Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



9月30日(日) 36.3℃

ぐっすり眠ってスッキリお目覚め*^^*
さっそく弟の部屋に押し掛けます♪
やはりベッドの壁側が空いている(-_☆)きらーん!
 
私「とぉー!」(←滑り込み)
弟「もー…そこに携帯あるだろ~?」
私「避けたもん(・∀・)♪」
弟「ならイイけど」
 
そしてDSを続ける弟。
DSでGBAのソフトをやってます。
 
弟「お前また太っただろ。コブタちゃんだコブタちゃんw」
私「手をほどいてやる~(・∀・)♪」
DSを持ってる弟の手を左右に離そうと(*´艸`)
弟「ちょっwマジ死ぬってw」
私「全滅すれば(・∀・)イイ」
弟「…ごめんなさい;」
 
弟遊びに飽きてリビングでDVDを観てました。
大泉洋がホラーやっても怖くないYO!(σ・∀・)σ
そこへ弟が登場。
弟「TSUTAYA行くけど行く?」
私「うん行くー*^^*」
 
TSUTAYAにて。
私「フタバ行かない?」
弟「行かない。行きたい?」
私「うん」
弟「…行ってもイイよ」
私「やった!ヽ(´▽`)/」
そしてツバサ20巻を購入。
森博嗣の9冊目の本は無いんですが!!!
中古がないので諦めて新品を買おうと決心したのに(つд`)
『夏のレプリカ』の次が読みたいです;;

9月29日(土) 36.4℃

意識が沈みそうになる程の酷い頭痛。
のろのろと出勤支度をし、家を出た途端にパラパラと 雨。
 
 
どうして今日は一人なんだ~。
一人のメリットはいっぱいでしたがw
ウォークマンの充電をしたり、携帯の充電をしたり、音楽聴きながら歌いながら仕事したり、客先の兄ちゃんにコーヒー奢ってもらったり。
誰もシステムを使っていないからサーバーの再起動がやりたい放題でした♪
EJB層に最新版を上げたら再起動しないと、たまにエラーになっちゃうんですよね。
 
チュッパチャップスは書いてある味と実際の味が違うのでは?という疑問。
グリーンアップルは…何かあの…もう1回舐めたら分かるのに、あの日に何の味か判明してたのに!;
ラムネ味はカルピスみたいな味でした。
 
 
お昼ご飯を食べるのが面倒で抜こうかと思っていたのですが、パスタランチを。
一人でお店に入れました…最近はもう平気なのかもしれません。
人が少なかったからかも…?;
 
 
友達が『これから誕生日会』とか言ってるタイミングで、『共有違反がありました』とかいう返事をマシンから与えられてる私って…(つд`)
何が違反だ!
FFFTPが中身を参照してるだけじゃないか!ヽ(`д´)/
FFFTPもエクスプローラみたいに、ファイルが消えたら参照から消すようになればイイのに。
いちいち上の階層にするのが面倒で面倒でil||li_| ̄|○il||li
 
 
残業時間が99.5時間になった所で、終了。
実は幽霊作業をしていたなんて内緒です(*- -)(- -*)ねー。
 
21:00前に家に到着。
真っ暗な家(´-`)oO(出掛けてるのかな…)
リビング。
母「おかえり~」
私「Σ(´□`;)いたの!?」
いや~それにしてもお腹空い…
母「何もないよ。冷食ならあるよ」
ちょっと切ない…。
 
ピラフが出来上がる頃。
弟「おかえり~。あれ?おかん、もう寝とん?早っ!…って俺も今起きたんだけど(ノ∀`*)」
 
どんな家だよ!ヽ(`д´)/

9月28日(金) 36.3℃

20070929002931
今日は父の誕生日。
母と弟が同時にメールを送り、どちらが勝つかの勝負を始めました(私の携帯はカバンに入れて玄関にあり)。
弟「あれ?行かん…」
母「届いたーw」
弟「やっと行った」
ちょうど鳴りだす母の携帯。
私「お前、母に送んなや~w」(←本気)
弟「間違えたw」(←冗談)
母「あははw…弟からだわ(゜д゜;)誕生日おめでとうって…」
弟「マジでー!?Σ(´□`;)あっ!親父とおかん、続いてるから間違えた…」
私「何て登録してんの?」
弟「『親父』と『おかん』(・∀・)」
ちなみに私は『父』と『母』です。
 
 
午前の会議の後にイヤな事がありました。
Oさん「ちょっと○○、こっちこい」
私「はい(´-`)oO(呼ぶんじゃねぇよ…)」
Oさん「お前、残業調整してるんだよな?先月も調整したって副部長から聞いてるけど」
私「はい、先月は79.5(時間)になるよう調整しました」
Oさん「今月も調整してるのか?」
私「はい(´-`)oO(話の意味が分からん…)」
 
一緒にいた部長からのフォローが入りました。
部長「明日の残業で100になってるんだけど」
そういう事!?Σ(゜д゜)
私「あ、火曜が予定より0.5少なかったんですが、過去の申請はそのままにしてますので;」
部長「なるほど。実質はこう…?」(←エクセル入力)
私「そうです」
部長「99.5になったねw分かりました」
Oさん「もうイイよ」
Oさん…何が言いたいのかサッパリでしたよil||li_| ̄|○il||li
 
 
午後からはひたすらバグ取り。
あっち行って、こっち行って、コーディングして、ヒヨコのマスコットを投げたり潰したり刺したり…。
S武さん「ぁー…痛いよぅ」
N田君「何で刺してるんですか^^;」
仕事したくないのっ(゜д゜)
情緒不安定なのっ(゜д゜)
 
 
夕飯を食べた後にコンビニに寄って、チュッパチャップス(ラムネ味)と、むらさき芋あん大福を買いました。
チュッパチャップスは手に持ってるだけ(←飴が苦手)
私「はい、怪しいお菓子ですよー*^^*」
N田君「また毒味…」
S武さん「ww」
D本さん「人に毒味させんのかよwしかも自分食ってねぇじゃんw」
そんなの当たり前ヽ(´▽`)/
 
 
T課長が仕事をしている後ろ姿を拝見してから帰宅。
電車に乗って…
T課長「お疲れ様w」
私「Σ(´□`;)追い付かれた!電車を10分も待ってたせいですね(つд`)しくしく」
まぁ、40分間のデートが出来ましたけど(*- -)(- -*)ねー。
 
 
本日のネタ:
私「よくある」
 
しばらくして同じ事象に一言。
私「ぇー(д・`*)ありえない」
N田君「さっきと120度違う事言ってるー;」
 
120度?(・∀・)
 
