Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


7月11日

タッグを組まれたら勝てません(;´д`A;;;
前から横から

お菓子お菓子お菓子

…il||li_| ̄|〇il||li


昨日会議が出来なかったため、本日の午後に行われました。
副部長「ぇー…社長から『超勤は月100時間を超えないように』と…」
Oさん「はぁ…(-_-`)間に合いませんよ」
副部長「それと『土曜日は毎週は出ないように』と」
Oさん「営業から来た社長だから何も分かってないんだよなぁil||li_| ̄|〇il||li代わりに仕事してくれる人が居るなら休みますがね…」
副部長「経費削減ですから…代わりに幹部が残業しろと言われたんで…」
一同、苦笑です^^;

その後、OさんとJさんで話し合いをされてました。
Oさん「Sと○○は、土曜日は基本的に週のノルマが達成されたら休みで、出来なかったら午前だけ出るとかにしよう。休みたかったら頑張ってくれ。平日に遅くまでやってもイイから。」
…平日帰って土曜日に出る方が体は楽なんですけど^^;


まぁこれで月100時間超えは無いでしょうから、独り暮らしは無しでしょうか(´-`)
社員寮と言っても、会社がアパートを借り上げてるだけなので、普通の独り暮らしと何ら変わりは無いらしいです。
5万4千円の1DKに1万2千円で住めるオイシイ話でしたのに(*´д`*)ハァハァ


帰りに電車の窓に映った自分の顔を見て悲しくなりました;;

疲れてる…
ゾンビみたい…
老けた…

不細工なのは分かってるから省いたんですよっヽ(`д´)/
弟よ、突っ込むな!


今日は、いつも定時で帰って行く部長・副部長達が21時過ぎても仕事してました…(´-`)。oO(不思議な光景w)
スポンサーサイト

コメント

病みすぎだからwwwwwきついならやめたほうがいいってw仕事じゃなくバイトとかでもいいじゃんw無理したらいかんぜよw姉貴!

あかり>>
やっぱり病んでるぅ?(´-`)
バイトでもまぁ生きていけそうではあるが…
無理せず帰る事にしたから大丈夫b
あかりに会いに行っていい?(*´д`*)ハァハァ

忙しいのはいい事だけど、体壊すまでってなるとそれはやっぱり困るよねー。
気の会う人がいるってのは、なかなかいい職場だとおもうんだけどねー。もう少し残業が減らせればいいね。

きんきら>>
体壊すまでやっちゃダメ((*- -)(- -*))ネー。
旦那さんの体に気を付けてあげてね!

残業を前提に予定組まれてるからねぇ…
もーちょっと考えて欲しいものだ。
遅れたら徹夜かよ…ってねil||li _| ̄|○ il||li

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/304-ca30e077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

