Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



7月18日

機種変なのに登録の変更をお願いしてみました(ノ∀`*)
被害者の皆様、お疲れ様でした。

携帯を変えたというのは嘘じゃないですからねw


今日も始業前から何やら文句言ってましたよ。
3連休は楽しくなかったのでしょうか?

もちろんイライラの八つ当たりはこちらにも来ます。
Oさん「どうしてこれがこうなんだ」(←キレ気味)
私「全部こうするように指示を受けたと聞いてますよ」(←平然と)
Y岡さん「はい。Oさんがこうするようにと…」(←控えめに)
O「あのパターンだけで、他はこうなのに…俺の指示がマズかったのか;」
ちゃんと分かるように説明してください(*- -)(- -*)ねー。
ちょっと反撃しちゃったじゃないですか(ノ∀`*)


そしてOさんに休憩時間を潰されたY岡さんには豆乳杏仁を。
私「まぁ、お食べなさい」
Y岡さん「ぇぇ!?」(←財布を出そうと…)
私「コンビニ土産だから(・∀・)要らないよっw」
Y岡さん「土産ってw…あ、美味しいのがあるんで明日買ってき…」
私「要りませんw」
Y岡さん「そっこー振られた;;」
でも買ってきそうですね…。

コンビニで買い物した時のクジでは缶コーヒーが当たりました。
T中さんに差し上げました。
T中さん「コーヒー飲めないなんてお子ちゃまだなぁw」
私「ひどいっw」
Jさん「やっぱ言われるだろ?w」


今日は変な物を食べました。
その名も『ラムネ八橋』。
普通にラムネ味でしたw
確か、京都に行くと言っていたKさんに
『焼き芋か栗の八橋があったら買ってきて下さいwお支払いはしますのでw』
と頼んだのですよ。
両方無かったハズなのに私に渡されたのはラムネ八橋と…
『バナナチョコ八橋』
しかもお代は受け取ってくれませんし;;

コメント

騙された俺の登場です。生暖かい拍手でお迎えください。

ケータイかえたいなぁ。

騙されたその2の登場です(ぁ

今の携帯もうじき丸二年になるし。
だから急に切れたり音悪いんだよorz

ユズネコ>>
パチッ パチッ パチッ

やっぱ会社のと同じでも1600円の方にすれば良かったかなぁ…(´-`)

たくさん>>
私は16ヶ月使ったよー。
不思議現象が多々起こっていたので、限界だったのです。
データが消える前に変えた方がいいよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/311-1c4c1858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

