Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


7月3日

起こしにきた母が私の額に手を当て、検温。
母「36.8度くらいかなぁ…」
36.7度でしたよ。
すごいよ母!(゜д゜)


弟「体温計は水銀で計るだろ?」
私「うん」
弟「おかんはな、脂肪で計っとんでw」
母「何ですってーヽ(`д´)/」


それは置いといて、高熱なので病院へ。
母が会社の横の病院に行けというので会社横にw
受付から呼ばれるまでが長くてクラクラ(;´д`)

そして診察。
抗生物質貰うだけの予定でしたが…
医師「じゃあ、点滴とー」
そんなに酷いの!?Σ(´□`)
医師「尿検査とー」
ぇー(д・`*)
医師「ウイルス感染かもしれないので血液検査をしましょう」
ウイルス!?Σ( ̄▽ ̄;)
私「おそらく残業疲れだと思います^^;」
医師「忙しいんですねwとりあえず血液検査しましょうね」
でもするんかいっ!(゜д゜)

てな感じで1時間点滴~(´-`)oO(暇ぃだるい)

終わってもまだ血液検査の結果が出ないとの事。

更に待つ事45分…。
医師「尿検査の結果は異常無しでした。」
ふむふむ。
医師「血液検査の結果ですが、白血球は正常でした。」
よーするに何も無かったんですね?
医師「で、この**ってのが異常値でしたので、白血球値が正常という事はウイルス感染だと思います。」
「だと思います」て何ヽ(`д´)
医師「原因は分かりませんでしたが、とりあえず薬を**と**と…」
原因不明って(;´д`)
しかも分からんのにテキトーに薬を処方…
死んだら責任取tt

4380円なんて高い医療費を支払い、会社へ。


Jさん「大丈夫なん?」
私「へぇきですよ~w原因不明のウイルス感染らしいですが(ノ∀`*)」
Jさん「うつるんじゃないだろーなっΣ( ̄▽ ̄;)」
私「やだなぁ…うつしますよ^^会社行ってイイと言われましたから大丈夫ですよw」
Jさん「Aウイルスにやられたか…」
Aさん「バレたかっw」
なるほど~…それは確かに分かりませんよねぇw


さて、ご飯を食べる時間はありませんでしたが、休憩が終わるし仕事しますか~(´-`)
Oさん「帰りなさいw」
Jさん「帰ったらイイよ」
ぃゃ、働けますよ?
点滴で元気になりましたよ?(;´д`A;;;
Jさん「点滴って言ったらよっぽどじゃないかw」
ビタミンと食欲増進剤ですよ?w

副部長がお目覚めになりました。
Oさん「副部長、○○を帰します
だから働けるって…il||li_| ̄|〇il||li


よく分からないままに
私「来たばかりですが帰ります^^;お先に失礼しま~す」
となりましたとさ(ノ∀`*)
私「何しに来たんでしょう?w」
Jさん「報告報告w」


…そんな事があったからって私が大人しく帰るとでも?(*´艸`)oO(思いがけず年休♪)
2日間の休みを静養だなんて嫌すぎですっ。゜(´□`)゜。
なので、色々歩いてました(´-`)oO(昨日歩けなかったしなぁ…)
スポンサーサイト

コメント

こちらでは初登場( -_-)フッ
ウィルス感染ですか~ゆっくり静養するが吉だとおもいますよ。
で、脂肪で体温計る方法教えてくだしゃい^^

まくりん>>
おお、おひさーw
そして初コメントありがとー^^
ウイルスになんて負けてられません!
静養は飽きるしね…

脂肪での検温方法は母に訊いてください(*´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/296-aa18a696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

