
N田君「わざとじゃないんです、イスを戻したら勢いよく…引き出しが開いてたなんて_| ̄|○」
テスト室で騒いではいけませんよ(ノ∀`*)

そのすぐ後。
N田君「やっぱり罰が…il||li_| ̄|○il||li」
私「ん?」
N田君「表示されなくなりました;;さっきの(引き出しの件)で出なくなると思ったんですよ…もーヤダ!ヽ(`д´)/」
私「…N田君も壊れましたよ~」
S武さん「どうやって修理しましょうかねぇ…パーツ探さないと」
吹きましたw

設計書通りに作ってみたのですが、初期値が表示されません。
原因は分かっていたので(作り込み中に変だと…)、試しにやってみたら出ました。
私「設計書にはBのクラスの値に格納するようにあるのですが、参照渡しじゃないからクリアされませんか?」
M山さん「リターンするんだよ」
私「Aがリターンされてます…^^;」
M山さん「そゆ事!?Σ(゜д゜)…あー…明日でイイかな?il||li_| ̄|○il||li」
へい!(゜д゜)帰ります!
ついでに共通画面の仕様が違う事に気付いたので、それも依頼しました。

それを残して、1本目の完了です♪
残りを考慮しても、5人日の前倒しです。
やる気↑↑ですよ*^^*

午後のとある時間:
S武さん「…平和ですねぇ(´-`)」
私「私の頭の中が ですか?(・∀・)」
S武さん「ぃゃ、何かこう…今の時間が(;´д`A;;;」
私の頭の中はいつでも平和ですが何かw

5月14日

3:00に目覚めました…_| ̄|○
左手小指の第二関節と付け根の間を蚊に刺されたらしく、ものすごく膨らんでました(つд`)痛痒いっ!
即刻制裁(アースノーマット)をヽ(`д´)/

おかげで寝不足ですil||li_| ̄|○il||li

仕事はかなり順調です♪
23日までの作業が明日には終わりそうです*^^*
後ろでは会議が開かれていました…と、突然。
M山さん「○○さん、S武さんの作業(難易度:高)を1つやってもらう事になったから~」
私「は?(・∀・;)」
兄ちゃん「大丈夫だよ、S武さんが見本作るから」
私「じゃあ大丈夫…かも?^^;」
兄ちゃん「まぁ見本が間に合わない可能性は高いけどw」
私「その時は兄ちゃん(←もうすぐプロジェクトを抜ける)をお呼び出しで~w」
兄ちゃん「ぃゃ、無理だし!(゜д゜;)…個人的に万札を数枚用意してくれたら教えてもイイw」
私「ホントですか~wじゃあ請求はS武さんにお願いしますね*^^*」
S武さん「ぇぇぇぇ!?(;´д`)」
私の作業(難易度:中)は、N田君(難易度:低)に移すか外注か…私だって初心者なのに酷い仕打ちです(つд`)

本日のイタズラ:
お手洗いに行く際、

『探さないで下さい』

と書いた紙を置いて退席。
戻ってみると
S武さん「どーしてくれようかと思いましたよ(;´д`A;;;」
私「『どーしてくれようか』…?w」
S武さん「探しに行くべきなのか、対応に困りました…」
…意味合いがものすごく違いますよねw
てか、ホントに消えるワケないじゃないですか。
カバンも手帳もコートも携帯も置いたままだったんですから…S武さん面白いwww

5月13日

20070513224213
『母の日』

昨夜はまた本の虫になってました(;´д`)
今回は赤川次郎の『二重奏』(デュオ)。
母が電車での退屈しのぎに購入したものです。
かなり面白いです、難しくないので万人にオススメしますw
時速150ページなので、昨日1日で(日付またいじゃったけど)読み終わりました。
…早いのでしょうか?^^;

8:10。
目が覚めました。
夜更かししたのにおかしいな~二度寝できないな~…と思っていたら地震が_| ̄|○ナマズかよ。
地震の直前に目覚めるわ、雨の直前は頭痛がするわ、私はどんな生き物ですか(;´д`)

午後から仕事の母を送るまで、『水曜どうでしょう』を観て爆笑してました。゜(ノ∀`)゜。
母を送ったら車を自由に使えまして、ドライブに。
そして本を揃えたワケです。
遠くまで行った甲斐がありました~*^^*
シリーズ第二巻が見つかって、一気に5巻まで!

