Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


7月6日

昨日、友人ちーらんからメールが来まして、思い付いたのは

プチ同窓会(*´艸`)


同期の2人にメール。
『○時に○○に集合!これは予定の伺いではなく、決定事項です。
我ながら強引な手口ですねぇ(´-`)-3
まぁ、こうでもしないと先生命のtyon氏は来ませんからね(*´艸`)oO(あのじーさんのが私より魅力があるのはショックだなぁ)


やだなぁ、朝から八つ当たりOさんw
始業前から新人に怒ってますよ、空気重いですよ。
Aさん『始業前から何を怒ってんの?』(メッセ)
…下らない事ですよ。
普通の人は怒らないような事です(´-`)-3


仕事~仕事~画面の作成~♪
楽しい(*´▽`)♪

平和なまま19時。


帰りました(ノ∀`*)


明日の事は明日考えましょう。
明日の朝事故で死ぬかもしれませんしねw


19時半。
待ち合わせの場所に…
女3人(´-`)oO(男2人はどうした…)
1人は完全遅刻、1人は待ち合わせ場所を間違ってましたw


K嬢の誕生日パーティーですよっ♪

食べ過ぎで終了。

その次はちーらんの歌が聴きたくてカラオケ~(*´▽`)

…半分以上の時間を私が歌ってました(;´▽`)

はしゃぎすぎだ私…
ちょっと落ち着け私il||li_| ̄|〇il||li

そんな時は!
全部払っちゃえ☆

…ちーらんの熱意に負けて受け取っちゃいましたよぅ( p_q)
K嬢「私も払うの!ヽ(`д´)/」
私「誕生日なんだから落ち着けw」
tyon「落ち着けw」(←K嬢に)
K嬢「そうだぞ、落ち着け!」
ぃゃ、あなたですよ(;´д`A;;;

私「K嬢は払わなくてイイと思う人~」
tyon・ちーらん・K嬢「はーい(・∀・)/」



K嬢「違う!(゚Д゚;≡;゚Д゚)」
にぎやかなグループですこと(*´艸`)


結果:
私はかなり音痴になっている。
ちーらんの歌声はまるでCDを流しているかのようだ。
K嬢は…歌ってくれ。とりあえず(;´д`A;;;
男性2人は高音で歌ってくれて面白いw
スポンサーサイト

コメント

いやあ、実に楽しい同窓会でした!!
うまいもん食えたしwww
らっちもカラオケよかったよwwいろんな曲しってるし、高音がでるのでよい☆☆☆
またぜひぜひ同窓会しましょ!!
何気に広島駅から歩いて行ったので足が筋肉痛だ・・・おやすみ~

 楽しかったっす!
払わせてもらえんかったのはプリプリしたけどな。
また同窓会が出来たら良いね。
その時は払わさんから、覚悟しとけよ~ぅ!

ちーらん>>
楽しかった!
ありがとね!!!
またお休みの日を教えてくだされ~^^

蟹>>
やだ(д・`*)次も払わさん。
無駄遣いお嬢様は大人しく奢られてなさい(*´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/299-3b5ff927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

