Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



8月24日

朝と夜はご飯抜き。

朝は吐き気で食べれず、夜は時間がなくて食べれません。
イライラオーラが背中から来ますので…。


毎朝の光景にこっちがイライラ。
上司への業務連絡時に
なぜ扇子で自分の肩を叩く!?
なぜ腰に手を当てて偉そうに報告する!?
ああー!ヽ(`д´)/


土曜でギリギリと言われた作業は、明日には終わりますが何か?(゜д゜)
何が『絶対間に合わんのに送別会に出席する気か?』だ!
送別会行っても土曜の午前で余裕だよバーカ(゜д゜)

…こんなの私じゃないil||li_| ̄|○il||li


また被害は拡大してました。
Mさんが、最近遅くまで残ってるなー…と思っていて、メッセで訊いてみました。
その返事が…
『遅れてて皆残ってるんだから残れないのか?』と。
『旦那(←ウチの社員)が長期出張から戻ってるんだから、土曜も出れるんじゃないか?』と。
…小さいお子さんが居て、ついこの間までフレックスタイムだった方ですよ?
保育園は18時までしか預かってくれないんですよ?
自分の家庭のためなら何でも自分勝手するクセに、人の家の事は気遣わないなんて…。


帰りに久々にポ○ラに寄ったら、白桃の飲むヨーグルトがあったので、買って電車で飲みました。
朝も飲むヨーグルト買って行って飲んだなぁ…

って御飯がヨーグルトΣ(´□`;)

コメント

らっちが

壊れてきてるΣ(´□`;)
あたしと愛の逃避行でもするか?w

お姉>>
逃避行ならいつでも覚悟は出来てるよ!w
職場から、攫ってね(人´▽`).☆.。.:*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/351-daa3292c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

