Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


8月17日

3月末までと思ってましたが、10月末で辞めちゃおうかなとか…とか…

しっかりしろ私il||li_| ̄|○il||li
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げty


仕事がヤバいので頑張ってます。
頑張tt…
Jさん「あ、ごめん。親会社がさぁ、帳票の一覧見たいからPDFにしてくれって」
…は?(゜д゜)
Jさん「何を今更言うてんねんって感じだよねw」
ホント、お前らのせいでクソ忙しい時に何言い出してんですか?
暇なら仕事あげますよ?(゜д゜#)


腹は痛いわ熱は下がらんわ(土曜から)PC見てると頭痛はするわ…


なのに21時半まで残業してた私へのお言葉は…!
Oさん「お前さぁ、何で1個ずつテストしないわけ?バグが見つかったら全部やり直しだろ?正しいと思い込んで作ってたら…云々」
何であなたも今更言うかなぁ?_| ̄|○
先々週辺りに言う言葉だと思います。
まぁ八つ当たりですから仕方ありませんが。


八つ当たりの原因について。
社長がウチの部の査定について決めたらしいです。
資格に対してポイントを決めておき、9月と3月に所持資格を調査、変動ポイントが査定になるのだそうです。

…こらまて(;´д`)
社長「他に見る方法ないだろ?」
普段の仕事ぶりは無視だそうです。
じゃあ普段サボってても、資格取ったら給料UP???
Oさん「じゃあ7個取ってる俺は?…お先真っ暗。システムも真っ暗_| ̄|○」
もう取らないと宣言していただけに、怒りに触れたもよう。
だからって人が帰る間際になってグチグチ言わないでくださいよ…il||li_| ̄|○il||li


帰り道で涙が止まりませんでした。
別に悲しくもないのに…
ちょっとムっとしただけなんですけどねー。
眠いからって事にしましょう。

あんまり泣くと気管支炎を起こすので良くないんですよね。
とか思っていたのに、家に近づくに連れ、号泣.。・゚(´□`)゚・。.
泣き止むまで外に居ましたが…どうしたんだ私、ホントに。


マイペースでワガママな性格は、実は自己防衛のためのものだった!
…とか言ってみるテスト!(逃)
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまです。ポイント制は俺のところにもあるよ。だけど、こんな横暴なやり方じゃないなぁ。

らっちはもっとできる子だろうし。やめても良いと思うよ。辞めてから、1,2ヶ月リラックスして、自分を取り戻してみては?

無理しないほうがよさげだと思う。
普通に考えてもしんどい会社だと思う。
やめるのも一つの選択、続けるのも一つ、余裕を持てるように考えればいいと思うよ。

ユズネコ>>
もちろん、前から資格はポイントとして加算されてたんだよ。
…資格だけ、しかも変動だけを見るって…
いつ勉強すればいいの???

やってらんねー(;´д`)

mania>>
ね、辞めた方がいいよね。
でも、今月末に2人退職するから言いにくい…
てか、3月まで工程引かれてるから、放り出すのは性格的に無理il||li _| ̄|○ il||li
でも辞めたい…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らっちさん、10000ポイントゲットです!

きんきら>>
ぇ(゚Д゚;≡;゚Д゚)マジで!?
何の資格取ったの私!

…あれか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/344-590be830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