N田君「何120度って。中途半端な…_| ̄|○」
落ち込みましたとさ(*´艸`)

9月27日(木) 36.2℃

今日は単体テストの残りを終わらせ、バグを9件も取りました。
あぁ、頑張った。
頑張りすぎて目眩がil||li_| ̄|○il||li
 
 
N田君が使っている小さいノートPCを借りて設計書の修正を。
M山さん「Nっち~、ノートPC使わないの~?」
N田君「使ってますよ」
私「ちょっと借りてますよ」
N田君「5分後に奪い返しますから」
M山さん「取られちゃったのか~」
N田君「奪われたんですよ~」
私「ぇぇΣ(´□`;)貸してくれるってゆったじゃん…もうイイ!こんなもん要らん!ヽ(`д´)/はい返す!」
N田君「ちょっ…この状態で渡されても;」
私「M山さんとタッグ組んでイジメやがってー。゜(´□`)゜。イイ度胸じゃねぇか!」
S武さん「あーぁ、『帰る』って言われそう…」
言いましたよっ(゜д゜)
言ってから1時間仕事しましたけどね!
デグレが起こらないように影響範囲を考えて修正するのは大変なんですよー(;´д`A;;;
 
M山さん「あ、このバグを急ぎで!」
 
 
…。
 
 
それ…単体テストでOKになってますが…結果物がありませんが…(;´д`)
最初からバグじゃないですか…仕様書とプログラムが違ぇ_| ̄|○
K山氏(18も歳上)を呼び寄せて説教したいです…自分でテストしたからこんな事になったんですかね(-_-`)
 
 
いっぱい面白い事があったのに全く覚えてません。
もーダメかなil||li_| ̄|○il||li
ファンデーションを落としてしまいケースが壊れるし( p_q)
 
 
帰りの電車。
(´-`)oO(あっ…T課長…?)
何やらお勉強中のようで、見つめても、一向に気付かず。
(´-`)oO(もしかして違うのかな…)
しばらくして、隣の隣が空いたので座ってみました。
 
 
ゴルフの本かよ(;´д`)
じゃあイイやと、イタズラを。
メール送信!
『電車でゴルフの本を読んでいるのはT課長でしょうか???』
携帯を取り出すターゲット。
やはりT課長で間違いない!w
 
そこでタイミング良く立ち上がる、T課長と私の間の人。
メールを読み終わったらしいT課長と目が合いましたw
T課長「…(゜д゜)…」
私「お疲れ様で~す(・∀・)♪」
T課長「いつから居たの?(゜д゜;」
私「***(最初)からですよw」
T課長「いたんなら声掛けなさいよ(゜д゜;;」
確信がなくて(ノ∀`*)

9月26日(水) 36.5℃

連日の外食により、太りましたが何か(゜д゜)

今日は19:00で帰宅。
正確には18:50、残業代がつかないギリギリです。
1時間サービスです。
だってもう今月の残り時間は12.5時間なんですよ。
土曜が8時間として、木・金で4.5時間…難しいなぁもぉ(;´д`)

ついに読み終わりました。
S&Mシリーズ第8段『夏のレプリカ』
クライマックスの一番イイところで…
母「もう、本ばっか読んでないで、せっかく早く帰って来たんだからお風呂入りなさいよ」
早く帰れたんだから本読ませてよ(;´д`A;;;
風呂しか頭にないのでしょうか?
母「父に似たのか父が似たのか、本読み出したら止まらないんだから…」
ちなみに母も本を読み始めたら周りの音なんて耳に入ってませんが 
(*- -)(- -*)ねー。
 
 
とにもかくにも。
萌絵ちゃんと同じくして犯人が分かりました。
珍しく貰い泣きせず。
ちょくちょく邪魔されたからですねー(-_-`)
ったく。
 
で。
なぜか9がないのに10がある…
あぁ、9を買いに行かなくちゃil||li_| ̄|○il||li

9月25日(火) 36.4℃

N田君「今日、**?」(←独り言)
私「今日、満月ですか?」
S武さん「今日は中秋の名月ですねぇ」
私「満月だって」
N田君「はい?;」
脳内では『何日』→口に出たのは『何月』→私が『満月』と聞き間違い→実際満月らしい。
N田君「奇跡じゃないですかw」
 
綺麗な満月でしたよね*^^*
F田さんと見れて癒されました♪
 
 
さて今ハマっているのが、ポ○カのキャンペーン。
RCプレゼント!
シビック欲しい!シビック!
もう本物のシビックを買っちゃってもイイんですけどね!
…母の職場は100%下を擦るから決心がil||li_| ̄|○il||li

本日6ポイントで3回チャレンジしたのですが全滅( p_q)
Wチャレンジは30ポイントとか鬼ですか(;´д`)

9月24日(月)祝日 36.5℃

ひっさしぶりの~連休で~
心も体も癒される~(人´▽`)♪
…ぁ、体は駆使しちゃったかも?;
 
 
て事でKAMI嬢とデートです。
待ち合わせに遅れないよーに…
 
あっΣ( ̄□ ̄;)傘忘れた!
バタバタバタバタ…
私「傘がない~;傘がない~;弟、駅まで送ってぇぇ;;」
弟「いいよ」
優しい弟で良かった(人´▽`)
 
無事に快速に乗れた所で気付く事。
 
あれがない。
これがない。
 
…(´-`)…。
 
 
10:30~18:00まで買い物してました。
パンプスとブーツと上着2着…今日はあんまりトキめかなくて(;´д`A;;;
 
 
愛しいKAMI嬢に別れを告げ、向かった先はパ○コ前。
集合時間より30分も早かったので、ふと思い出してヤ○ハへ。
♪とか楽器のついたブックマーカーが欲しかったんですよ!
前から!
店員「在庫もないですねぇ。取り寄せになります」
il||li_| ̄|○il||li
 
落ち込み気味に集合場所に戻りました。
ぉ、先生と…あの美人は誰だ(´-`)oO(何かの勧誘か?)
先生「あ、○○ちゃんだ~、こっちは一期生のS原さんだよ~」
先輩!Σ(´□`;)oO(お店のおねいちゃんじゃなかった…)
 
 
で、楽しく呑ませていただきました。
梅酒を3杯も飲んだのに何ともありませんでした(ノ∀`*)
薄かったのか、あれは梅ジュースなのか…。
 
明日から仕事なのに最終とか元気だな私!Σ(゜д゜;)

