Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


7月22日

土曜に仕事だなんて…
あぁ~(;´д`)

とか思い、面倒なので母に車で駅まで送ってもらいました。
帰りは歩きというオプション付きですが。

ネタが落ちてました(゜д゜;)


0722ss1.jpg
文字通り落ちてましたよ。
にしてもなぜ縁石に絵本が…?(´-`)?


さてさて、会社に着きました。
私「おはようございま~す^^」
Y部長「おそようございま~すw」
私「(゚Д゚;≡;゚Д゚)」
N部長「おはようw『おそよう』ってYさんも今来たばかりじゃないですかw」
Y部長「あぁ、そっかwおはようw」


さてさて、今日も今日とてプログラム…
いやぁ、すごいな自分(ぇ)
自画自賛したくなるくらいのステキな共通プログラム達(人´▽`).☆.。.:*
ある引数に『1』を入れるだけで、Nullをエラーにしてくれるなんて(ノ∀`*)
…その分レスポンスは落ちますが、今回は売り物ではないので気にしないのです!(゜д゜)


さて、そんな中、Sさんが『帰宅します』と。
Oさん「休日だからって遅く来てイイわけじゃないんだぞ」
何を言い出すこのオヤジ(;´д`)oO(イイに決まってる…)
Oさん「早く帰るなら早く来い」
休日に出勤してやってるってのに何でそんな事を言われなきゃいけないのでしょうか?

部長達も帰宅してしまい、Oさんと2人きり(;´д`)oO(帰りてぇ)
これで質問事項があれば拷問ですけどね。
一人でカチャカチャやってるだけなので我慢は出来ました。


帰宅して、DSマリオをしながらグダグダしてました。
私「ぁー、死んだー。サイテー。ヤダー。切る
母「好きにしなさい(´-`)-3」
そこへ弟登場。
弟「貸してやるよ」
と、本を膝の上に置いて行きました。
私「ありがとーw弟、大好きーw」(←何なのかを見ずに言う)
弟「お前、それが何か分かってんの?」
私「え?鋼の錬金術師でしょ?」(←DSしか見てない)
弟「そうなんだけど…」
だって他に貸してくれそーな本が思い当たらなくて(*´-`)


読んで、弟とキャーキャー騒いでたら(ホントに小学生の姉弟みたいな感じで…)疲れました。


おまけ:(弟、DS中)
弟「俺、もうクリアしたよ」
私「私まだワールド5だよ」
弟「4と7が出てこない。どーやって行くか分かる?」
私「ぃゃ、私は1・2・3・5だから」
弟「ぇ!?4は!?
私「行かずにクリアしてんだろ、お前www」
弟「ん?あぁ、そっかw」
私「今、父と話してる気分だったわぁ…」
母「ごめんね、遺伝子が強くて(ノ∀`*)」
まぁ、イイですけどね。
スポンサーサイト

コメント

マリオの4は、3を豆マリオでクリアーすればいけるよ~ん。

きんきら>>
ぜんっぜん分かんないよー.。・゚(´□`)゚・。.
何でDSのマリオはこんなに難しいの!?
FCのマリオが好きだ…。

えとね、クッパのステージが2つあるでしょ?各ワールドに。そのワールドの最後の方のクッパ城のクッパをマメマリオでふんずけて倒すの。そしたらワールド4にいけるのよ~ん。って、ワールド3のクッパじゃなくてワールド2のクッパだったわ。ごめん。

きんきら>>
ワールド2かよ!w
弟は必死に3やってたよ!w
…怒られる~><;

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ごめんちゃいw

きんきら>>
弟は、いつの間にか豆マリオのヒントだけでワールド2から3を見つけ出してたよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/315-af435c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

