Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



8月5日

後輩に合コンに誘われ全力で拒否するも、準備させられて、やっぱり嫌で逃げようと…

してる夢を見ました(;´д`A;;;
なぜこんなに怯えてるんだ私il||li_| ̄|○il||li


『嵐のように現れて、嵐のように去ってゆく』
こんな表現されました。゜(ノ∀`)゜。迷惑人間ですかw

…本日の被害者は誰かな~(´-`)oO(上記発言者…?)


何で朝から仕事なのよっ!ヽ(`д´)/
なんて思いながら出勤。
遅刻しそうになって苦し紛れに電話してみました。
私「すいません、乗り過ごしたので遅刻します~;」
Oさん「わははwゆっくりでイイから気を付けて来いよw」
…連絡しとけば機嫌が良いのですよ(´-`)-3


ずっと『早く帰ろうな』を連呼するOさん。
帰ってイイですよ?^^


15時に冷房が切れました。
皆さんダレてきました^^;
あちこちから『もう帰ろうよぅ』が聞こえてきます。

私は割と普通です。


17時。
Oさん「暑い!ぼーっとする!帰ろう!」
…耐えられなくなったようですw
そしてそこで週報を書いてない事に気付きましたil||li_| ̄|○il||li

書き終わって、旅費精算書を書いてない事に気付きましたil||li_| ̄|○il||li


書き終わって18時半。
会社を出ました。
待ち合わせまで1時間もあるよちきしょうどうしろってゆーんだよ。


連絡してみたら30分早く着くみたいだったので買い物して待ってました。


…店が決まるまでに45分とか!ヽ(`д´)/
入った店店で『いっぱいですので、ご予約のないお客s…』って何ですか!
明日、小○が来るからですか!?
Jさんに『小○さん来るんだってさーw』と言われて、冷たく『別に、来なくてイイですよ』と言って『辛口だなぁww』って言われちゃった○泉のせいでこの状況ですか!?
…日本だけじゃなく、私の生活にまで害を及ぼすとは…(- -#)oO(害虫駆除してやる…)


まぁ、湯剥きしてあるトマトに感動し、アスパラも丁寧に調理してあって美味しかったので良し!


ボウリングも楽しかった!
勝って奢れた!(何か最後に返されたけどorz)

コメント

辞職辞職!
合コン行けばいいのに(・∀・)

narutoさん>>
辞職は予定に入ってますが、合コンは予定に入っておりません^^
てか、行ってもハズレ役で終わるじゃないですかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/329-57eb439e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

