Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


8月9日オフ記録第一章

<第一章>

到着し、きんきらねーさん(かーさん?)に見つけてもらいました。
ねーさん久しぶり(*´-`)oO(去年も夏だった…)
とりあえず喫茶だ喫茶だと色々歩いて…
マンゴージュースおいし~(人´▽`).☆.。.:*

その後、観覧車に。
ガラスに貼ってある案内が透明なシールに赤文字で書かれてました。
背景:赤
…色の選択したの誰wwwwwww
と笑いながら、見てましたw
楽しかったですw


そして、集合時間に近くなったので集合場所に行きました。
着いたかな~?とメール。
かかってきた電話。
となみ「どこ~?」
まにゃ「かなり遅れる
となみ「しばくw」
集合3分前に言われても^^;ご連絡はお早めに。
どーやら、雀鬼・参代目・まにゃ・ロウの組が集合30分前に出たらし…

…君ら、1時間かかるよね?(¬ ¬;)

ネタか、ネタ提供なのか。
その間、秋・チェンルー組、あかり、マビの連絡待ち。
晴雨兼用傘を見て、購入しました。
暑いからと涼むために近くの店に。
おや、電話が。
となみ「もしもし、どちら様?」(←登録してない人だった)
???「秋でーす」
声可愛い(*´-`)

で、駅へと戻りました。
向こうがどこに居るのか分からないので、最終手段。
となみ「駅員さんに『南口に行きたいんです』って言ってw」
そして合流しました。

残りのメンバーはまだまだだなぁ…
って事で、
明石焼きを食して来ました!
明石焼きは神戸だろ!なんてツッコミは要りません(ノ∀`*)

食べ終わって、マビが到着したとの連絡が。
南口が分からないというので、駅員さんn(ry

4人で『あれかな?あれっぽいよね』と話しておりましたが、電話番号を知らず、番号を送ったのに電話が来ないので確信が持てません。
そこへやってきた4人組。


相変わらず雀鬼怪しいΣ(´□`;)何その危険人物的格好。
参代目もびみょーに怪しい。
何が怪しいってグラサンが(ぇ)

そしてますます怪しくなった集団はマビに連絡を取ります。
雀鬼ちゃんが番号知ってたみたいで良かった(ノд`)・゚・。.
誰か「手ぇ上げてって言ってw」
雀鬼「手ぇ上げてみて~」
となみ「あっ!やっぱあれだ!w」
手を振って、合流。


あとは、あかり…
しかし誰も番号を知らない…ので、電話してこいとw
場所が近いようだったので、待つ事になりました。
話しながら待つ。

となみ「(´-`)oO(喉渇いたな~。まにゃにお茶買ってきて貰おうかな~)」(←自分で行かないらしい)

思っただけで言ってませんでしたけどねw
いつの間にか行方不明だった雀鬼がお茶を持って戻ってきました。
ちくしょ~ヽ(`д´)/
雀鬼「あかりの番号が…」
となみ「私分かるよ~。はい」
雀鬼「もしもし~、となみだけど
ええ!?Σ(´□`;)となみってネカマだったんだ!?

合流のため、移動。
集団だから分かるかと思いきや、見つかりません。
あかり「どんな格好の人達?」
となみ「えっと…紫と赤と…」
参代目「Σ紫と赤って明らかに俺ら(参代目と雀鬼)じゃん!」
分かりやすくて良かろう(*´艸`)

そしてまた、雀鬼が行方不明。
数人連れて行方不明。
私達はあかりらしき人物を発見。
となみ「雀鬼はー?」
参代目「アイツ電話出ぇへん(-_-`)携帯の意味ねぇわ」

となみ「とりあえずあかりに電話してみよう」
電話を耳に移動させたターゲット。
となみ「当たり当たりw」
あかり「どこ?」
となみ「真っ直ぐ歩いてw真っ直ぐ~♪」
あかり「え?え?」
歩き始めるあかり。
その時なぜか右に逸れて行くあかり。
こっち一同「ああー!」
あかり「え!?何!?」
元の位置に戻るあかり。
となみ「とりあえず真っ直ぐ歩いてみてw」
もう一度歩くあかり。
やはり同じ所で右に逸れましたw
となみ「行き過ぎっw」
と、あかりを捕まえ、雀鬼達が戻ってきて集合完了w


2時間もかかりましたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/338-305d87bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