9月23日(日) 36.8℃

午後ようやく活動開始。
弟「古本屋いかん?」
私「イイねぇ*^^*」
弟「そうだ、パチンコ行こうや!」
私「イイねぇ(・∀・)」
弟「どっちにしようかなぁ」
私「どっちも にしたら?」
どっちも に決定ですヽ(´▽`)/

とりあえずは飯だ~、と弟の行きたいという喫茶店でランチ。
メニューに書いてあった文字。
『ハンバーグ海老フライランチ 軽い夕食にオススメです』
私「夕食にランチかよ!w」
弟「ハンバーグと海老フライは軽くないw」

ふと、通りかかりに見た靴を気に入ってしまい…
弟「買えば?『レジにて2割引』」
私「買ってくる!」

店員「****円になります」
私「2割引ってあったんですけど…;」
店員「?…(確認中)…失礼しました」
打ち直し。

そしてメインのパチンコ~!ヽ(´▽`)/♪
2500円だけと決め、弟と並んで
『仕事の後は仕事だぜ』
私・弟「今日は仕事してないけど(*- -)(- -*)ねー。」
そして1000円があっという間に消え、ここは当たらんと判断し(弟はすでに当たっていたため)、移動。
『エヴァンゲリオン発進!』
発進はイイから当ててくれ(;´д`)
予算金額終了。

弟「ここで打ちんさい」
私「もう終わったしぃ」
弟「玉使ってイイからw」
半箱貯まった状態で去る弟。
1回の当たりで半箱しか貯まらない店だったんです。
しかし、玉のチャージも2倍量くれるんですけどね。

弟がスロットから戻るまでに2箱半になりまして、終了。
バイト代と称して負けた分をくれました(つд`)イイ弟だ。
ぃぇ、別に私は最初から負けるつもりだったんで良かったんですけどね?;

久々の弟とのデートは楽しかったです*^^*

9月22日(土) 36.8℃

予定より1時間も遅れて到着してしまった客先。
皆さんお集まりで…ってF田さんがΣ(´□`;)なぜ!?
F田さん「今日は見てない事にしてね^^;」
副部長が嫌な顔をしたからと午前だけサービス出勤をしてたらしいです…
会社ケチぃな(-_-`)
私はきっちり付けますけど(*- -)(- -*)ねー。

そして担当分のUTバグをキレイに取り、UTもやって、私の担当分は全部終わり。

…なんて世の中うまくいきませんよねil||li_| ̄|○il||li
私「昨夜の最新版でデグレが…2の帳票の処理が全部落ちます;データが作れないんでUTが終わりません」
S武さん、製造段階じゃないんだから確認してからあげよーよ_| ̄|○

更に。
M山さん「○○さ~ん、これってどーなん?」
私「これは…使えないのが正しいですねぇ。あれ?UT…あれ!?結果物はちゃんと出来てる!?」

リソース・ヒストリー!

私「…兄ちゃんがUT後にデグレを…」
M山さん「分かった;B票あげとく;」
これ、終わるんですか?il||li_| ̄|○il||li

今日は早く帰るようにお達しが。
M山さん「今日はさぁ、早く帰ろうね~。心残りがあっても帰ろう」
私「はいw」
疲れが限界なのか、規制までのカウントダウンのせいなのか。
ウチの残業許可時間は残り十数時間。
親会社の方々はもう使い果たしてるような(ウチより20時間少ない)ので、サービス出勤してるっぽいです。
残業を減らすための規制は、結局サービス残業をさせるだけで、損失しか与えていないと。
政治家の頭が悪いからこういう事ばかり起きるんですよ(*- -)(- -*)ねー。
少子化対策だって、育児支援費のために独身女性から多く搾り取って、そうなると残業で稼ぐしかないから結婚が遠のく。
そして更に少子化が進む…
アホか(;´д`)現状を見てからやれ、と。
そんな簡単な事も分からないなら政治家やめろヽ(`д´)/

ま、そんなこんなで。
帰ろうと思ったのですが、大雨。
大先輩の傘を奪おうと思ったらいつもの場所に傘がないのです。
そしたら客先の兄ちゃん(T本さん)が傘を(貸して)くれましたヽ(´▽`)/

隣の県からの助っ人さん(T田さんと新人君)も帰る様子で、先日言ってた事を思い出し…
私「飲み行きます?」
T田さん「行きます?」
新人君「えっ…行くんですか?」
私「嫌ならイイよw」
T田さん「嫌なの?」
新人君「いや…えっと…どっちでも」
T田さん「行きますかw」
とまぁ行ったんですよ。

ご飯を美味しくいただきまして。
T田さん「こういうお店でゆっくりご飯を食べるのは久々ですよ~」
新人君「俺もですよ~。何でさっきあんなに嫌そうにしてたんだろ…来て良かったw」
T田さん「OJTとして恥ずかしかったよ!w教育し直しておきますねw」
私「ぃゃぃゃ、嫌な時は『イヤ』って言えなきゃダメですよw」
我慢は体に良くないですよ(*- -)(- -*)ねー。

帰り道のゲーセンで扇風機をGETした新人君。
新人君「○○さん、来週会社に持って来てくださいwキティ部分を外して…」
これから隣の県に帰るってのに扇風機は邪魔ですからねぇw
って私に持って来いとか!
イイ教育受けてますねぇ(・∀・)

9月21日(金) 36.3℃

朝の会議。
最後の最後に笑いの渦が巻き起こりました。
他社の方がS武さんに付けたニックネームが謎過ぎてww

午後、廊下でばったりとT本さん(客先の兄ちゃん)に会いまして。
T本さん「売店行くか~w」
私「行きますかぁw」
お菓子やらジュースやらを買ってくれようとしてましてですね。
私「一応あの部屋は飲食禁止なんで^^;」
とお断り。
カフェオレは買おうと自販機に行ったら…
T本さん「まぁまぁw」(←コインを入れる)
私「あっ!Σ(゜д゜;)何すんですか!ダメですよ!
わーい(´▽`)σ」
とりあえず乗っとけ!w
そして、作業フロアの廊下に戻り、
T本さん「じゃあ頑張って!」
私「はい*^^*でも私もこっち~w」
T本さん「フェイント!?俺について来るのか(・∀・)」
私「大好きですから~w」
T本さん「今の切り返しナイス><b」
T本さんは褒めて(お笑いの)スキルを上げてくれるタイプですか。

さて、サクサクとバグを取って早く帰りますよー。



……

………。

何で再現しようとしたら新しいバグが出るんだぁ!(゜д゜#)
誰だテストしたヤツは!
evidence見てやる!



