Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


8月18日

頭痛よりも我慢出来ない痛みが…
肩の、ある部分が痛いのです。
こう…1秒ごとに針で刺されてる感じで…

チクチクチクチクチクチクチクチクチク

痛くて痛くてイライラするっ(゜д゜#)ちくしょーめ!


体からの危険信号は無視して仕事を。
予定より1日早いですが、製造完了。
最初に作った部分がイマイチなので、明日の午前中に軽く直して、テストします。
テストテスト。

…多分バグが少ないって文句言われるんだろうなぁil||li_| ̄|○il||li


朝、事件が起きました。
お客様先でPCが壊れたとの事。
…ぃゃ、ウチじゃなくてメーカーに電話してくださいよ(;´д`A;;;
ウチに毎回電話が来る原因は…
Jさん「その会社な、会社の電話全部の短縮に俺の電話番号が…_| ̄|○ 」
よーするに、『困ったら、Jさん』なワケですね。
ぃゃぃゃ、普通ありえませんてw

Jさん「行った事ある人が行かないと…Sか○○さんか…」(Jさんは出張予定)

私は無理!!!

Jさん「S選手とOさんにお願いします;…K村~調子どう?」
K村さん「S隊長が居れば大丈夫っす!」
Jさん「Sが今から出掛けるんだけどw」
K村さん「えーっ!Σ(´□`;)」
言い方が皆のツボにwwwww

お昼には戻る予定のOさんSさんが戻りません。
K野君「あの…作業が無くなっちゃいましたw」
私「えぇ!?作業の切り出し出来る人が居ないよ(;´д`A;;;急いでたから忘れてたのかなぁ…午前に終わるって言ってあったんだよねぇ?」
K野君「いえ、言ってません
終わる3時間前には言えと3回も言われてたのにΣ(´□`;)
Mさんに作業の切り出しをお願いして、Oさんに電話報告。
私「作業決まりましたよ~」
K野君「そうですか…(¬ ¬)」
なぜ目を逸らす。゜(ノ∀`)゜。


Oさんが帰って来ました。
イライラしてます。
Oさん「デスクトップに占いやらゲームやらが1.5Gもありましたよ。そりゃ壊れますって」
…ホントに業務用PCですか?(;´д`A;;;


Oさんの止まっていた作業が夕方に解決。
原因は親会社が渡してきたマニュアルが古かった事。
電話したら
また間違ってました~?あははwすいませ~ん。その作業要らないんですよ~』
と言われたのだそうで、皆脱力_| ̄|○
イライラが解消されたのは良かったですけどね…。


22:30まで働きました。
明日も仕事なのに…台風なのに…il||li_| ̄|○il||li


家に着いて、寝起きの父と会話。
私「ただいまー」
父「いつ帰ったん?」
私「今だよ」
父「随分前に帰ってきただろ」
私「ぃゃ、今だってば;」
父「ふーん。ありがとー……(-_-)zzZ」
寝てろ_| ̄|○
スポンサーサイト

コメント

実はわら人形作って肩にチクチクしてましt (・ω・)bグッ





ウソデスゴメンナサイ

あかり>>
なるほど、あかりのせいだったのかー(・∀・)
しっかり覚えたぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/345-3882eb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

