Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


8月19日

母「タクシーで帰りなさいよ」
別に毎日往復をタクシーにしても痛くも痒くもありませんけどね?
けど…

会社の為にお金を使うってのが嫌なんです!(゜д゜)


あぁー目が開かない…。
今日は母が居ないため、父に送ってもらいました。
タクシー呼べば良かった
送りたくて仕方ない父は『何時に出る?』を連呼。
…しないように、昨日母から何度も9時位と聞かされていたハズですが(;´д`)
寝不足で機嫌の悪い娘は『準備が出来たら』と冷たく返すのみ…。


朝着いたら早速始まりました。
何でそんな怒り口調なんだぁぁぁil||li_| ̄|○il||li
もうヤダ。ヤダヤダヤダ。
出来るって言ってんだからやるんだよ。
何が『出来ないんだよ』だよ。


そして19:30。
Oさん「先帰る。」
はよ帰れ(゜д゜)
Oさん「○○な、あまり根詰めるなよ」
あんたが『間に合わん』ばっか言ったんでしょーが(゜д゜)

Oさんが帰ったらJさんが急にハイテンション。
Jさん「シャーペン(゜д゜)くれ!」
私「はーい、キティちゃんですがどうぞーw」
Jさん「アホ!要らんわ!」
私「Sさぁん;;Jさんが酷いんです」
Sさん「あぁ、この間引きちぎったシャーペン?w」
私「そうですil||li_| ̄|○il||li」
Sさん「いやぁ、ストレスかなぁって俺はビクビクしててw普段怒らない人って恐いよねw」
私「その節は大変失礼しました(;´д`A;;;」


そして帰宅は21時。
Jさんが車で来ていたので、Sさんと3人で乗り込み(*´▽`)
まずはSさん宅へ。
Sさん「このマンションだよw」
私「うわぁ…すごいイイとこじゃないですか!」
Jさん「それ違うよ(・∀・)」
Sさん「実は逆側でしたw」
私「私は騙されたんですね。゜(ノ∀`)゜。」
てか一軒家!
しかも新しい!すげぇ!
Jさん「今日は突然だから、お宅訪問は後日ねw」
私「絶対、お子さんに会わせてくださいね!」
Sさん「うんw絶対w」
Sさんってば理想のパパさんで憧れなんですよ~(人´▽`).☆.。.:*

それから、Jさんの家の近くまで乗せてもらいました。
釣りの話に華が咲きましたw
遠回りになるので、帰宅時間は30分くらい遅くなりましたが、楽しかったのでよし!!!!!!w


次は社長のモノマネが出来るように…!
何でも恥ずかしがらずに出来るようにならないとil||li_| ̄|○il||li
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/346-df961e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

