Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


7月7日

足の骨を折りました。
痛くて痛くて…
そこへ雪が降ってきました;;

目を開けたら、布団が掛かってなくて…
足を攣ってました。(;´д`)oO(そりゃ痛いわ…)
呼吸が出来ない程の痛みと数分格闘。
まだ引きつってます^^;


今日も始業前から八つ当たりil||li_| ̄|〇il||li
誰がどう考えても怒る内容ではなく、Oさんがちゃんと説明してなかったのが悪いんですが(;´д`A;;;


仕事をしていたらAさんが小さいチョコ(個包装にあらず)を出してきました。
今日はノリよく手を出してみました所…
Aさん「ぶっwwwwww」
ツボに入ってホントに良かった(´-`)
しかし、手を引っ込められメッセが届きました。
Aさん『Y岡さんに「Aさんから」って出してw』
もちろん、イイですよと頷きますw
そして小粒のチョコを掌に受け取り、Y岡さんへ。
私「Aさんから^^」
Aさん「wwwwww」(←何やら笑いが止まらないらしい)
Y岡「…(゜д゜)……いただきますw」
2人が素手で触ったチョコを食べちゃいましたw
今度はY岡さんからメッセ。
Y岡さん『すごくにがい…』
送信と同時に飲み物を取りに行っちゃいました。
まぁ、カカオ74%ですからねw
Aさんが本当に楽しそうでした(´-`)oO(子供だ…)


仕事は順調に進み、19時。
新人も残業してますので、Y岡さんとコンビニに行く事に。
Kさん「焼きプリン2個っ♪」
Aさん「パン」
私「どんなパンですか?」
Aさん「任す」
一番困る事を…il||li_| ̄|〇il||li

パンはY岡さんが一瞬で決めてくれました。


カレーピザパン


(´-`)oO(私は何も見なかった…)

店員「パンは温めますか~?」
私「ぃ…」(←いいえと言おうとした)
Y岡さん「はい(・∀・)♪」
私「あっためちゃうの!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)」
Y岡さん「もちろんですよ~(・∀・)♪」

吉と出るか、凶と出るか…

Aさん「温めなくて良かったのにww」
私「(・∀・;)σ」(←Y岡さんを指す)
そして事の成り行きを話すY岡さん。
爆笑するAさん。
私「私は一応止めましたからね…(;´д`A;;;」


そして元気に21:30まで(新人は20時まで)仕事をしました。
スポンサーサイト

コメント

マジ!?

足の骨おったんかー…大丈夫?
とりあえず、お大事にね。

オイラもよく寝てる時に足ひきつるよ。
高校生くらいから、寝返りをうって足を伸ばした瞬間、絶対なってる。
しかも、起きた時に引きつったままでちゃんと立てないんよね。

ちなみに、引きつった後に、体育座りみたいく膝を胸に当てて、伸ばして…を繰り返すと、起きたときの痛みが少し和らいでる…気がする。

あ。

あぁ、足の骨を折ったってのは…夢の中で、なのか(笑)

やっちー>>
体育座りみたく…...φ(..)メモメモ
ありがとうございますw

夢オチって分かりにくかったかなΣ( ̄□ ̄;)ごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/300-58ebb113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

