Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



8月8日

会社にいた時間:13時間45分

なんか段々長く…(;´д`)


朝イチでAさんにしてやられましたil||li _| ̄|○ il||li
Aさん「とっても書きやすいボールペンなんだよ」
私「へー。イルカの絵が可愛いですねw」
返しました。
Aさん「書きやすいからさ、書いてみてよw」
私「は~い」(←芯を出そうとする)


ビビビビっ


私「!(;´-`)……痛い…です」
Aさん「あはははははははwwwwwwwwww」
自分でも反応が薄すぎたとは思いましたけどね、
すっごいすっごい痛かったんですよ!マジで!
電流が流れるなんて、もう!!!!!ヽ(`Д´)ノ

なので、今日は口をきいてあげませんでした。
メッセではお話してましたけど(*´・д)(д・`*)ねー。
そして杏仁豆腐チロルを食べさせられました(;´д`A;;;


今日はとーっても機嫌が悪いOさん。

八つ当たり注意報発令。

色々と悩んでいるY岡さん。
質問もされますが、自分でも考えてるようです。
Oさん「お前は何してんだ?分からないなら訊けよ!画面見てたって進まないだろ!?」
ぃゃ、ちょっと考えてただけですよ…。
すぐ訊いてたら成長しないでしょ!?
あなたは新人を辞めさたいのかヽ(`д´)/

…私は目標までしようと決めてました。
終わったのが22:30なワケですが。゜(ノ∀`)゜。


Oさん「あ、Sと○○」
なんか来ました(;´д`A;;;
Oさん「休日出勤は届出日を書けよ」
いつの間にかルールが増えてるΣ(´□`;)
Oさん「OKかな?(・`д・)b?」
私「はい;^^b;;;」
こうしとけばご機嫌ですからね(;´д`A;;;oO(あのポーズは何だろ…)
書くまで見ていたOさんは、自分が言った事が伝わっていたためか満足そうでした(´-`)oO(最後に疲れた…)


エアコンの切れた密室(8階なので窓はありません)
での仕事は地獄です。
D部の為ならエアコン申請してくれるのに、なぜS部の為には申請してくれないのでしょうか?;;
会社名にも入ってる部署なのにメインじゃないんですか?il||li_| ̄|○il||li


社長「もう21時だぞw21時からは頭働かないから早く帰りなさいよw」

Jさん「社長が邪魔しなかったら…な…」
私「まぁまぁ^^;」
会社の行く末が心配です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/332-b0264152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