これはクリックせずにチェックしたなil||li_| ̄|○il||li
新しく出たバグも修正しながらはキツいです(;´д`)
落ち着いた21:00、バグで止まっていたUTの結果物を取りました。
これで2帳票完成(つд`)辛かった。
今日は精神的に無理だったので早めの22:00に帰宅しました。
明日も出るんだからイイじゃん(*- -)(- -*)ねー。

9月20日(木) 36.7℃

もー、朝イチからD本さんはセクハラ発言の連発で!ヽ(`д´)/
D本さん「昨日『昆ベー』(←昆布)の食べ過ぎで***が大量だったよ~。○○さんはどうだった?」
N田君「思いっきりセクハラじゃないですか^^;」
私「私以外だったら訴えられますよw」
D本さん「これセクハラ?えー( ̄д ̄)」
え?違う???

午後からも言いますし…
D本さん「今日も昆布いっぱい食っとるけー明日も大量だな(・∀・)食えwそして報告しろw」
私「もーそのネタはイイですww」
D本さん「明日は俺おらんけぇ勝手に食っててイイよ」
D本さんの物は私の物(・∀・)

ふと。
D本さん「お前その服袖が長いんじゃないん?」
私「肩幅が狭すぎて余るんですよ;肩幅ほしー;」
D本さん「いーじゃん、女らしくてw」
私「華奢に見えますよね!?大人しそうに見えるかなぁw」
D本さん「見た目は大人しそうだが話してみると…」
私「どーいう意味ですかっw私は話しても大人しいじゃないですかw」
D本さん「ぃゃ品がない(・∀・)」
S武さん・N田君「ぶっwww」
私「D本さんよりはマシですよ(¬ ¬)…てか何笑ってんだ向かい側ぁヽ(`д´)/」
(↑向かい側=S武さん・N田君)

D本さんがいたら事態に収集がつかん。

9月19日(水) 36.6℃

朝からUTやらCTやらのバグ取りに追われ…
って流用元プログラム酷いなΣ(´□`;)
デフォルト値を直書きしてたり定数から取ってたりil||li_| ̄|○il||li
共通で使える値はグローバル定数にしましょう。
1箇所直せば全部自動で変わるからメンテが楽だし間違いもない(*´▽`)♪

「○○さん、起票しようとしたら落ちるよ」
UT環境は落ちないのに!Σ(´□`;)
何エラーだよもう…ログログ…

nullpointerexeption

出た…(;´д`)何だったっけ…
M山さんに訊いた方が早いかな。
M山さん「nullpointer?…あぁ、原因分かっ・ちゃっ・た♪」
なるほど。

DBから取得するのにデータがない。

M山さん「副部長に言っといたんだけどなー…まぁイイか」
よくないヽ(`д´)/またパパかい!

もう、一人でバグ取りなので、誰の担当とか無視でやってます。
謎のエラーのログを見たくて再現を…

!?(゜д゜;)

また見ちゃった_| ̄|○
しかも2つ。
私はそんなに普通じゃない操作をしてるのか?とN田君に問いただしてしまいそうな勢いです。
UTで見つかりそうな…クリアボタン押した時なんてチェックリストにもありますよ(つд`)
有り得ない値だからnull扱いでクライアント側もサーバー側もエラー処理しないですし…そして値はgetできないから戻ってますし;
私「見なかった事に…」
M山さん「だめ。超バグです。いや、画面だから中バグかな」

中バグの方が難易度が高い謎。

19:30から飲み会なので19:00までに終わらせるべく頑張りましたよ;

そして飲み会。
私「N部長~><♪」
Kさん「はいはいw向かい側行きんちゃいw」
私「隣~♪」
T中さん「この席はO本で、ここ(N部長の隣)に…」
N部長は端にいるのにっΣ(´□`;)
私「T中さん邪魔っ(゜д゜)」
T中さん「押されたよwじゃあKの隣で我慢しよ~っと(・∀・;)あ、お嬢、携帯がゾウに踏まれて壊れたから番号消えたw送ってw」
私「ぁぃ(^-^)/」

元営業部長のUさんまで来てました♪
Uさん「○○~、最近メールくれんけぇ寂しかった(つд`)」
私「私も釣りのご連絡をお待ちしてたんですが(つд`)」
Uさん「ところで、業務の飲みに何でお前がいるんだ?(・∀・)業務に移ったんか?」
一同「うんうん」
Uさん「知らんかったΣ(´□`;)」
S田さん「皆酔ってるから信じちゃダメですよ。相変わらず騙されやすいですね(´-`)-3」
Uさん「じゃあ何でいるんだ!?」
私「N部長のお誘いで*^^*」
T中さん「Uさんから乗り換えた!?」
Uさん「Nさん~!ヽ(`д´)/」
若けりゃイイのか!(゜д゜)

ラストオーダーから1時間経っても話を続ける面々。
その後カラオケに移りまして。
YUIも歌いましたが、『異邦人』と『亜麻色の髪の乙女』でUさんのハートをガッチリ掴んで来ましたよー(*´艸`)
N部長は用事があって帰っちゃったんで…。
Uさん・T中さん「何でそんな(古い)の知ってんだ!?」
私「Uさんのためにw」
Kさん「カバーされてるからw」
ネタばらされました(ノ∀`*)

久しぶりの最終電車。
楽しかった。
また来月。

9月18日(火) 36.7℃

心の傷の治りが人より早くて色々な面で助かります。
昨夜深く傷付けられる出来事がありましたが、そろそろ癒えそうです。
2回に分けて泣いて、目を腫らす程悲しかったのはどこへやら。
まぁ、昔からイジメには慣れてますから(*- -)(- -*)ねー。
体が弱くて小学校に車で送ってもらっていたのを理由に外されたり泣かされたり真冬に靴を水浸しにされたり無視されたり。
転校生だから、生まれた時から一緒の輪には入れませんとばかりに外されたり。
今回のもその程度のレベルでしたが、この歳になってそんな事する人がいたのに驚いたのもあるのだと思います。
確かに私には人が不快に思う基準が分かりませんが(不快ポイントが狭すぎるらしいので)、不快に思ったからといって嫌がらせをしてイイのかどうか。
『目には目を』?
ま、そんな事もあるある。

今、私の存在を否定してこない唯一のもの、仕事さんと仲良くしましょう!
遂にCTが始まりました。

…UT終わってないのに…?
少々投げやりに始まったCT。
私とS武さんはバグ取りメインの残UT部隊ですが。
20時までは(仕事の事ではなく)悩んでいたので全然作業が進まず(;´д`)
てゆーか仕事中に泣くんじゃない私!