ってやってる場合ではありませんでした(;´д`A;;;
夕飯を作る予定だったのですが『仕事の後で買うよ、作らんでイイよ』と言われましたので何か考えなければならなかったのです。
…『ブラマンジェ作って』と言われたのでそれでいっか~と(*´-`)oO(紅茶のムースの予定が…)
材料を買うついでにカーネーションの花束も。
母は黄色が好きなので黄色がメインのものを選択しました。
ブラマンジェ(8個)は作って冷蔵庫に放置。
食うなり捨てるなり職場に持って行くなり…お好きにどーぞって事で(笑)

残業が減ったおかげか、土日に元気に活動が出来てます♪
でも、暇な時間があると考えてしまう事が…_| ̄|○
考えないためにも、常に何かしていようと思います^^;
しばらくは読書でしょう…知識が欲しいです(-_-`)

5月12日

20070512222839
『フォトフレームGET☆』×2

午前0時頃、電車内でしゃがみ込む女性が。
1分後には立ち上がってましたが、しばらくしてからまたしゃがみ込んでました。
目の前で座っている人達は無視。
近くに立っていた女子高生や若い男性が『大丈夫ですか?』と心配しますが、女性は『大丈夫です、ありがとうございます』としゃがみ込んだままでした。
少し離れた場所に座っていた若い女性が、その女性の所へ行き座るように勧めました。

はい、また電車で貧血起こしましたil||li_| ̄|○il||li
席を譲ってもらってホントありがたかったです(つд`)
まぁ近くのオッサンが先に座ったんですけどね。
声をかけてくれたお姉さんが立たせてました^^;

帰ってお風呂に入ったら目が冴えてしまったので読書を。
…読破しちゃいました。゜(ノ∀`)゜。
『すべてがFになる』
すごいです。
プログラマとして、大変興味深い作品でした。
そして『今から65500時間前はいつ?』を8秒で、しかもそれが実力の半分以下だなんて…そんな頭が欲しぃぃぃぃ!ヽ(`д´)/

さて、本日はお誘いいただきまして?
narutoさんとボウリングに。
ラウンドワンって5ゲームパックがあるじゃないですか。
あれを2パック(*´艸`)
結果は、
125 117 143 102 99
107 159 134 129 134
となっておりまして、AVEは125でした。
自己ベストを1ポイント更新しましたので満足です*^^*
さてさて、ラウンドワンといえばムーンライトゲームというイベントが45分感覚?で発生するんですが、2回当ててしまい(9ピン以上倒す)、記念品(画像のフォトフレーム)と記念撮影が…
フォトフレームは2つとも貰い、写真は1枚ずつにしました。
フォトフレームのピンが可愛いですよねっ!
ボウリングのピン最高!
おまけのUFOキャッチャーではPoohさんを2つ取ってもらいました♪

しかし、会計で打ち間違えられてて、3000円も多く取られてましたよ…気付いて戻って良かった(つд`)

夕飯は店員さんが素敵なお店で♪
すごい可愛い店員さん(♂)がいたんですよ~*^^*
仕草や喋り方が可愛くて、元気で愛想が良い。
ちょっとオカマちゃんぽいのが妙に似合ってて可愛かったんですw
トウモロコシの唐揚げが美味しかったです!
…なぜかご馳走になりました_| ̄|○

アフタヌーンティーでお茶をしてから帰宅。
いつの間にかアフタヌーンティーは、茶葉を取ってから出すようになってたんですね。

5月11日

会議の開始時間がいつもより30分遅くなったので、1時間も暇してました(*´-`)oO(お茶をゆっくり飲める…)
仕事はもう客先でしか出来ないのです(つд`)

昼食時に突如。
私「Aさん、今日どこ行きます~?」
Aさん「どこ行こっか~?ね、F田さん」
F田さん「えっ!?何のお話ですか!?」
テキトーに流れていくお話です。
私「Aさんがいつも言い出しておきながら行かないんで大丈夫ですよ~w」
Aさん「今日は行く!」

本気だったのはイイんですけどね…。

F田さん「今日は20:30くらいかな…そこまでいかないかも?」
私「一旦本社に戻ってから出ますね~」
Aさん「携帯ないからF田さんを待ちますね~」

…21:30でした_| ̄|○
たまにお昼ご飯を食べに行く所でお食事を。
最初から最後までテンションがおかしくて3人でずっと爆笑してました^^;
途中、私がひどい事(←何だったかは忘れた)を言われたのですが、ツボに入ってしまい涙が出るほど爆笑。゜(ノ∀`)゜。
涙のせいでAさんに謝られてたのですが、面白かっただけですw
最終電車まで話してました。

