Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


7月25日

朝の出来事。
アナウンサーが同じ箇所を3回読みました。

私「そんなだったらアナウンサー辞めてしまえっ」(←寝起き不機嫌)
母「もっと落ち着いて読みなさいよ(´-`)-3」


今日も皆さん生き生きとお仕事(*´▽`)♪

Aさん「これマズw○○さん食ってw」
私「(´д`)ぇー」
Aさん「食えw」
私「はぁい…まっず;」
Aさん「Y岡さんにもw」
私「はい」
Y岡さん「いやです^^
Aさん「先輩命令って言ってみてw」
私「Aさん命令(・∀・)」
Y岡さん「いただきます…ぅぇ…美味しいです~」
マズさに爆笑。゜(ノ∀`)゜。

その後もAさんは黙々と食べ続けてましたw

そして定時。
Aさん「はい、残りあげる」
私「要りません^^」
Aさん「じゃあY岡さんに…」
Y岡さん「あっ、2個だ♪…K野く~んこれ美味しいよっ♪Aさんからw」
食べるK野君。
Aさん・私「ひっどwwwwwww」



K野君「…うっ…」
Y岡さん「おいし~い?^^」
K野君「う、うん;」
酷いステキな同期ですね。゜(ノ∀`)゜。


そして買い物に出掛けた男性陣。
私はAさんにパンをお願いして寝てました。

ガサッ

( _ _)oO(何かが頭の上に…)
パンを置かれましたっw
私「どんなイタズラっ子ですかw」
Aさん「あははw」
Y岡さん「すいません、私です~(ノ∀`*)」
Aさん・私「Σ(゜д゜)えっ!?」





あーぁ。
Aさんが驚かなければ信じましたのに(´-`)-3


社長がお帰りになる時、T中さんを部屋にお呼びに…
そして出て来たT中さんが後ろから何かでつついて来ました。
0725ss1.jpg
T中さん「あげるw」
私「(゚Д゚;≡;゚Д゚)」
どうやら社長に扇子をいただいたみたいですw
前から私が『それイイですねw』と言っていたので下さったのでしょう^^

使わないといけませんよね?(;´д`)
スポンサーサイト

コメント

この扇子ハンズに売ってた。
買おうか悩んで買わなかったw

それいいですねぇ(*´艸`)
らっちが使ってるとこを生で拝見させていただきますw

narutoさん>>
売ってるって言ってましたw
今日、「その言葉似合わないねぇw」って言われました。゜(ノ∀`)゜。
後輩にも、「『頑張ってます』のが似合いますよw」って言われましたil||li _| ̄|○ il||li

お姉>>
多分持って出るの忘れるよ(;´д`A;;;
そしたら買うか(´-`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/318-2a872e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

