Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


7月4日

2日休んだら体が楽ですねーw
熱はようやく35.9度になりました。
あとちょっとで平熱!

でも相変わらず外が暑くないです(ノ∀`*)


昨日の昼前に私がした電話『今から点滴をすると言われたのであと1時間はかかります』で、どうやらOさんが部長に怒られていた模様。

Jさん「大丈夫でしょうか?」
副部長「今から点滴するってww」
Y岡さん「ぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)大丈夫じゃないじゃないですか」

↑ってやりとりがあったと聞きました。
そして、
部長「キツイと分かってて無理させるな」
と(ノ∀`*)部長カッコイ~♪

昨日の会議では
Oさん「皆疲れてるから今週は早く帰ろうとしてたんだけどなwははは」
と言ったとか。
手遅れですからっ(゜д゜)4000円出せっ!


朝イチから、薬のおかげで眠~(-_-`)
私『薬のせいで眠いです;;』(メッセスタート)
Aさん『ね~むれ~ね~むれ~○~○~○~(←Aさんの名前)のむ~ね~に~』
私『セクハラですか…(;¬ ¬)』
Aさん『自分で言っといて!』
普通そんな返答は来ませんよねっ!?(つд`)
Y岡さんからのアドバイスは『そこは「じゃあ失礼しま~す」って飛び込まないとですよっ(ノ∀`*)』でしたil||li_| ̄|〇il||li何だこの集まり…。

でも、私はこの集まりが大好きです!


さて、午後からOさんが何やら上手く行ってないみたいでイライラ。
Aさんが教えようとして話しかけてみましたが無視
Aさん『もう教えないことにした^^』
それでイイと思います。

上手くいかないらしいOさん、休憩に行っちゃいました。
その間、Sさんがサーバーを…


あっ、帰ってきた。


…無言で押して自分がサーバー使うとか。゜(ノ∀`)゜。

そして質問しようとしたSさんに
Oさん「あとにしてくれ」(←怒り口調)


……


空気重il||li_| ̄|〇il||li


『サーバー落としていいか』とか言いながら既に手はエンターキー押してますし^^;
どこまで八つ当たりをすれば気が済むのか。
ちなみに、サーバー再起動の被害者は2名(参照不可1名、PCフリーズ1名)でした。


定時過ぎて、Jさんから『キリのいいとこで帰りなさいよ』と言われました。
ちょうどキリが良かったので終わりましたw
Oさんへの報告は…
Jさん「俺がするから大丈夫b」
そしてすぐ席を立つJさん。
Jさん「Oさん、○○を帰しますので」
おおー、かっちょえーヽ(´▽`)ノ

こんな上司は理想的です(*´-`*)


それから偶然一緒になったY岡さんと歩いて~。
ネイル落としたら御飯食べよーかーと言う話になって、私はその辺で時間を潰し、待ってました。



予定より30分待たされましたが(ノд`)・゚・。.
そして焼き鳥食べまくって解散☆
待たせたお詫びがしたいと言うので、大人しく奢られて貰いました(ノ∀`*)

『御飯吹いちゃダメよ』(*´艸`)
スポンサーサイト

コメント

体調はいかがですか?

いつの間にやらリンクしてくれてたのですね~。
リンク返しさせていただきまする~。報告まで。

体調良くなりましたか?
なんか去年も同時期に熱出してなかったっけ(;´д`)
・・まぁ残業続きじゃ取れる疲れも取れやしないよね。。
好きなことしてリフレッシュして、気疲れだけでも発散しなよ。

南さん>>
体調はナカナカです^^
いつの間にかリンクしてましたーw
報告しなくてごめんなさい(ノ∀`*)反省してませんw
リンク返しありです~^^

tyon>>
そうなのよー。
去年も7月1日に39度の高熱で早退…
7月1日って呪われてるんだYO!(゚д゚)
お言葉通り好き勝手させていただきますね(*´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/297-06a970f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