会社で『連休明けから変だよ』とよく言われます。
違います!
元 々 変 なんです!(゜д゜)

5月10日

昨日との気温差がありすぎですよね…寒かった(-_-`)

仕事は、久しぶりに私に電話が(´-`)oO(何かしたっけ…?)
『客先のデータを送ってくれっ頼まれたけど他の作業で行けないから代わりに送ってくれ』と。
て事は早く行かないと~(-_-`)のんびりしたいのに。

その方は昼前にいらっしゃいました。
S武さん「ありがとうございました」
私「どういたしまして~。…送るの忘れてるかもしれないじゃないですかっw」
S武さん「電話で確認しましたよ~」
私「信用ないですね!?Σ(´□`;)」
S武さん「ぃぇ!念の為の確認です!(;´д`A;;;」
そんな慌てなくても(・∀・)♪(←イジメっ子)

他の人の更新を適用していたら、またもや私の環境がぶっ壊れました。゜(ノ∀`)゜。
更新しちゃいけない部分も更新しちゃってたので、自分の名前に戻して…。
作り込みをしていたら共通部品が使えなくて、無い知恵を絞って考えていましたがイイ案が出ません(;´д`)
S武さん「大丈夫ですか?コンタクトがズレました?」
私「ぃぇ、考え中ですw」
画面や仕様書を見てたら思い浮かばないんですもの;

結局どーにもならないのでM山さんを待って質問。
M山さん「あー特殊だから共通使えないねぇ。うーん…if使ってイイよ。てゆーかこの部分美しくないから変えといてw」
ぃゃ、普通に無理です_| ̄|○
全体に影響する部分を勝手に追加できないので、やり辛い事この上ありません(;´д`A;;;

で、何で全部セットしてるのに項目が消えるのか…
il||li_| ̄|○il||liもうイヤ。

Mさんと一緒に客先を出たので、会社で待ってました。
チビちゃんに会いたくて~(*´▽`)♪
…こーゆー日に限って駄々をこねていたとかで遅いんですよね_| ̄|○
まぁ会えたので良し!
『大人しくしてないとお菓子あげない』と言われたらしく、私の隣に座って大人しく(?)喋ってくれてましたw
一生懸命話してるのがすごい可愛いんですよ~*^^*
手が荒れてて飴の袋が開けられないようだったので開けてあげたら、ゴミを普通に渡されましたw
可愛いから受け取っておきました(ノ∀`*)癒されます♪

5月9日

イメチェン5日目。
正直、自分を偽るのに疲れました_| ̄|○
自分が変わるのがムカつくので戻りましょうそうしましょう。
…さすがに今日の格好は怒られるかな~とドキドキしてたのですが、何も言われず^^;

仕事中、イタズラを思いつきました。
Escキーを外して、まだ来ていないS武さんのキーボードに乗せておいたのです*^^*
S武さん「は?」
一瞬固まって、私のキーボードに戻してくれましたw
S武さん「何やってるんですか^^;」
『可愛いイタズラ』(・∀・)です♪

しかし、ここで獲得したポイント(←!?)はすぐにS武さんに奪われました(つд`)
兄ちゃん「じゃあ、S武さん…がんばれっw」
私「イイなぁS武さん、兄ちゃんに応援されて。私も応援されたいな~」
S武さん「がんばっ」(←振りつき)
私「ぶっwwwwwww」
予想外の出来事に撃沈です。゜(ノ∀`)゜。
兄ちゃん「爆笑じゃん!何があったの!?w」
N田君「ものすごいウケてるじゃないですか。何事ですか^^;」
私しか見てなかったようでww

まだまだ笑いを取ろうと頑張りますよ(ノ∀`*)
現行システムの説明をMさんにしてもらいました(所要時間1.5時間)
Mさん「何かご質問は?」
S武さん・私・N田君「…」
私「敢えて質問させていただくなら…『このシステムを放棄する事はできますか?』w」
Mさん「できませんw」
ずっと一緒に仕事をしている4人なのでアホな事も言えるんですよ。
そしたらS武さんが手帳を振り上げてましたw
私「それで私を叩くつもりだったんですねっ(つд`)」
Mさん「イイよw存分にw」
私「殴られ慣れてるんでイイですよーw」
N田君「慣れてるんですか!?Σ(´□`;)」
何やっても漫才にしかなりません(*´艸`)oO(私のキャラが違う気がするが…)