隣がD本さんになってホント良かった。
一人漫才してくれますから(*´艸`)
D本さん「仕事せぇやw」
私「失礼なwしてますよ。D本さんこそ仕事してくださいよw」
D本さん「データがねぇんだよw」
M山さん「そんなバカな…あ、未来日付だ。○○さんに頼んでバックデイトしてもらってくださいw」
私の真後ろで何言ってんだヽ(`д´)/
D本さん「だとさw」
私「ちょっ…」
M山さん「俺忙しいんよー」
私だって忙しいわ!ヽ(`д´)/

また(客先前)最終il||li_| ̄|○il||li

9月17日(月)祝日 35.9℃

大雨でしたね~。
今日はイジメられDayでした。

午後になっても来ないS武さん。
大変なプログラムを見つける私。
私「デグレがっ…!」
M山さん「Sっち?Sっち?アイツ(←!?)最近ダメダメだからな~」
私「兄ちゃんのトコも仕様書にないコードが…」
兄ちゃん「アイツ(←!?!?)の仕業!?」
私「何かの陰謀を感じますねw」
兄ちゃん「アイツ最近俺を陥れようとするからな~」
M山さん「電話する?」
私「してください」
M山さん「かけてあげるから出てね(*´▽`)♪」
私「いやです*^^*」
M山さん「だって俺が掛けてモーニングコールになったら嫌だもん」
兄ちゃん「よし分かった。○○さん、俺が言う通りにS武さんに言ってくれ。『S武さん、どうしても伝えたい事があります』」

一同「ぶwwwww」

兄ちゃん「『急いでテスト室に来てください』」
私「絶対イヤです^^;」

M山さん「とりあえず掛けるか~、はい押した」(←私のトコへ携帯放置)
私「!?(゜д゜;)ちょっ…出てくださいよ」
M山さん「やだよ(*´艸`)」
もー(;´д`)

出ませんでした。

私「これは寝てますねー」
M山さん「もう一回!」
また私かい!ヽ(`д´)/

出ませんでした。

私「次はN田君が出たいらしいですよー」
N田君「言ってないし!」
M山さん「Nっち出たいの?しょーがないな~、ほい!」
私「また私!?Σ(´□`;)」
置き逃げするな~!ヽ(`д´)/

Mさん「ハンカチ落としみたい…w」
また懐かしいものが(;´д`A;;;

4回目は兄ちゃんがかけました。
出ました。
兄ちゃん「あと1時間で来るって~」
すでに 14:20 ですが。

大盛り上がりヽ(´▽`)/

夜、ご飯を食べに行った兄ちゃんとM山さんが戻ってきてから。
M山さん「1階にGが出た~;ダッシュで逃げたよ;」
ちなみにM山さんはGを掃除機で吸って、掃除機ごと捨てる人です。
恐くて、Mさんが帰るまで仕事してました。
一緒に外まで…ヤツらが出てこなくて良かったです(;´д`A;;;
結局家に着くのは0:00ですしil||li_| ̄|○il||li

9月16日(日) 36.5℃

昨夜帰ったら届いていた荷物を空けて、楽しんでました(*´▽`)♪
時計は大袈裟なケースに入ってましたよw
写真の通りで可愛いです*^^*
中に入っている『7』と月が動きまわるのがまた良いですね。

最近友達になったお兄様が好きだという『のばしどん兵衛』を作ろうとお湯をわかしました。
お湯を入れました。
ヤカンの底の熱で糊を溶かすようにして再密封。
忘れるために部屋で1時間程ゲームw
お兄様は一晩寝かせるらしいですが、一時間でもイイとの事で。

オープン

スープが全然見えないwwwww。゜(ノ∀`)゜。
混ぜてみるとよく分かります、麺が柔らかい事が!w
しかも普通より太い…とは言え、生うどんに比べたらまだまだ細いですよ。
さ、食しますよー。

味がしっかり染み込んでて美味しい…!(゜д゜)
お兄様は肉うどんでやってたみたいですが、家に肉うどんがなくて、きつねうどんでやりました。
報告した所、ホントにやった事に驚かれ、次に肉うどんでやって美味しかったら更に上級の食べ方を教えてくださるとの事♪

ぁ、写真撮り忘れたぁ(;´д`)

9月15日(土) 36.3℃

微熱でかなりキツイです。
客先に着いたのは10時過ぎ…しかし、誰もいませんでした_| ̄|○
お昼までにMさんが来たので2人でランチに♪
土曜と言えばステーキランチ!

Mさん「あ、N部長だ」
私「Nぶちょお~(*´▽`)ノ゛」
Mさん「すごい嬉しそうwww」
だってN部長大好きですものっ!
私「ご一緒してよろしいですかぁ?」
N部長「もちろん^^」
あ、A部長(ウチの部長)もいた…。

素敵な時間を過ごした私は、午後からの仕事がはかどるはかどるw
…工事がうるさいとしても、ウォークマンで誤魔化しましたよっ!

チェックポイント1:
私「このバグは…誰かがコードを間違っている…私の帳票にしかないコードがっ!」
N田君「それ私です;すいません」

チェックポイント2:
私「これは…S武さん、私の帳票にしかないコードの処理で、見るトコ違います(つд`)」

チェックポイント3:
N田君「このコードの時に、フラグが0でもメッセージ出てイイんですか?」
私「あー…確かにおかしいねぇ。でも設計書ではそうなってるし…Mさんに訊いて(*´▽`)」

Mさん「○○さ~ん、ごめん(ノ∀`*)」
私「…『そういう仕様です』(´-`)」
Mさん「まぁまぁ、飴あげるからw」
私「賄賂がっw…ぃゃしかして私は飴が苦手なのです(;´д`A;;;ちゃんと直しますから…」
Mさん「それ言ってくれんにゃあ…チョコ(*´艸`)はいw」
私「チョコ~ヽ(´▽`)/」
仕事はかどりますけどね?(;´д`A;;;

チェックポイント4:
M山さん「○○さん、月曜来るよね?」
私「休みますよ*^^*」
M山さん「えっ…?(゜д゜)」

ホントに驚いた顔でしたよ(*´艸`)いーもの見たw
N田君「大丈夫です。そう言っておきながら来ますから(´-`)-3」
私「申請してても出なくてイイんだよ?(・∀・)」
M山さん「通訳がいて良かった~。マジでビックリしたよ。じゃあ○○さん、月曜にねw」
N田君「台風…」
M山さん「台風でも来てくれるよねぇ?」
私「台風だったら家から出ませんよぅ」
M山さん「えーっ!」
私「て事で、台風来るんで 火 曜 に お会いしましょうw」
M山さん「週の始まりは月曜日~♪」

全員に1つずつイジメを受けました。゜(ノ∀`)゜。

客先のT本さんと仲良くなってます。
T本さん「今日何時?」
私「多分22:30ですね^^」
T本さん「頑張るね」
私「昨日も帰ったら0時でしたよ~」
T本さん「誰とデートしてたんだっ!」
私「仕事デス…」
T本さん「仕事さん!?知らない人だなぁ」
私「今日も仕事さんとデートです」
T本さん「仕事とデートするのに俺とはデート出来ないのかっw」
私「いくらでも。喜んでw」
そしたら夕飯食べに行ってる間に様子見にいらっしゃったみたいで…
夕飯食べに出た事を後悔_| ̄|○
行かなければ早く切り上げ、ボウリングが…!

