Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


8月14日

来ました来ました来ましたよ~!

デストロイヤーがっ!


楽しい職場。
空気の明るい職場。
こーゆーのイイですねぇ(*´-`)♪

Aさん「はい(・∀・)♪」
私「またあやしいお菓子を…(;´д`)」
Aさん「あやしいちゃうよ。おいしいよ」
私「いりませんよ(;´д`)」
Aさん「○○さんの為に買ってきたのに!ヽ(`д´)/食え!」
はいはい…


苦いil||li_| ̄|○il||li


Aさん「苦いよねぇ。『ほろにが』って嘘じゃん」
と、箱の『ほろにが』を消して『げきにが』に変えるAさん(;´д`)oO(理解出来ん)


まったりと定時~。
もう着いてるよなぁと母に電話。
母『あぁ!○○ちゃんのだから壊しちゃダメよ!』
私「は?」
母『洸太が犬と猫(←K嬢に貰ったヤツ)を引きずり降ろして…壊されるよ』
私「壊したら殴るよw」
尚輝(兄:5歳)『僕ねぇ、○○ちゃんの家で待ってるよ~!早く帰って来て~!』
私「お仕事が終わったらね^^;」
尚輝『帰って来るまで起きて待ってる!
…どこでそんな言葉を覚えたの?(*´-`)oO(可愛い事言いやがってw)

洸太(弟:3歳)『ひとりでおしごと?なんでひとりでおしごとしてるの?はやくかえってきて!』
私「洸太がイイ子してたら帰れるかなぁw」
洸太『イイ子だもん!』
私「嘘つけ!w今オモチャ壊してたでしょーが!w」
洸太『はやくかえってきて!はやくかえってきて!』

ブツッ

ツーッツーッツーッ…

いきなり切られました(;´д`)おねいちゃんはもうどうしたらいいのかわからないよ…。


そして残業時。
Jさん「親戚来てるなら帰ってあげなさいw帰ってイイよw」
私「ぇ…じゃあお言葉に甘えて19時で上がります。ありがとうございます。」
Jさん「いいやのんw」
Jさんの株がアップ。゜(ノ∀`)゜。

帰宅時。
電停で20分待たされ、来た電車は…
車掌「只今花火大会のため大変混雑しております。次の電車が見えておりますので…」
見えてる電車が10分も待たすのかよ!ヽ(`д´)/
花火大会は構いません。
地元人(しかも仕事帰り)に迷惑をかけんでくださいil||li_| ̄|○il||li


花火を見ていたら、洸太が疲れたと言って母親におんぶされています。
お兄ちゃん(尚輝)は頑張っていたのですが、やはり疲れたようで、しゃがみ込んでしまいました。
私「おんぶしようか?w」
尚輝「ううん」
私「我慢しなくていーよ?おいでw」
尚輝「いいん?」
て事でおんぶー……

って、おもっ(;´д`)
従姉妹「2人とも同じ重さだから一緒一緒w」
2歳半違って、背も違うのに…
まぁ、見た目からして洸太は太りすぎだしなぁ(´-`)
家に着いてから大暴れ。
私はコップが持てない程に手が疲れてましたil||li _| ̄|○ il||li
そしていつの間にか蚊に刺されていて大変な事に…
尋常じゃないくらい腫れてます(;´д`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/340-3eef366b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