今日は定時日なので定時に本社に戻りました。
Kさんが紅茶のムースを作ってきて下さったので、いただきました。

何これ!うまっ(゜д゜)

て事で作り方を教わりました。
おだかなに作ってみようかと思いましたが、甘過ぎて無理かなー…(´-`)oO(砂糖は使わないけど)

そしてまたパチンコネタでT中さんにイジられ、日曜に奥様が仕事だから行こうかという話になったのですが、O本さんに『不倫はいかんで~』とか言われたので無しですねw

Jさんの所に行ったら小枝(4本入りの小パック)を開けてました。
1本食べて、私に差し出して…
Jさん「うわっやわらかっ(;´д`)」
私「いただきま~すw…やわらかっ(;´д`)」(←返す)
Jさん「うえ~」(←1本食べて私に)
私「押し付け合いみたいですねw」(←最後を食べる)
Jさん「何て事を言うんだっ」
私「ワサビの味がします~(;´д`)」
Jさん「んなワケあるかっ!舌おかしくなってんじゃない?」
ぃゃ、ホントに小枝ビターからワサビの味がっ!;

お家に着いたらプレゼントが届いてました♪
週末の楽しみが出来てウキウキです*^^*

5月8日

朝から不機嫌でした(-_-`)
理由その1:6時過ぎから犬が吠えてて安眠妨害された。
理由その2:家を出る時間に電話がかかり、チャリを押して歩いていたら電車に乗り遅れそうになり…走るハメに。
理由その3:電話してたせいで日傘を忘れた。
…原因さんには何かしときますね^^#

仕事は、やっと結合テストが完了しました(´д`)oO(3月完了予定が…)
あとは7月末までガシガシとJSPとJAVAを作り込んでいくだけです!
皆で同じファイルを触るのでマージが大変そうです。

…自分の作っている部分を壊してしまいましたΣ(´□`;)大変だ!
アプリケーションが使用できない状態になりました。
それぞれに環境を作っているため他の人に影響はありませんが…原因も解決方法も分かっているのですが…
兄ちゃんに訊いちゃいましたw
だって優しく教えてくれるんですもの~(ノ∀`*)
ついでに豆知識とか、何気に私が知らない事を説明してくれるので素敵なのです。
私「間違って全部消しちゃって…stubを上げ直したのが原因ですよねぇ?;;」
兄ちゃん「上げ直したら再起動しなきゃだね~。でもこれを修正したなら一旦消さないと同期が取れないから合ってるよ~」
ぉぉ。ミスがミスじゃないw

さて、そんな順調な午後。
Mさん「呼んでたよw」
うぃす(つд`)副部長か。
何かと思えば、前作った共通モジュールを客に送るから詳細をくれと。
またイチからJAVAについて教えて、クラスファイルのサイズとかを送るためにテスト室に戻りました。
私「Mさ~ん、パパにメール送りたいんですが~w」
Mさん「イイよ~。はい」
副部長のアドレスを入れてくれましたw
私「分かりましたかw」
Mさん「まぁさっきの今だしwてかパパなんだ?w」
私「世話が焼けるんでw」
Mさん「世話ってか…介護?w」
吹きましたwww
でも父と同い年なので介護はまだ酷いかな~と思います。

疲れてるように見えたらしく、キレイなお姉さんが売店に連れ出してくれました。
そしてキレイなお姉さんにチョコを買ってもらいました*^^*
F田さん「私が新人の頃、よく先輩に買って貰ってたからイイのw」
…私は新人じゃありませんよ~?^^;

今日は定時で逃げましたよ(ノ∀`*)
やる気はあるんですが…ね。

本社に戻って勤務届に入力をし、帰宅…
T中さん「今から(パチンコ)打ちに行くんじゃろ?(・∀・)」
私「行きません!^^;」
パチンコではなく買い物してましたw
気に入ったらポンポン買いますね。
来月はボーナスだしいっか~♪くらいで?^^;
…その前に面談がil||li_| ̄|○il||li査定…。

5月7日

朝の珍事件。
「キレイな足しとるのぅ」
公園の掃除をしていた見知らぬおじいちゃんに言われましたw
かなり目が悪いんですねー(´-`)oO(吹いたじゃないか…)
そーいえばスカートで黒タイツ以外なのは1年ぶりくらいでした。
だいぶ女装(←!?)にも慣れてきたよーですw
最近褒められるのが好きなのもそのせいなのでしょうか…?

