Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



7月20日

布団被って、寒さに震えながら起床。
夢の中では、雪が降る中を非難のために裸足での川渡り…。

やっぱり長袖に着替えてから寝れば良かったです。゜(´□`)゜。


朝礼にて。
親会社が8月から新たに設定する規則についてのお話がありました。

1.超勤は100時間を超えてはいけない。
2.60時間超えの超勤が3ヶ月続いてはいけない。
3.定退日は18:30までに全員帰る事。
4.徹夜勤務の禁止。
5.朝は7時以前に会社に入らない。

副部長「8月1日から適用です」
Oさん「始まってから考えよう」
副部長「すぐですよ」
あと10日ですよw


さて、今日も今日とてツール作り。
まだ仕様書関係が出来ていないので、取り込み・指定のデータベースへの自動リンク・データベースへの書き込み部分しか出来てませんが。
これが出来たら出張…
あぁ~、出張は嫌ですよぉぉぉ_| ̄|○・゜。


午後から寝ながら作ってました。
それでもちゃんと出来てるのが不思議Σ(´□`;)
そこへY岡さんからお菓子が。
私「落ちかけてました~(;´д`A;;;」
Y岡さん「しゃーっしゃーっw」(←シーサーごっこ?)
私「(゚Д゚;≡;゚Д゚)」
Y岡さん「目ぇ覚めました?」
私「う…うん(;´-`)oO(何ごっこ?)」
Aさん「しゃーっしゃーっw」(←真似)
私「…(;´-`)oO(…)」
Aさん「Aさんが2人?w」
私「前も隣もAさんですか…ww」
早く席替えをっ。゜(ノ∀`)゜。


信号が青になったので横断歩道を歩いていたら、横から車が突っ込んで来ました。
お前、赤だろΣ(´□`;)
ギリギリじゃなくて、いっそ…。
疲れましたil||li_| ̄|○il||li

コメント

最近

寒かったからねぇ(;´_)
今日もお友達のお店の手伝いw
明日は普通に仕事(>_<)
起きれるかな(´-`)

お姉>>
寒かったから((*- -)(- -*))ネー。
カクテル、楽しみにしてますよ(*´艸`)
仕事は遅刻せず行けましたかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/313-6c9729a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