今日も日付変更間際il||li_| ̄|○il||li

9月14日(金) 36.3℃

今朝は行程会議に始まり。
M山さん「来週の頭に他社との疎通テストがあります。で、誰かがシェルを作らないといけません。…S武さんの負担が増える…シェル作れる人…シェル作れる人…いた!(・∀・)」

…なぜこっちを見つめるΣ(´□`;)

とりあえずシェル問題は置いておいて。
私「明日休んでイイですか?」
N田君「ダメです」
私「明日は友達の結婚式」
N田君「だったら休んでイイですよw」
私「行かないけどね(・∀・)」
兄ちゃん・N田君「ぶwwwww」
兄ちゃん「それイイねw新しいネタだw」
だって『出席する』なんて一言も言ってませんし(・∀・)

バグがですねー、なかなか、いやなかなかどうして。
…消えないil||li_| ̄|○il||li
S武さんがいっぱいいっぱいの様子ですし。
M山さん「○○さぁ~ん。相談が~ぁ」
私「えー;M山さんの相談って嫌な予感~;」
えぇ、見事に仕事を増やされましたとも。゜(ノ∀`)゜。

今日は一日かけて一つのバグを消化しました。
もう…S武さんが罠仕掛けてるからil||li_| ̄|○il||li
兄ちゃん「また!?またかよ!」

更に。
兄ちゃん「あれ?これってS武さんが直したんじゃあ…?」
S武さん「あー…起票は外したよーな…(;´д`A;;;」
兄ちゃん「…(´ `)…」
私「兄ちゃんの視線が冷たい…www」
Mさん「あぁ!見逃した!」

今日は全員から大爆笑をいただく事をしたのですが、恥ずかしいので秘密に(ノ∀`*)
帰るまでの間、度々ネタにされ、M山さんに『今日はもう帰ったら?』とまで言わせ、
帰りの電車でもネタにされまくりました(´-`)oO(楽しいなぁ)

9月13日(木) 35.3℃

いつも朝食を取りながら検温していたのですが、昨夜は忘れずに体温計を持って就寝したので正しく計れました*^^*
…って、私は生きてるんでしょうか(゜д゜;

今日は午前中に共通関数のチェックを終え、午後からバグ取りに入りました。
…ここまでくると深刻なバグしかないですがil||li_| ̄|○il||li

定時後には兄ちゃんが来ました*^^*
しかし私はK山さんのバグ修正。
私「うーん…何だこれ」
バグとは関係ないのですが、見た感じがおかしいソースが…;
兄ちゃん「それね、あれだよ。あれが悪い(・∀・)」
向かい側だから画面見えんでしょ(;´д`A;;;
私「…と…が同じ項目な感じで、でも…と…で別々に使ってるんですよ」
兄ちゃん「あぁ、それ俺も気になってたw恐いよねw」
じゃあその時言ってよ。゜(´□`)゜。

M山さん「○○さん、超バグ早く直して、S武さんと兄ちゃんの支援お願い」
私「は~い」
M山さん「兄ちゃんがチュッパチャップス買ってくれるってw」
私「ホントに!?w」
兄ちゃん「あぁ、うんw重さ(難易度)によってはカントリーマァムだよw」
私「柔らかいクッキーはちょっと…^^;」
兄ちゃん「えー!?人生半分損してるね!」
んな大袈裟なΣ(´□`;)

来月の人事異動。
ウチの部に『第四課』が作られるそうです。
第四課の人員は。

本社の人間

ちょっと待て(;´д`)
派遣が第一課で本社が第四課ってどんな会社…_| ̄|○

9月12日(水) 35.8℃

直行直帰のおかげで体力は持ってますが、明らかに太りました!
これはヤバい…そろそろ服のサイズが上がります(;´д`A;;;
全部買い換えるのは大変ですからね、努力を…する気力もないなんて_| ̄|○

さて、単体テストの〆切が迫ってきました。
リーダーは結合テストの準備をしているようです。
M山さん「来週からは、…さんと…さんと…さんはあっちの部屋で~、君達(S武さんと私とN田君)はとても人前に出せないからこっちw」
私「ぶっwwww」
N田君「正解ですよww」
ホントは、デプロイするために今の部屋にいないといけないだけですよ?w
…と思う(思いたい)んですが…il||li_| ̄|○il||li
1年目の真面目な私はどこへー!?。゜(´□`)゜。

さてさて、隣の県から支援者(新人君)が来ました。
人が増えすぎて、イニシャルもかぶりますからね。
Pさんですかね(´-`)oO(テキトーにも程がある)
小柄で好感の持てる感じの方でした。
…3歳も下の人が働いてるんですよねil||li_| ̄|○il||li
Zさん「君の仕事は、これだ!よろしく!」
ぃゃ新人に何ゆってんだこの人わΣ(´□`;)
私「何て酷い先輩…」

この人も負けてはいません。
業務について1時間くらい説明した後、
M山さん「もう完璧だって!何でもやれるよ!」
…鬼かあんたらは(;´д`A;;;

さらに、S武さんがご飯に行ってる時。
M山さん「2人(私とN田君)、S武さんのフォローよろしくね。あぁなると危ないロジック組むから。2つ頼むとすーげー遅いの」
さらりとすごい事言いますね…
それは私も同じですよ(つд`)

9月11日(火) 36.0℃

今日はS武さんが朝からテンション高くてビックリでした。
私「今日の体調はAですね(・∀・)」
S武さん「Dですねぇ」
N田君「そのハイテンションでD!?Σ(´□`;)」

無事に定時を迎え、せっかく集中して作業を進めていたというのに。
私「あれ…?フリーズした…」

Windows
Windows
Windows

私「???(;´-`)変な窓がいっぱい…」

Y:へのネットワークが切断されました

私「Yドライブが切れた!Σ(´□`;)」
N田君「88が落ちましたね;」
M山さん「え?88参照してたの?」
私「88を参照しろって…」
M山さん「誰がそんな事言ったの?」
私・N田君「M山さん…;;;; ・∀・)σ」
M山さん「俺か!俺言ったっけなー…俺の秘密の接続方法だったのにぃw」
確かにあんたが88に繋げと。゜(ノ∀`)゜。

