Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


7月29日

火傷が痛いです(ノд`)・゚・。.


観光案内してきました!
と言っておきながら実は地元人の私が観光客に案内されるという面白い状態になってたりましたが…
まぁ、知らない人に訊いてるんじゃないですし!
むしろ、近いからってこんなトコ滅多に来ないってくらいの場所なので、イイですよね!w


日差しは強く、日焼け止めを塗っていない(塗れない)私の手足は…

真っ赤になったワケです。゜(ノ∀`)゜。
痒くて痛くて大変です。

足が焼けた理由は、お姉が『土産』と称して買ってきたワンピースを強制されて着てたからです。
恥ずかしかったんですけど、『似合う』って言ってくれたんで、良しとしましょう(*´-`)


さて、明日は最終日。
今日も短い日記で終わりです~。
スポンサーサイト

コメント

数日後 

真っ赤から真っ黒へ  λ...

ども、はじめまして。初めてではないんだけど(笑)
日焼け止めは大事ですよ~。(一応)
yukionsenの正体はtyon氏にお聞きくだされ。
たまに読んでるんで、頑張って続けてね~
では。

びぃくん>>
早く黒くなりますよーに。
びぃくんも少しは焼いた方がイイんじゃないかと思うよ^^

yukionsenさん>>
初めまして~^^
正体はtyon氏に確認しましたーw
めっちゃ驚きですよ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
日焼け止めは忘れて出掛けて、その辺で買った物だと肌が負けるので我慢したんですよー( p_q)
今日はバッチリ持って行きましたb

頑張って続けて行きます^^
…が、Oさんが電車の時間に勉強しろと…
『電車の時間にブログ打ってんですよ』とは言えませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
でも、負けません(ノ∀`*)

そしてtyon氏のサイトにマイブログのリンクがあるので、暇なら足を運んでくださいませm(_ _)m
                     以上。

yukionsenさん>>
足を運ぶどころかリンク追加の刑ですよ(・∀・)
あれ?刑って…まぁ気にしない(ノ∀`*)

ありがたいです。お世話になります~

yukionsenさん>>
こちらこそ、これからもよろしく~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/322-893e193c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

