Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


8月16日

昼過ぎに台風が去り、夜には新たな台風がやってまいりました。
その名は


午前は子供を連れて近所の大型スーパーへ。
太鼓の達人やマリオカートをさせてました。
3歳の子は自分で出来ないので私が手を持ち太鼓を叩かせ、
マリオカートはアクセルに足が届かないので私が隣で操作(ボタンは押させました)。


満足した子供らを連れて、抹茶を買いに。
抱っこ抱っことうるさいので、座らせる為にアイスを食べる事にしました^^;
で食べてたら弟から電話が。
弟『来られたよ』
は!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)12時到着って!今10時半!

子供達「ねー!早く帰ろ~!お父さん来たんでしょ~?」
従姉妹「いっつもお父さんなんて無視でしょーw昨日『3日もお父さんが居なくて良かった』って言ってたんだから…お母さんは服が見たいのw」
お姉ちゃんすごいよΣ( ̄▽ ̄;)
それからしばらく文句を言う子供達を連れて服を見てましたー。
最後の方は弟を背負っておりました。
私「(´-`)。oO(これ欲しいなぁ…)洸太、これ買ってw」
洸太「いいよ」
私「いいんかい!w」
洸太「おかーしゃんに言って」
私「w じゃあ、ちゃんと持っててねー?w」
子供を背負っているので、買っておいて貰いました(後で返しました)


家に帰ったら、弟と従姉妹の旦那が居ました(´-`)。oO(よく会話もったなぁ…)
子供達は大はしゃぎw
従姉妹「じゃあ、あんたらはお父さんと居ねぇな(居なさいね)お昼御飯買ってくるから」
とお昼を買いに行き、戻ったら…
子供達「お父さん、寝たよー」
寝たんだΣ(´□`;)


そして舞台は母のお迎え…
私「お迎え行ってきまーす」
洸太「洸太もいく」
従姉妹「行っておいでw」

IN車。
洸太「こーたなぁ、おばちゃんと○○ちゃんの誕生日になぁ、お菓子買ってあげるの
私「ホント~?嬉しいなぁw」
洸太「おいしいお菓子しか買ってあげんの」
私「おいしいお菓子ってなぁに?w」
洸太「ミントチョコ
…それは、とっても遠慮したいなぁ(;´д`A;;;
てゆーか、私が3歳の子だけ連れてたら、どう見ても母親じゃないですか!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)


従姉妹一家が帰っていきました。
後に残ったのは…

おもちゃの剣で刺されて破れた障子

il||li _| ̄|○ il||li


夜には父が帰宅。
障子貼り直し、頑張ってね(;´д`A;;;
スポンサーサイト

コメント

ミントチョコ嫌いじゃー。
もう何年も食べてないな~。
よく考えたら味を思い出せない…。

yukionsenさん>>
私もミントチョコは嫌いです(;´д`A;;;
ミントかチョコかどっちかにしろ とw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/343-727762f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

