Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


8月2日

ついにコンビニで言われました(;´д`)

いつもありがとうございます」

…毎日同じ時間に行ってたら覚えられますよね。゜(ノ∀`)゜。


風邪を引きました。
私「Jさん、風邪あげますよ」
Jさん「ええ!?チューしなきゃいけないじゃん!」
…何故?(´-`)

私「Y岡さんに貰った風邪なんですが…て事は…」
Jさん「君ら、そういう関係!?w」
とりあえず、『セクハラですか?w』を言っておきました(・∀・)

Y岡さん「ごめんなさい。Aさんにいただいたコンタックをどうぞ~^^;」
だいぶ楽になりました。


…て感じで、何も話す事なんて無かったのにぃぃぃil||li_| ̄|○il||li

事件は定時後に起きました。
Oさん「ちゃんと時間見ろよ?」
私「はい、間に合いそうにないんでギリギリまで…(;´д`A;;;」

そして準備して、しゅpp


S田さん「2人(私とY岡さん)ちょっと手伝って~」


はい、幕開けです。゜(ノ∀`)゜。

私「すいません、今日は…」
S田さん「うん、知ってる。でもね、こっちも仕事いっぱいで大変なのよ」
やばい、キレ気味だ(;´д`)
Oさん「そんなのは明日しろ」
S田さん「いっぱいやる事があるのよ」
…ちょっと叫ばせてください。
うあああああああああああああああああああああああああああ

私「じゃあ、移動に20分考えて、それまで…」


Oさん「同じ事を3度言わすな!俺が帰れと言ったら帰れ!!!
私「すいません!明日にします!!><;」
Y岡さん「すいませ~ん」
Oさん「分かっとんのか!?お前らは!学習しろよ!」
すれば上司が怒るし、しなければ先輩が怒るしil||li_| ̄|○il||li


そして5分前に店に到着。
Oさん「お前ら、ちょっと座れ」
何で正座で居酒屋で説教?il||li_| ̄|○il||li

Oさん「飲み会前にすげぇ気分が悪い」
あんたのせいで な^^

Oさん「学習しろよ、なぁ?」
あんたもな(゜д゜)

Oさん「Y岡は謝り方が…云々…」
あんたはミスしても謝らず、たまに謝っても『すまん!w…ちゃうかw』じゃないかっ(゜д゜#)
…人として終わってるなぁ…(´-`)oO(会社辞めようかなぁ…)


明日の出張に向かう車でも別個でお説教でしょうかね…il||li_| ̄|○il||li
まぁ、休暇を申請したら『どこに行くんだ?』って訊いてくる位ですしね…
休暇のスケジュールまで管理する気かYO!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/326-068e1d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

