Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


8月1日

ボランティアのおばちゃん達でしょうか?
袋を持って、お揃いのTシャツで…

集団で道を塞ぐのはよせ(゜д゜)

と思いつつ頑張って抜けたら
おばちゃん「あら、ペットボトルだわ。マナーがなってないわねぇ
Σ(´□`;)それ言っちゃうんだ!?


さて、仕事です。
朝からOさんは不機嫌です。
明日が監査だからと怒鳴りまくりの社長の影響???
一番の被害者はSさんです(;´д`A;;;

もちろん私にも…
Oさん「おい、このデータ印は丸で押すんだ」
私「はい」
Oさん「楕円で押してるだろ?直せ」
私「丸で押してますよ?」
Oさん「んなワケないっちゃ。見せてみろ」



Oさん「うおっwマシンのせいかwwじゃあ仕方ない」
ぃゃ、だから謝れ


しばらくしてまた来ました。
Oさん「デスクトップを見せろ」
私「はい」(←デスクトップ表示を押した)
Oさん「ん…よし」
残念ながら、普段からファイルやフォルダは置かないようにしてますよ^^v
…隣でY岡さんが引っかかってましたが(;´д`)oO(置いちゃダメよって最初に教えたのに)

Y岡さんのデスクトップ整理をしてる間に私の机の(鍵のかからない)引き出しを開けるOさん。
データ印が入っていた箱を取り出しました。
データ印も監査対象らしいのですが…
私「それ、箱だけですよ^^」
はい、残念でした(ノ∀`*)
監査が入るからって特別に何をする必要もありませんから(*´・д)(д・`*)ねー


そして平穏無事に定時。
Y岡さんと双子の話を。
Y岡さん「双子って(家系に)かたまるんですよね?」
私「らしいねぇ」
Y岡さん「私危ないんですよー。2人も一気に育てる自信ないですよ」
私「大丈夫、ご両親が喜んで面倒見てくれるよw…ウチはしょっちゅう『孫が欲しい』って…(´-`)」
Y岡さん「ウチもですよーwもう産みませんか?w」(←何かを指す)
私「うんうんw……ん?Σ( ̄□ ̄;)ぃゃぃゃぃゃぃゃ」(←全力否定)
Y岡さん「wwwwwwww」
Aさんの席を指してたとは気付きませんでしたよ。
Aさんはしばらくお休みですし(;´д`A;;;
Y岡さん「もうダメですよーwMさんにも教えちゃいますw」
て事で後輩にイジられてました。゜(ノ∀`)゜。


残業時。
Oさん「あのな、分からないなら『分からない』って言えよ?反応が無かったら『大丈夫かこいつ』ってイライラするだろ?」
そーですね(←棒読み)
分かりませんって言ったら『分からんのか、イラつくのぅ』ってさっき言われたばかりですけどねー。
Oさん「お前は『自分が正しい』って思ってるだろうが」
思ってたら質問ばっかしてSさんの邪魔してないっつの。
Oさん「『完璧だ』って言うヤツに限ってすごいバグを出すんだから」
いつも『多分大丈夫です』って言ってますが?(´-`)

こんな感じで密かに突っ込みながら聞いてました。
その後のJさん曰く、
「何でも『はい』って言っておけばイイんだよ。あの人の相手をまともにしたってしょーがない」
しかし、納得出来てないのに『はい』は言えませんよ。
意味が分からずにプログラムは組めません。


そしてまた22時。
明日は打ち合わせの上に定時退社で飲み会。
明後日は予定を繰り上げて16時出発!?

…出来るかボケーーーーー!!!!ヽ(`д´)/
スポンサーサイト

コメント

やっぱかなり忙しそうやなw道ふさいでて通れない場合は口でこういいましょう。

「リンリンリンリンリンリンリンリン」






(・∀・)b

あかり>>
えぇ、とっても。
とっても大変なんですのよ…


子守りはil||li _| ̄|○ il||li

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/325-8d9aff0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

