Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


8月9日

今日は代休でした。

年休が良かったなぁぁil||li_| ̄|○il||li


朝はいつも通り起きまして、単身、大阪へと乗り込むなーんて事を日帰りでやってきました(ノ∀`*)

以前にやっていたオンラインゲームの友人達が来ないかと誘ってくれまして、しかもかなりの人数…
行かなきゃ後悔する!って事で行きました。
仕事がヤバイので代休返上か、風邪でツラいので家で安静にするか…悩んだんですけどね。


新幹線は最悪でした。
ギリギリ座れたんですが…
人が寝てるってのに後ろのガキが蹴ってくるんですよヽ(`д´)/
30分以上続いて、さすがに親に文句を言ってやろうと起きたら、降りて行きました。゜(ノ∀`)゜。
頭の悪そうな母親(教育ママっぽい)が引率してました。
学校の勉強なんか聞いてりゃ覚えるんだから、家では常識を教えてあげて欲しいなぁ…
他人がたくさん居る所で暴れるとか論外でしょ~?とか思ったんです。
言おうとしてたんです。


まぁ、それは置いておいて。
大阪オフ、楽しんで来ました^^
さすがに10人も居るとスゴイですねぇw
会うのが2度目、3度目の方もいらっしゃいましたが…w


内容については、ゲーム内での呼び名で書くので、別ページに後日UPします。
帰りの新幹線で書こうと思ったんですけど、隣に座っていた子供達(兄と弟)の面倒を見ていたので(ノ∀`*)
帰りが近くでしたので、お兄ちゃんの方を見ておりましたw
2人とも自由に動き回っていたので、お母さんは大変ですよ…ホント。
『結婚なんてするものじゃないよw』とまで言われました。゜(ノ∀`)゜。大変なんですねぇ。


明日も仕事なので、寝ます。
この場を借りて、姉さんにお礼を。
お土産ありがとう!
一緒にボールペン探してくれてたのかと思いきや、何か買ってて、
ご家族にかと思ったら、別れ際に渡された と。゜(ノ∀`)゜。
自分ってものすごくバカだなぁと思いました。

あ、もちろん他の皆にもありがとうですよ^^
かなーりワガママやってましたのでil||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト

コメント

きみはお金出しすぎですから!!

きんきら>>
ぇー(・∀・)何の話ー?
皆でちゃんと割り勘したじゃーん(*´艸`)

てゆーか、素で気付かなかったil||li _| ̄|○ il||liごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/333-55f279c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

