Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



7月21日

今日は珍しくヒールのある靴で行ってみました。
スニーカーでも靴ズレするので何でもイイやって事で。

…足先も痛いです。゜(ノ∀`)゜。


朝から社長が何やら騒いでいました。
社長「午後から営業の講師が来られるから、全員立って『いらっしゃいませ』って言ってね。昔僕が…(云々)」

Oさん「皆で俺を隠してくれw」
ぃゃ、挨拶しろよ(;´д`)
Aさん『ここはお店?w』(←メッセ)
同感ですw


そして、いらっしゃいました。
全員が立ちます。
全員「いらっしゃいませ」
講師「おおw」
あれ?Oさんの声が聞こえなかった…
まさかホントに皆の陰に隠れて仕事してたんじゃあ…?
あれ?立ってる(´-`)oO(???)

そして講師が社長室に入ってから一言。
Oさん「皆、声が小さいぞ。社長が聞いてたら怒られてる所だw」
思わず吹いてしまいました^^;
AさんもY岡さんも笑ってます。
そしてすぐ…
Aさん『てめえが一番小さいだろw』(←メッセ)
ですよねぇw
Y岡さん『聞こえなかったのはOさんの声ですよね。』(←メッセ)
ですよねぇw
…って笑わせないでくださいよっ。゜(ノ∀`)゜。


問題の多いシステムで、新人達は可哀相です…。
こんな動かないシステムを新人に改造しろって方が間違ってるヽ(`д´)/
1つの問題を、Oさんが2日かけて(システム製造元に電話して)解決してる現状…
どーなんですか、これil||li_| ̄|○il||li

コメント

え。てか、お客さんきたら普通いらっしゃいませって言わない??

Oさん乙www

Oさんはあれだな。ひどいな。いたいな。
とかこんな時間に書いてる俺って暇人だな。



orz

ユズネコ>>
仕事してる人達が一斉に立って声を揃えて挨拶したらキモいっしょwww
普通は、おじぎするだけだよww

戦ちゃん>>
痛い(*´・д)(д・`*)ねー。
自分が言った規則を1つも守ってない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/314-32b1cf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

