Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


8月15日

昨夜。
尚輝「ぼく早起きだから明日お見送りする!」
洸太「ぼくのほうが早起きだもん!」

今朝。
尚輝・洸太「(-_-)zzZ」
私「行ってきます(´-`)」
従姉妹「行ってらっしゃいw」


9時に起きて私を探してたらしいですが…
仕事してるからっw
…ったく子供は(´-`)oO(かぁいいのぅ)


そんなおばちゃんはお仕事頑張りました☆


私『鎮痛剤あったらくださいil||li_| ̄|○il||li』(←メッセ)
Y岡さん「どうぞ;大丈夫です?」
私「うん、ありがとぉ;;」
Aさん「腹が痛い?死ねばイイのに(・∀・)」
…今日、それしか言ってませんよね(´-`)

帰る前に勝手に自己嫌悪に陥っていたのが笑えました(*´艸`)


今作っているツールがヤバくなってきました;
親会社へ一言。
もっとしっかりしてください!
とりあえず何にしても、期限までに提示してください。
普通に1ヶ月遅れておいて『納期は守ってくださいね』(゚Д゚;≡;゚Д゚)は!?
そっちが守ってから言ってください!ヽ(`д´)/
訂正とか訂正とか訂正とか…
私はどこを変えたのですか?
いつの間にこんなイミフなプログラムが!?(←寝てる間)

もうヤダ。゜(ノ∀`)゜。


腹痛に悩まされてて、19時に帰りたかったのに打ち合わせになってしまいました。
休憩潰して1時間の打ち合わせ。
変更いっぱい。追加いっぱい;;
前から訊いてる事をまだ顧客確認できてない。
…今週中に製造完了?
来週にはテスト完了?

(製造要員:1名)

テスト内容を昨日追加しておいて、それはちょっと酷いのでは?


…そして彼らは毎日定時退社…仕事して下さいよil||li_| ̄|○il||li


帰り道。
母『洸太が○○ちゃんはいつ帰るの?ってずっと言ってる』(←メール)
ごめんね、お盆休みがない会社で( p_q)帰ったら泣かしてあげるからね(←ヒドイ)
眠くなったらちょっとした事で泣いて、抱きついてきます(昨日もそうでした)
洸太は人の服の中に手を入れる癖が…そろそろ直らないかなぁ?^^;
今日も肩をかじりながら袖から手を入れてくるんでしょうか?(;´д`)oO(変な癖…)
スポンサーサイト

コメント

服の中に手を入れるとか、エロい野郎になること間違いないなw
最近の子は訓練されてるなぁ(゚д゚)

narutoさん>>
母親の服にもぐったりしてましたよww
まだまだ子供ですからねぇ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/342-15f02310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