仕事のテンションは普通に戻りました。
9月末までバリバリ仕事しないと、また残業&休出で泣くよーになりますからね(つд`)頑張ろ。

さてさて、まだ終わっていない結合テスト。
COBOLをJAVAで作り替えているので、現行との比較をします。



見なかった事に…(;´д`)

私が設計した部分でしたil||li_| ̄|○il||li
だからまだまだ設計できるレベルじゃないと…。
N田君に謝って修正してもらいました。
Mさん「ウチが確認してOK出したよね^^;」
N田君「今までの俺のミスのが酷いんで気にしないでくださいよ^^」
フォローより、けなしてくれた方が楽なんですが_| ̄|○
腹痛のため定時帰宅しようと思っていたのですが、確認まで…とやっていたら19時すぎました。
明日休もうかなぁと思っておりますが、行ってしまうんですよねー。
あー仕事辞めたいっヽ(`д´)/

帰りの電車で向かいのガラスにOLさんが映ってました(´-`)oO(歳とったなー…)
自分で思ってた程は足が太くなかったのでちょっと安心しましたw

脈絡のない会話:
S武さん「政治家になってみたら?w」
私「はい?w日本を地図から消したいんですか?(・∀・)」
S武さん「ぶっwwwもしかして『全部自分の物』とか?w」
私「あははwそ~んな…当たり前じゃないですか~(ノ∀`*)」
ツボに入ったらしく、しばらく爆笑されました(*´艸`)

5月6日

20070506222245
知的な私という演出が、ギャグ漫画により相殺です_| ̄|○
だって6巻があったからー!

雨のため、頭痛で撃沈il||li_| ̄|○il||li
お昼まで寝てました。

父が買い物行くから準備しろ~と言うので準備していたら、一人で出て行きました。
何がしたかったんでしょうか(;´д`)
私は着替え損ですよヽ(`д´)/

夕方、両親を見送ってから古本屋に行きました。
森博嗣のS&Mシリーズ①の『すべてがFになる』があったので買ってしまいました。
③『笑わない数学者』、④『詩的私的ジャック』、⑤『封印再度』もあったのですが、②『冷たい密室と博士たち』がなかったので1冊だけ…(つд`)
S&Mシリーズが揃ったら次はVシリーズも揃えたいですねぇ。
①『黒猫の三角』は読んだのですが、もう内容を半分くらい忘れてますのでもう一度。
この人の世界は独特で難しいんですが…(-_-`)

色んな意味で失敗した一日でした。
私、おつかれっ!

5月5日

今日は高校時代の友達と遊びに行ってきました~*^^*
女の子は可愛いですねぇ(*´д`*)癒されます。
私にしては珍しいカッコをしておりまして、途中カバンと靴(10cmヒール)を買って替えて…
気分まで変わりますねw

数年ぶりに会ったので、話は止まる所を知らずw
2人で順番(?)にずーっと喋ってました。

で、色々買っちゃいました。
…来月のカード請求が恐いんですけど(;´д`A;;;

今日は電車だったのですが、最寄り駅に到着したら両親がいました^^;
母の友人が遊びに来ていて、ちょうど見送った所だったようです。
10cm高くなると、母がすごく小さく感じますね(*´艸`)
というか、父の目線近っ!(゜д゜;)
私「靴履き替えたから背ぇ高いでしょ~w」
母「あ!それで何かいつもと目線が違う感じが!」
気付かなかったとは!Σ(´□`;)

ブログを更新する前に電話が来まして、終わってみたら日付変わってました_| ̄|○
まぁ、よくあるっ;

5月4日

『休眠の日』

たっぷり、14時間寝ました^^;
弟は朝8時頃に出たらしいので会っておりません(つд`)

