Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


8月7日

目と鼻が最悪ですil||li_| ̄|○il||li
鼻水が止まらないし、連鎖反応で涙が止まらないし、くしゃみも…

ぼーっとして仕事になりませんでした。゜(ノ∀`)゜。


今日はまたネタだらけでした。
こんな会社に誰がしたヽ(`д´)/

朝イチから。
Jさん「Y岡~、サーバーに上げてある~?」
Y岡さん「サーバーに上げてあり…まそん。まっ、待ってください。ちょっと待ってくださいっ;」
私「wwwwwwwwww」
Jさん「どしたの?w」(←聞こえてない)
私『サーバーに上げてあり…まそん』(←メッセ)
Jさん「なるほど。それで慌ててるのかw」
可愛すぎw


Aさんの海外旅行土産をいただきました。
Aさん『外国のチョコの味がする;;』(←メッセ)
私『外国のチョコなんですから、当たり前ですよ^^』(←メッセ)
Aさん『ころs』(←メッセ)
なんで!?。゜(ノ∀`)゜。

私『きっとY岡さんも同じ事を言いますよ』(←メッセ)
チャレンジャーAさん。
Aさん『「美味しいですよ~」←違うじゃん』(←メッセ)
言っとけば良かった。゜(ノ∀`)゜。
そしてしばらくの間、斜め前から『違うじゃん』という呟きが聴こえてきたのでしたil||li_| ̄|○il||li


そして事件勃発。
S田さん「○○さーん」
私「はーい(´-`)。oO(電話?あのシステム以外で掛かってくる事ないよなぁ…)」
S田さん「***(←親会社)の***さんから~」

静まる一同。

私「ぇ(゚Д゚;≡;゚Д゚)私ですか!?(てゆーか誰だよ)」
Jさん「何したんだw会計の人?w」
Oさん「間違いじゃないのか?w」
Aさん「とりあえず出てみたらw」
そうですね(;´д`A;;;
私「お電話代わりました、○○です。お世話になります。」(←親会社とは言えど、別の会社なのでお客様なのです)
全員が注目する中、電話が終了します。
Sさん「何だったの?」
私「テニス部の入部が6月からって事らしくて、払った部費が多かったので200円返しに来てくださるそうですw」
これには、部長を含み全員が笑いました^^;


残業時、OさんとAさんがイライラしてました^^;
八つ当たりは来てませんけどね。
社長が遊びの事しか考えず、ゴルフの案内の文章があーだこーだと…
遊びでしょ!?
で、1日2時間は取られるJさんにも『残業するな』と…
Jさん「マジでキレそうになった。部長が止めなかったら社長相手にキレてた…もうダメだil||li_| ̄|○il||li」
誰がどんなミスしても、笑って『俺が謝るから大丈夫w』という、あの温厚なJさんがΣ(´□`;)

金曜には部長が朝から『何でこの資料作ったんだ』とか怒られたらしく…
それは社長が『金曜までに作っとけ』と言った資料で、部長は毎朝7時半に出社して作った(始業時間からは社長室に缶詰めのため)のに…と。



そりゃキレますわ(;´д`A;;;oO(やっぱ辞めるべき?)
スポンサーサイト

コメント

大人はゴルフの切り盛りとかで評価するからねー。
俺は今度のゴルフコンペはキャンセルしたよ。

お金ないもんねー。

ユズネコ>>
違う、あの社長だけだ、そんな評価をするのは。
他の人は仕事で評価してくれるよ。
私は「ゴルフは無理です~(ノ∀`*)」って断ったw
別に行きたくなければ行かなくてイイらしいw
Oさんも断ったし(*´・д)(д・`*)ねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/331-7dfd9c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