切れた集中力は元には戻らず。
残り時間は爆笑しながら…
席替えの話も出ていたり。
N田君「うわっ_| ̄|○でた」
S武さん「私の隣が嫌ならM山さんに言っといた方がイイよ(;´д`A;;;」
N田君「!?(゜д゜;)そんな事一言も言ってませんけどね!?画面が真っ白になっただけですよ…皆さん被害妄想激し過ぎですよw」
私「ぶっwwwww」
N田君「あーぁ^^;吹いちゃった」
私「やばいwwwwwなぜか笑いがwwwww止まらんwwwww」
N田君「はい知らない^^;」
私「苦しいーwwwww何だこのグダグタwwwww」
なぜか分かりませんが、笑いがホントに止まらず。゜(ノ∀`)゜。
まぁ作業はちゃんと進んだんですけど(*- -)(- -*)ねー。

本日消化は5件。
50件まとめてチェックが8割終わってますので、明日は100件近く消化できるかと。
そしたらまたバグ修正で、S武さんの支援もしなくちゃ(;´д`A;;;
M山さん「S武さんがさぁ『もう働けません』って言うから『ダメです、働いて下さい』って言っといたからw」
この人は、相変わらずすごい事言うなぁ(゜д゜;)

おまけ:17:45~18:00の休憩に寝て、起きた時の出来事。
明日は、今の私の隣の人(Zさん)のトコの新人さんが支援に来てくれるそうで。
M山さん「新人さんはイケメンですか?(・∀・)」
Zさん「どうかなー…」
M山さん「○○さん!イケメンだって!」
私「…へー(´-`)…」(←寝起きでぼーっとしてた)
M山さん「新人さんは小さいですか?S武さんと比べてどうです?」
Zさん「S武さんよりは かなり 小さいですね」
M山さん「はっきり言いますねw」
Zさん「○○さんくらいかなぁ」
私を比較対象にするな!ヽ(`д´)/

9月10日(月) 35.5℃

いつものスーパーでガム…と今日はペットボトルを2本。
店員「袋は…?」
いつも『袋は要りません』言ってたから覚えられてますね^^;
しかしペットボトル2本入れる空きはないのでお願いしました。

今日から共通部品のテストです~。
とっても重要。
M山さん「バグ出してね(・∀・)」
んな事言われましても~(;´д`)
既にテストで使っちゃってるのにバグ出たら大変ですよ(;´д`A;;;
思った通り出ないですしil||li_| ̄|○il||li

1日で76件消化~。
ノルマは1日31件ですから、1日遅れが取り戻せました^^;
大体、土曜も残業も工数に入れちゃって、バグの対処はいつするんだよと(;´д`A;;;

9月9日(日) 36.1℃

一度8:30に目覚めたものの、数分後には眠りの世界に引き込まれ。
次に目覚めたのは…

12:30

ちょっ…il||li_| ̄|○il||li
食べる物が何もなく、お茶だけでぼ~っと。
母が帰宅して、食パンにバターとたっぷりのメイプルシロップをかけて食べました*^^*
Myメイプルが終わりました(つд`)
次を買わなきゃ~。

あとは、座っているのも辛くて寝転んで過ごしていたら。
母「りんご切ろうか?皮は有りと無しどっち?」
母「キウイも食べる?キウイは明日にする?」
母「無花果も食べる?」
どーした(;´д`)

そして私は弟が一昨日山に帰った事を知る…だから急にありえないくらい過保護に?
だってこんな事も言ってたんですよ。
母「チャリのスペアキーを置いとき~。送ってった日の昼にチャリを持って行ってあげれるから。そしたら帰りはチャリで帰れるでしょ」
どんだけー(´д`)

9月8日(土) 36.2℃

微熱びねつぅ。です。
仕事に行く途中に裾直しに出していたボトムスを取りに行ってきました。
『10:45に店に着くから仕事は11:00から出来るな』
と思ってワザワザ電車を乗り越しして行ったというのに!!!

店開いてないしil||li_| ̄|○il||li

仕方ないので香水を見ながら時間を潰しました。
気に入る匂いがなくて残念。
で、11:15から仕事してましたー。
先週といい、今週といい、どーしてテスト室の皆様は私が席につくまでじーっと見るんですか(;¬_¬)
確かにティーンズ向けの服でしたけど!
着たいんだからイイじゃないか!ヽ(`д´)/グレるぞ!

さて、またもや会話は絶好調。
私「兄ちゃん、これって修正していただけたんですよね?」
兄ちゃん「ん?…あぁ、したよ~」
私「バグ票の記入をお願い出来ますか?」
兄ちゃん「すぃゃせん!」
私「え?;」
兄ちゃん「すぃゃせん!」
私「何ですかそれゎw」
兄ちゃん「すぃゃせん!『すいません』w」
私「いえ、あの…言ってなかったのでお願いを…」
兄ちゃん「すぃゃせん!」

おーい(-_-`)
そんな事ばっかするから私が『影のボス』みたいに言われるのではil||li_| ̄|○il||li

さて、皆が『S武さんは今日休みか!?』と言っていた15時。
S武さん登場。
S武さん「ぃゃぁ、13時まで寝てましたよ」
兄ちゃん「よく寝ましたねぇw」
S武さん「寝すぎで眠いぃ」
兄ちゃん「贅沢な悩みじゃないっすか!w」

そして最初に帰るS武さん…。
兄ちゃん「S武さんはオタクでロリでホモ…三拍子揃っちゃった!?」
Mさん「うーん。後ろ2つが矛盾してる気がするー」
兄ちゃん「ロリとホモ…少年好き!」
それはショタでは?と思いつつ、口に出しませんでした(-_-`)

仕事終わって、迎えに来てくれたnarutoさんと焼き鳥食べましたーヽ(´▽`)/
移動中に服を忘れた事に気付いて『戻ってぇぇぇ!;』と騒いで、戻らせるというハプニングがありましたが(;´д`A;;;
銀杏が!せせりが!!つくねが!!!
梅酒1杯でクラクラしてしまい、ゴチになって家まで送ってもらって…私サイテーil||li_| ̄|○il||li

おまけ:
昼食後に客先に戻る途中、前から兄ちゃんとK山さんが歩いて来ました。
こちらは私が前を歩き、MさんとF田さんが後ろを歩いていたのですが、私が兄ちゃんとすれ違う瞬間。

