Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


7月5日

脱獄しました♪(・∀・)v

明日まで使えます…かね?
ぃゃ、使いますよ!


『まだ本調子ではないので』
これを言うと何も言えない様子。
逆らえない部長からのお言葉もありますしね(*´艸`)

昨日の問題が解決してないらしく、朝から不機嫌丸出し。
ついに新人に八つ当たりを始めました(;´д`)oO(この人ダメだ…)


Y岡さん「分かりません」
Oさん「2ヶ月やってきて何も覚えてないって事か?」
イライラしてるからってその言い方はないでしょう(-_-`)oO(あんたこそ長い人生で何を学んだんだ?)

そして指示が大雑把で命令形。
Y岡さん「『とりあえず作ってみろ』って言われたんですけど、どうしたらイイんでしょうか?」
どのレベルまでですか?(´-`)
簡単なら、簡単に。
イチから作るなら…新人では3日はかかりますよ?
それを説明したら、訊きに行くとの事。
質問を受けたOさんがK野君にも尋ねます。
Oさん「お前はどうやってる?」


……


ほーら、2人とも分かってない。゜(ノ∀`)゜。てか絶対分からない。
教え方もイマイチ。
後で私が教え直してるのを知ってるのでしょうか?この人。


今日はOさんが付きっきりだったので自分の仕事がはかどりました(*´▽`)

予定分は終わったので帰る決心をしました。
まだご機嫌は斜め。
むしろ垂直。

Oさん「体調が悪いのか」
私「まだ本調子ではないので」
Oさん「…(機嫌悪い)…帰ってイイぞ」
ダメって言われても帰りますけどねっ(゜д゜)

Sさんが電話中でロッカーに行けないので(通り道をコードで塞がれましたw)動かずにいたら、
Oさん「帰ってイイぞ!」
ぃゃ、分かってますよ?
別に怯えてるとかじゃないですよ?
私「ロッカーに行きたいんですが…くぐってイイですか?」
Jさん「くぐってエエよw」


て事で帰れました(ノ∀`*)
もう、勝手に怒ってればイイですよw
スポンサーサイト

コメント

最近

あたしがらっちをほっといたから体調を崩したのかしら(;´_)
責任とって嫁に貰うかw
携帯から初カキコ(/∀`*)テヘ

お姉>>
(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
そうだよw
早く嫁に貰いに来てね(人´▽`).☆.。.:*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/298-99236922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

