Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


8月9日オフ記録第二章

<第二章>

集合した一同はカラオケに行く事になりました。
しかし、誰も場所が分からない
ありそうな方向に歩いておりました。
なぜかいつの間にか2つに分かれてました。

私:きんきら・参代目・マビとの後ろ組。

マビ「あの集団の後ろ姿撮りたいなぁw」(←携帯を出す)
私「ぁ、私も撮りたい!w」(←デジカメを出す)


ストッ


私「…ヒール(が穴に)刺さった^^;抜けない;」
いやー、抜けないものなんですねぇ(;´д`A;;;
きんきらに助けてもらいました。
参代目「あなたは足元をよく見なさいw」
…はいil||li_| ̄|○il||li


きんきらが途中で思い出してくれて、無事にカラオケ店へ。
やりたい放題してきました(ノ∀`*)
まずは、
私「タバコはダメ^^
食べ物の味を変えようなんて言語道断。
風邪気味でしたので、肺炎の恐れもありましたしね(;´д`A;;;
呼吸器が弱くて大変申し訳ない。

1曲しか歌ってないきんきらねーさんも割り勘で申し訳なかったけど、楽しくカラオケ終了☆


私の帰宅時間の都合でご飯に移動~。
ファミレスがなかったので(EZナビで探そうとしたけど繋がらなかった_| ̄|○)
イタリアンに~。
でも実は毎日夕飯がむすび1個になっている私は胃が小さくなっていてあまり食べれませんil||li_| ̄|○il||li

お腹いっぱいになって、紅茶を飲もうと…
全員「( ・_・)じーっ」
私「何!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)何で皆見てんの!?」
どうやら私が砂糖をどのくらい入れるのかを見たいらしく…
見られてた緊張で少なめに(;´д`A;;;
一口飲んだ感想。

苦いよ渋いよ淹れたの誰だよ出てこいよ。

皆が談笑してる隙にもう1杯。
「今、砂糖追加したよね?w」
「え?いっぱい入れた?」(←沢山の意)
いっぱいじゃなくて1杯ですよっ!ヽ(`д´)/


時間がヤバくなってきたので駅へ。
私ときんきらねーさんは新幹線がある駅への電車へ。
他の8人は逆方向の電車で1時間程らしく…

ってマビ旅費足りるの!?Σ(´□`;)
心配だから電車代だけは…一番遠い子は心配ですよね、えぇ。


電車のホームから、8人が見えました。
私「気付かないねw」
きんきら「だねwどこでも円になるんだねぇw」
私「だねぇw」
円陣は落ち着きますか?w


新幹線に乗る前にお土産を~。
Kさんが欲しがっていた『ご当地キティボールペン』と、弟に頼まれた『くいだおれ人形のマスコット』を購入。
一緒に探してくれてると思っていたきんきらねーさんは私へのお土産を購入(;´д`A;;;ありがとー。

お別れしてから目についた『たま卵(らん)チーズ』を家用に購入。
冷蔵庫に入れてあったので、保冷剤付き。
私はチーズ食べれませんが、弟は大好きなので(*´▽`)


次の日。
母「チーズケーキね、あいつ一気に4つ食べたよw『うめぇ!』ってw」
そら良かった(ノ∀`*)

更に次の日。
母「終わったよw母に1個くれて、1個食べて、2個は友達(私も知ってる子)に持って行ったw」
よっぽど気に入ったのですね^^;
てゆーかお前だけのじゃねぇよ。
とは言いません。
父には?とも言いませんとも(´-`)-3

その夜。
弟「会社のおっさんがくいだおれ人形見て、『お姉さんからワシへのお土産は?』ってw」
あるワケがない(゜д゜)oO(誰だよ…;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/341-a9fdd272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