今日は『あずみ2』のDVDを観ました。
上戸彩ってこーゆー役が似合いますねぇ(*´-`)うーん、可愛い。

夕飯を食べてから返しに行きまして、ついでにCDを借りて帰りました。
昨日観た『大帝の剣』の主題歌が気に入っちゃいましたし*^^*

今日はコンタクトをするのが面倒だったので、メガネにしました。
メガネケースを開けると…
私「…(´-`)…何か入ってた」
母「あっ!それ!!!一昨日からすごい探してたのに!ヽ(`д´)/」
父のイタズラですね(´-`)-3
さらに。
母「今朝ね、弟がライム(焼酎用)を持って行くか悩んでて、カバン開けたら靴下が出てきたんよw」
父が弟にあげようとして『俺は白は履かん!』って断られたヤツなんです。
母「弟は『親父…』ってため息ついてたw」
まぁよくある事ですよね(´-`)-3
その間、父はリラックマのぬいぐるみを抱いて寝てました。
…平和ですねぇ…つまんない。

5月3日

『連休後半開始』

8:00に弟が『ツーリング行こうぜっ』とか言うので、行ってきましたw
ヘルメットをかぶって~…
母「あんた似合うねぇw」
私「かわいい?w」
母「うんwかわいいかわいいw」
親バカかっ(゜д゜)と言えない程度には似合ってましたww
朝の海沿いをバイクで疾走するのは気持ちイイですねぇ*^^*
前に『後ろに乗っても抱きつくな』と言われていたので、弟の腹の前で手を組み、付かず離れずでいましたが。
弟「お前もっとちゃんと掴まれw飛んでいきそうで恐いw」
とか言われました。
…どーせーっちゅーねん!ヽ(`д´)/
くっついてたら、ブレーキの時やギアチェンジの瞬間にメット同士が当たって『コツッ』って言うので2人して笑ってましたw
ありきたりな感想ですが、すごく楽しかったです*^^*

帰ったらすぐに出掛ける準備です。
今日はおだかなとお買い物の予定だったので*^^*
父に車を借りてソレ○ユまで行ってみました。
…ナビのDVDが古いため、中途半端な所で放置されてパニックに陥りましたがil||li_| ̄|○il||li
入り方も分かった所で、彼女に電話。
…出ません。
しばらくして電話が来ました。
おだかな「もしもし?」
私「(´-`)oO(明らかな寝ぼけ声…)今起きた?」
おだかな「うん…;」
家まで人さらいが行きましたよー(*´艸`)

そして買い物をすること数時間。
K氏も合流し、お茶してから映画を。
『大帝の剣』観てきました~。
終わり方が微妙でしたが、ギャグ要素満載で、虫がキモくて、前田愛は何だったの?という感じです(←どんな)
個人的にはよく転ける忍者さんが好きでしたw

もう眠いのでこれ以降はオフレコで~(-_-`)zzZ

5月2日

『特別休日』

何でしょう…昨日は足が痛かったせいか、中身のない日記で_| ̄|○
携帯の充電を忘れていたために電池が切れそうで、メモできなかったんですよ(つд`)女子高生のスカートの秘密とかー。
あれじゃあログ見ても何があったか思い出せません…。
私の日記は自分用。らしいです。

昨夜、イイ感じに夢を見ていたら携帯が鳴って(また音を切り忘れ…)、目覚ましと勘違いして開いたら声が聞こえてきました。
ちょっと話してから質問。
私「どちら様?;」
寝ぼけすぎil||li_| ̄|○il||li
で、2時まで話してましたから、朝起きれないワケで。
午前7時起床(←早っ)

朝のお散歩をしたり、ガイドマップに沿って歩いてみたり、お土産を見てみたり…
体が痛いのでお昼で帰る事にしました(´-`)
16時、帰宅。
早かったので母が迎えに来てくれました*^^*
母「弟が遅くなるけど迎えに行ってねw」
…^^;

弟「バスセンターまで来れないなら最寄り駅で」
極端なっil||li_| ̄|○il||li
仕方ないのでバスセンターまで行く事にしました。
ナビさえあれば良かったのに父が付いてくるなんてっ(つд`)
父「あの車の前に停めたら?」
私「交差点付近は駐車禁止」
父「迎えに行って来ようかな?」
私「怒られるからやめとけば」
父「ちょっと散歩してくるね」
私「はいはい」

父「あの2台前が空いてた」
私「もーイイけぇ大人しく座ってなさい(;´д`)」
そこに弟から到着の電話。
弟「この辺ってタバコだめだっけー?」
私「歩きタバコはマナー違反っ」
弟「携帯灰皿あってもダメ?」
私「携帯灰皿は歩きタバコしてイイって意味じゃないよっ^^;」

帰りはナビが2人になって大変でした(;´д`)oO(同じ道にしてくれないかなー…)

 | HOME |  »

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

