Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



7月27日

腹痛がヤバイです。
何が原因か分からない腹痛は嫌いです。
ジュースを飲んだら喉が詰まってしばらく苦しんでました。
…液体が詰まるってどうなんですかil||li _| ̄|○ il||li

暗くて音の無い場所に行くと何でもないのに涙が出てきます。
…父親に似てきました(´-`)-3


もう、イイよ、分かったから。
Oさん「最後は自分の意志だから年休にしてもイイよ。だけど…だから代休にしろと業務命令がな…普通は…俺が新人の頃は…会社のために…権利を主張するのはイイが…それなりの評価をするから…資格を取れ…考え方を変えろ」
はいはいはいはい
1時間も語るなっ!
イイよって言った人のセリフじゃねぇww
てゆーか半分以上は頷けませんでした(←頑固だから)
年休使ったら人間性と信頼度が下がるんだそうです。
どんなだ。

その後。
Jさん『ごめんなぁ。でも部長・副部長が色々言われてるからさ。』(←メッセ)
部長は優しい…代休にしないと部長が怒られる…
2日とも代休でイイや(´-`)-3
私『両方代休にしました。部長が怒られるのは嫌だからですよ。Oさんに言われたからじゃないですからねぇぇぇぇぇ!(笑)』(←メッセ)
Jさん「wwwwwww」
口を押さえて爆笑してました。
『ぇぇぇぇぇ』の辺りがツボだったらしいです(ノ∀`*)でも重要な所ですからw


今日も斜め前のお兄さんはでしたw
おでこにフックを貼り付け、その先に犬のマスコットを掛け…
Aさん・私「wwwwwwww」
自分でウケてたら意味ないですからっw


22:20まで仕事しました。
明日は19時上がりです。
目が見えなくなりそーですil||li_| ̄|○il||li

会議中にOさんを見ていたら、Oさんがどんどん遠ざかって行きました(←目の錯覚)
Y岡さん「それがOさんとの距離ですよw」
そうなんですか…(´-`)

コメント

いよいよ明日だw
ワクワクするww
楽しい休暇にしようねw

お姉>>
1日目おつかれー!
楽しい休暇になるよ!絶対!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/320-c7622a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

