Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



7月2日

やっぱり私がおかしかったようです(ノ∀`*)。oO(去年の今頃も同じ事があったよーな…)


4時起床il||li_| ̄|〇il||li
雨の音が…雨の音…

雨のせいですねっ(゜д゜)


そのまま起きてて6時頃、フラフラと下へ。
母と弟も起きてました。
検温~(;´д`)
36度(´-`)oO(寒気プラス微熱)


吐き気がするので何も食べず、部屋に戻る体力がないので(←どれだけ遠い部屋…?)
母の布団でスヤスヤ(´-`)zzZ


次に起きたらお昼。
家には…
誰も居ません
まだ寒気と吐き気が残るまま、検温。
37.1度(´-`)oO(救急外来は徒歩15分・電車で10分…ムリか)


寒くて仕方ないので、フリースのブランケットと毛布をかけて就寝。


母帰宅。
3度目の検温。
38.2度il||li_| ̄|〇il||li
『缶詰のみかんなら食べるぅ』と言っていたので買って帰ってきてくれてました(*´▽`)
1缶食べてまた横になりダラダラ。

…身体中痛いんすけど。゜(´□`)゜。


あまりにも熱が下がらないので母が薬を買いに行きました。


バファリンすごい!w

コメント

結局

バファリンかよっ!
そこでポーションじゃないのか!

4時と言うと俺が寝た時間に起きたんですね( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

narutoさん>>
ポーションだったら悪化しますよ(д・`*)なんせ私はアンデッド(ぇ
ちょうど入れ替わりですね!生活時間帯全然合わない!w

非公開様>>
今日は、今日の日記のような感じでした。
例の件、もう少しヒント欲しかったですよ…il||li _| ̄|○ il||li

体調管理って大変だぁ。
何事も計画的にやってかないと。
いきあたりばったりな私は・・・至って健康。
はよ元気になって。トリック2行くぞ。

蟹>>
最終的な原因は、電車に乗るのに上着を着てなかった事だと思うよ^^;
てゆーか、残業ばっかで体調管理なんか出来るかいっw

元気になったよー。トリックいこー(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/295-a6306a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

