Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


7月19日

昨日21:30まで仕事をしていたために、眠いです。
そして電車が寒いです。

…なぜ服の上から蚊に刺されるのか、謎ですil||li_| ̄|○il||li
ヤツらはジーンズの上からでも刺してきやがりますからね。゜(`д´)゜。


本日は5日間の韓国旅行からお戻りのAさんからのお土産が…
S部にだけの海苔チョコ(´-`)oO(また変なもの買って…)
味はチョコ。
ですが、最後に海苔が口に残って、韓国海苔の味。
イミフです(;´д`)

そして全体へのお土産。
Aさん『配って。お願い^^』
私『ご自分でどうぞ^^』
Aさん『ありがとうw』
私『お断りします^^』
なんとも会話になってません。

立ち上がったAさん。
自分で配るのかぁ と思ってましたら、
Aさん「じゃあよろしくねw」
私の所に持って来ましたよ。゜(ノ∀`)゜。
袋が大きくて激しく邪魔(゜д゜)でした。


午後4時になり、そろそろ配らないとなぁ…と袋を持って立ち上がったんです。
Aさん「S田さんに言ったらイイよ」
…じゃあ最初からそう言って下さいよ(;´д`)oO(私の所に置いてた意味は?)

私「S田さぁん。Aさんがお土産配って下さいと…」
背後からAさん登場。
Aさん「貸してw」
袋を奪われました。
…私、何してんでしょう?(´-`)oO(遊ばれてる…?)


で、↑この出来事が大変な誤解を生んでいたなんて、この時の私は知る由もなくっ!


仕事は順調に進んでました。
Jさん「今日のノルマはこれを作る所までね」
私「…はい…;;」
Jさん「だーいじょうぶだってw1年見てきたんだからどれくらいの事が出来るのかは分かってるよ^^出来ない事はさせないからw」
と言われましても…(´д`A;;;


定時には完成☆
と思ったら1箇所ひっかかり…il||li_| ̄|○il||li
データベースへの、お客様の命名がマズかっただけだったので修正して今度こそ完成ヽ(´▽`)/


今日は掃除の日です。
掃除しました。
手を洗いました。
戻りました。
営業部の方全員「…(¬ ¬)じーっ」(←私を見てます)
私「!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)何ですか!?」
近くにいたKさんが事情を説明してくださいました。
Kさん「Aさんとあなたが2人で韓国に行ったお土産って話になってるよ?w」

はぁ?(゜д゜)?

営業のIさん「2人でS田さんの所に持って行ってたから、2人で旅行に行ったのかと」
営業のT中さん「でもお嬢ちゃんは昨日仕事してたね、そういえば」
私「金曜も私は仕事してたじゃないですかっ^^;」

Aさんのあほっw
スポンサーサイト

コメント

ついに公認(ネタ発生源)カップル爆誕!

よかったねーーwおめでとぉーw
家ではおとおさん、会社ではAさんからネタが発生w
ナイス!!w

narutoさん>>
カップルじゃありません!。゚(`Д´)゚。
この事実はAさんには伝えてません(帰宅していたので知りません)しw

チェン>>
嬉しくないわっw
私の周りが変な人だらけなだけさ…
ネタ要らないっ.。・゚(´□`)゚・。.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/312-9285d181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

