Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


7月13日

名刺を貰いました。

同い年なのに『主任』なんて肩書き持ちやがって!
とか
K番なんて載せやがって!
とか
ウチの名刺はPマークのシールが貼ってあるんだぞ!(←各自手作業)
とか
ウチの名刺は『古紙70%再生』って入ってて、自然に優しいに見せてるんだぞ!
とか

思ってませんとも(´-`)
私の名刺は会社に置きっぱです。


ぇー本日、ターゲットにつき

Oさん「ちょっと、○○」
…始業前からお呼び出し(;´д`)
用件は月報の書き直し。
Oさん「テスト漏れの理由が無いだろ」
私「はい(´-`)oO(理由がテスト漏れなんだが、説明するだけ無駄だな)」
Oさん「書き直せ」
私「はい(´-`)oO(実はあんた暇だろ?)」
私は暇じゃないんですよ!?il||li_| ̄|〇il||li


とりあえずSさんと設計書の間違い確認をしまして、月報を再提出しました。

次はSQLサーバーと闘う事にっ!

Jさん「Aサーバーの2つのデータベースを、Bサーバーにコピーして欲しいのよ」
Sさん「アタッチとデタッチ分かる?」
分かりません


教わり、メモを取り、いざ勝負!
Sさん「あ、そのデータベース使ってる人に確認取ってね」
…おっと。
私「Sさん、Mさん、よろしいでしょうか?」
Sさん「イイですよ」
Mさん「5分待ってw」
私「はい^^oO(じゃあJさんには5分後に訊くかな)」

Jさん「俺には訊いてくれんかった!。゜(´□`)゜。もう仕事しない!」(←書類を投げた)
私「ぇΣ( ̄▽ ̄;)ぃゃあの…」
Jさん「俺だって使ってるのに!ヽ(`д´)/」
一同「wwwww」
私「すいません(;´д`A;;;Mさ…」(←5分待ってと言われたのを言おうとした)
Jさん「切ったよ~。やってイイよ~」
私「ぃぇ、あの…」
Mさん「ウチがまだ(・∀・)5分待ってって言ったw」
Jさん「ぇぇぇぇぇ(゚Д゚;≡;゚Д゚)もう切ったのに!」
人の話を聞かずに暴れるからです(;´д`A;;;

無事に終わり、次に頼まれた解析…
私「こんな感じですね。この場合はここから値が…こっちの場合はここから…」
Sさん「ちょっと待って、これって自分見てる!?」
私「はい」
Jさん「…変な作り~」
作りがオカシイのは今更です。
とっても今更。

で、議論してたら視界の端でOさんがこっちに向かってペットボトルを振ってます(´-`)oO(見ないフリ…)
Oさん「○○は時間大丈夫なのか~?」
Jさん・Sさん「忘れてたΣ( ̄□ ̄;)帰りなさい!」
気になりますが、Sさんに託して帰宅。
明日までに必要な資料なのに大丈夫でしょうか…?(;´д`A;;;


19:15に会社を出ました。
待ち合わせに遅刻する…かも!
相手『少し遅れそう』(←メール)
やった(*´▽`)♪とばかりに返事をします。
『遅刻したら大人しく奢られてね』

(*´-`)oO(
相手「遅れたー;ごめんなさい」
私「10分前から居たのにー。大人しく奢られやがれっw」
)

うん、完璧。

しかし、こんな写真
0713ss1.jpg
を取りながら歩いてた19:25。(雲がすごくキレイだったのですよ…)
私「もしもーし」(←電話が来た)
相手「着いたー」
私「…ごめんまだ…実は仕事がたて込んで…」
相手「うん、知らないw
ちくしょーil||li_| ̄|〇il||li
遅刻しなかったのに奢られました。゜(´□`)゜。
でも焼肉ウマかったーヽ(`д´)/
半生肉は、食えるけど後で胃に来るんです!

そして帰る事に不満な連れ。
カラオケ行きました。
満腹時に歌えるかー。゜(`д´)゜。


0713ss2.jpg
今日はコレ(下2つ)を貰いに行ったのでした(ぇ)
スポンサーサイト

コメント

楽しそうで

良かったわぁ(≧∀≦*)
らっちは楽しそうにしてるのがいい((*- -)(- -*))ネー
あたしはお友達のお店の手伝いが2時までかかったよw
久々の接客で楽しかったけどねw

ちーらんも焼肉食べたいーーーー(>△<)
都会の生活って本当にいいわね。
私なんてまず狩にいってこないとだからさ!
またおいしい店つれてってね~~~

お姉>>
楽しくねぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
まぁ、色々ありましてね…。
お店のお手伝いお疲れ様ーw
ちゃんと寝てよね!w

ちーらん>>
焼肉行こう!
また休みがあったら教えて(人´▽`).☆.。.:*
今度はデート!?K嬢も誘おうよ!
ちーらんのために、色々偵察に行ってきますとも!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/306-59647ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

