fc2ブログ

Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

5月9日

イメチェン5日目。
正直、自分を偽るのに疲れました_| ̄|○
自分が変わるのがムカつくので戻りましょうそうしましょう。
…さすがに今日の格好は怒られるかな~とドキドキしてたのですが、何も言われず^^;

仕事中、イタズラを思いつきました。
Escキーを外して、まだ来ていないS武さんのキーボードに乗せておいたのです*^^*
S武さん「は?」
一瞬固まって、私のキーボードに戻してくれましたw
S武さん「何やってるんですか^^;」
『可愛いイタズラ』(・∀・)です♪

しかし、ここで獲得したポイント(←!?)はすぐにS武さんに奪われました(つд`)
兄ちゃん「じゃあ、S武さん…がんばれっw」
私「イイなぁS武さん、兄ちゃんに応援されて。私も応援されたいな~」
S武さん「がんばっ」(←振りつき)
私「ぶっwwwwwww」
予想外の出来事に撃沈です。゜(ノ∀`)゜。
兄ちゃん「爆笑じゃん!何があったの!?w」
N田君「ものすごいウケてるじゃないですか。何事ですか^^;」
私しか見てなかったようでww

まだまだ笑いを取ろうと頑張りますよ(ノ∀`*)
現行システムの説明をMさんにしてもらいました(所要時間1.5時間)
Mさん「何かご質問は?」
S武さん・私・N田君「…」
私「敢えて質問させていただくなら…『このシステムを放棄する事はできますか?』w」
Mさん「できませんw」
ずっと一緒に仕事をしている4人なのでアホな事も言えるんですよ。
そしたらS武さんが手帳を振り上げてましたw
私「それで私を叩くつもりだったんですねっ(つд`)」
Mさん「イイよw存分にw」
私「殴られ慣れてるんでイイですよーw」
N田君「慣れてるんですか!?Σ(´□`;)」
何やっても漫才にしかなりません(*´艸`)oO(私のキャラが違う気がするが…)

今日は定時日なので定時に本社に戻りました。
Kさんが紅茶のムースを作ってきて下さったので、いただきました。

何これ!うまっ(゜д゜)

て事で作り方を教わりました。
おだかなに作ってみようかと思いましたが、甘過ぎて無理かなー…(´-`)oO(砂糖は使わないけど)

そしてまたパチンコネタでT中さんにイジられ、日曜に奥様が仕事だから行こうかという話になったのですが、O本さんに『不倫はいかんで~』とか言われたので無しですねw

Jさんの所に行ったら小枝(4本入りの小パック)を開けてました。
1本食べて、私に差し出して…
Jさん「うわっやわらかっ(;´д`)」
私「いただきま~すw…やわらかっ(;´д`)」(←返す)
Jさん「うえ~」(←1本食べて私に)
私「押し付け合いみたいですねw」(←最後を食べる)
Jさん「何て事を言うんだっ」
私「ワサビの味がします~(;´д`)」
Jさん「んなワケあるかっ!舌おかしくなってんじゃない?」
ぃゃ、ホントに小枝ビターからワサビの味がっ!;

お家に着いたらプレゼントが届いてました♪
週末の楽しみが出来てウキウキです*^^*
スポンサーサイト



 | HOME | 

ブログ検索

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー