Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


7月31日

時間が足りませんよ(;´д`)
あと1週間くださいマジで。

そして週末の暴飲暴食でお腹壊してますil||li_| ̄|○il||li
痛いだけですが。


今日の目標は『第一段階を作り終える事』。


3日の出張の話が出ました。
私には関係なさそうなので仕事に集中。
私「(´-`)oO(データくっつけて、DBにあるかチェックして…欲しい2曲をどーやって手に入れようかなぁ。誰かくれないかなぁ)」(←思考が逸れた)
Oさん「なぁ!○○!」
私「はい!?(゜д゜;)oO(いきなり話しかけんなー!)」
Oさん「○○は後ろで爆睡してたらイイからw」
私「あ、はいw」
社有車で行くみたいです。




(;゚Д゚)ナン! (; Д゚)゚ダッ!! (; Д )゚ ゚テー!!!


Sさんは助手席で起きてないといけません。
とゆーか交代で運転しないといけないですからね。
私は会社の講習と適正テストを受けていないので運転出来ません^^v
よって後部座席で爆睡決定☆


営業に出てた社長が帰社。
社長「ただいま戻りました~^^」
皆「おかえりなさーい^^」
私「おかえりなさいませ~^^」
一人だけ違うんですが…。
目上の人に『いってらっしゃい』『おかえりなさい』を言えないんですil||li_| ̄|○il||li
『ませ』を付けないと違和感が(;´д`A;;;
社内で私しか言いませんが…
だってだって。゜(´□`)゜。付けない人(全員)変だよ!

さて今日も来ました。
Oさん「皆挨拶したか?声が小さいぞ」
してないのはあなただけですってば^^;
Mさん「ここは皆言ってましたよ」(←さらりと)
Oさん「そうか。次はもっと聞こえるようにな。挨拶しなかったらグダグダ言われるから、言われない為に元気よく。言われるのが嫌ならちゃんとすればイイだけだしな。…云々…」
ぃゃ、あとはあんただけだってば(゜д゜)

私『何であんなに毎回言うんですかねぇ?挨拶をしてないのはご自身だけだと分からないのでしょうか…?』(←メッセ)
Jさん「wwwwwwww」
隣で必死に笑いをこらえるJさんw
何かオカシイ事言いました?^^?


21:30。
帰りたい。終わらない。
il||li_| ̄|○il||li
何でデータが出ないのかと四苦八苦(;´д`A;;;
色々やってみて気付きました。

データベースの値をワークにコピーしてテスト用にデータを作ってるのに、
元を見たらダメじゃないですかil||li_| ̄|○il||li私のバカ…。

22:00。ギリギリですが、第一段階完了しました☆
明日から3日で第二段階を…(;´д`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/324-18d4a844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