兄ちゃん「見た感じだなぁと思ったらw」

後でK山さんに聞いた話によると、帽子を被っていたため誰か分からなかったそうで。
…そんなに変わるんでしょうかil||li_| ̄|○il||li

9月7日(金) 36.0℃

日記は大量に書かなくてもイイんですよね。
書いておかないから日々の出来事を忘れてしまいました…。

過去の日記はそのうちこっそりUPしておきましょう。
朝の検温結果も書きましょう。

今日は恒例進捗会議。
私の所は支援が入ったおかげで、7日の遅れが取り戻せました*^^*
そして兄ちゃんの発言。
兄ちゃん「あ、それね、○○さんのトコだけ処理入ってなくて昨日お叱りを受けたよw」

ぇぇぇぇぇ(´д`)ぇぇぇぇぇ

怒ってないし。
皆『うんうん』って納得しますし_| ̄|○
平面に近いものにつまづいて転けそうになりますし。

個人情報についてのEランニング(WEB教材での受講)を受けて、月報(反省は3行!)を出して午後から客先へ。
お昼ご飯は久々に本社側で食べました。
私「Aさんも行きます?」
Aさん「いや、イイよ~」
私「残念、F田さんも行くのに(*´艸`)」
Aさん「じゃあ行く(・∀・)」
マジで来ました;
Aさん「実は会社のお弁当頼んじゃったんだよね」

…(´-`)

さらに何気ない一言から奢りにΣ(´□`;)昼飯代が浮いたゎ!

客先では、何をしてても意識が飛ぶという、まさに限界状態。
そんな中、兄ちゃんが色々と笑わせてくれたり、兄ちゃんが退席中に…
私「S武さん、踊らないでください^^;」
S武さん「踊るってのは、こーゆーのとか、こーゆーのとか…」
私「ぶっwww」
Mさん「ぶっwww1個目は耐えれたけど、2個目は無理だったwww」
そこへ兄ちゃんが戻ってきました。
兄ちゃん「えっ!何?」
私「一番イイとこで居ませんでしたねwww」
兄ちゃん「嘘!?それはショック!ちょっ…N田君、再現してよ!」
N田君「嫌ですよ!www」
あれじゃあタコだよ、S武さん!w

私「兄ちゃん、何食べてるんですか?」
兄ちゃん「ん、チュッパチャップス」
私「なつかしーw」
兄ちゃん「懐かしい…?俺よく食べるよw」
私「何味なんですか?」
兄ちゃん「えっ(゜д゜)…分かんない」
N田君「それはどういう…www」
兄ちゃん「甘い味(・∀・)」
飴ですからねぇ。

収集がつかなくなった所で(←毎日の事…)帰宅。
22時までよく頑張りました。

おまけ:
私「兄ちゃん、プリンタの電源入れていただけませんか?」
兄ちゃん「あいよっ」

私「兄ちゃん、皆さんにお声かけして、(アプリケーション)サーバー止めて下さい」
兄ちゃん「はい!皆さん、サーバー止めますよー。止めたよー」
私「起動しちゃダメですよー」
兄ちゃん「ん?(・∀・)♪」
Mさん「すごいイタズラっ子の笑顔だwww」
私「起動したらキレますよー^^S武さんも笑顔ですねー」
兄ちゃん「S武さんはMなんだよ!」
私「そうですよ~w」
N田君「ちょっ…お二人、脈絡もなくすごい会話しないでください!^^;」

私「兄ちゃん、サーバー起動して下さい」
兄ちゃん「はいよろこんでー」

…先輩を使いまくる私って…(´-`)

9月6日(木) 35.7℃

兄ちゃんがいると笑いすぎて仕事が大変です(;´д`A;;;
S武さんとのコンビは最強w
兄ちゃん「やめてよ!」

人がチョコ食ってるトコを見ながらリズミカルに揺れるのは勘弁してください_| ̄|○
笑いすぎで腹いてぇ(;´д`)

22時になり、皆が集まってS武さんのHPを見てました。
M山さんと兄ちゃんの解説で大爆笑でした。゜(ノ∀`)゜。
本人の写真で『ビフォー』、イラストで『アフター』とか言うの反則www
D本さん「どこで道を誤ったんだろうなぁ」
M山さん「この写真(大学)の時点では既にw」
兄ちゃん「もう完璧ですからw」

今日は『お湯はってあるから』とメールが来てました。
お風呂の蓋を開けました。

(´-`)oO(弟は脱皮時期かな…)

今日もシャワーにしました。

9月5日(水) 計り忘れ

20070908011648
誰の頭にも定退日という言葉はありません(;´д`A;;;
残業するのが定め。みたいなー。

最近の兄ちゃんと私の話題はS武さんのホモ疑惑。
本人の横で話します。
やたらと嬉しそうにN田君に話しかけたり、N田君の事となるとすぐ駆けつけたり。
兄ちゃん「そっちかー!」
当のご本人は笑ってるだけです。゜(ノ∀`)゜。マジかよ。
兄ちゃん「俺、『邪魔』って刺されたらどうしよう…w」
ホントにどうしよう(*´艸`)

今日は21:30で撤退。
21:30でも残業は3時間。
22:10でも残業は3時間。
たまには早く帰りたい。

最近NewsCafeから来るお得な情報に惹かれまくりです。
今日は限定50個アレサンドラオーラの時計を買ってしまいました。
以前に惹かれた物が仕事中に完売してしまっていたので、今回は仕事中に!

9月4日(火) 35.5℃

朝の電車。
降りる電停に近づいても、すぐに意識がまどろんでいきます。
あまりにもフラフラするので注目浴びまくりですが…

まともに歩けないんだよ!ヽ(`д´)/こっち見んな!

私「あ、バグだ」
兄ちゃん「ぇぇー(´д`)やだよ。S武さんはどこ行った」
ちょうど部屋に戻ってきたS武さん。
兄ちゃん「あ、きた!うぃ~ん!ういんういんういんういん…」
釣りみたいな、右手でリールを巻く動作をw
席が兄ちゃんの隣なS武さんはもちろん引き寄せられていきますw
兄ちゃん「よし!w」

後で聞いた話によると、『S武さんはラジコン』とか言って、リモコン操作をしていたらしいです。゜(ノ∀`)゜。兄ちゃんウケるw

オークションで他の入札者の値段つり上げを頑張っていたら、『これを最後にしよう』で、その人の限界を越えてしまったらしく、そのまま落札してしまいました_| ̄|○
バッファローのメモリースティック1G(新品)、1101円で。
いらねー(;´д`)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

