Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



7月9日

カーナビ「今日は7月9日 日曜日。ジェットコースターの日です。」

…なにゆえ?;


本日は7時に目覚めました。
眠れないので8時からFF12。


15時までぶっとおしでやってました(ノ∀`*)


その間も繰り広げられるパパワールド。
父「今夜何食べたい?」
私「特に何もないなぁ。…**(母の勤め先)で焼肉フェアだってさ」(←チラシを見て)
父「どこで?」
私「**で」
父「何?」
私「焼肉フェアだって」
父「うちが?
私「…**で」
何を聞いてたの?(;´д`)


父「コーヒー飲む?」
私「要らん」(←飲めない)
父「じゃあ釣り行こう」
『じゃあ』ってレベルじゃない(;´д`)


そんなこんなで15時から50分だけ休んで、17:30までやっちゃいました(ノ∀`*)。oO(父が居ると部屋に行けないもんなー…)


そしてまた夜にゲーム。
本日総プレイ時間9.5時間(*´▽`)

コメント

学生時代のらっちはそんなレベルじゃなかったでしょうw

まだまだやれるはずっ!!

ユズネコ>>
何言ってんの?^-^
就職してから体力どんどん落ちてるっちゅーねん
(゚д゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/302-c20b78da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

