Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


8月25日

今朝は目覚ましより早く目覚めました。

(´-`)oO(日曜か…)

しばらく本気で日曜だと思ってて二度寝に入りかけてました。

Σ(´□`;)oO(違う!土曜だ!仕事の準備しなきゃ…)

起き上がろうとして。

(;´д`)oO(金曜ってあったっけ???今日は何曜日だ…?)

やっと気付いたら、目覚ましが鳴りました。


今日は派遣のお姉様の送別会でした。
寿退社です。
おめでたいです。
でも派遣のお仕事だったので一緒に仕事した事ないです。
飲み会だけでしたね。゜(ノ∀`)゜。

Oさん「何で水曜が定退日なのにそれを生かさないんだ」
Sさん「本人が水曜は無理でしたので…」
Oさん「9月に入ってからでもイイだろうが!」
ぃゃぃゃぃゃぃゃ良くないでしょうΣ(´□`;)退社した後に送別会て。
この常識のなさに一同、呆れ。

Oさん「だったら俺は欠席するかな」
むしろ場がシラけるから(係長が行かないのは変ですが)行かない方がイイです^^;;;;;;;
一緒に残業してあげますから大人しく仕事しましょーね。

il||li_| ̄|○il||li

職場懇談会が終わって、皆を送り出しました。
気が付いたら職場懇談会で出されたクッキーが繁殖してましたΣ(´□`;)
可哀想に思った方々が置いて下さったのでしょうね…。
あまりにも多いのでJさんにお裾分け。
Oさんにはあげません(ぇ





Jさん!?Σ( ̄□ ̄;)何してんすか!?
送別会始まってますよ!?

Oさんがトイレに行き。
Jさん「○○さんだけだとな、心細いだろ?」
…Jさん…;;
実はSさんも残ろうとして下さっていて、『幹事なんだからダメですよ!』と言ったんですよ。
もー…皆さん心配症なんだから~。゜(ノ∀`)゜。
しかし私は照れ屋です。
私「そんなに頼りないですか。゜(ノ∀`)゜。」
Jさん「違う!そーゆー意味では…(;´д`A;;;」
そして社長から電話がきたJさん。
明日は第1回社長杯ゴルフだからまだやる事があるんですね^^;
更に、私のツールで作られたデータが実際に使えるか検証して下さってました。

Oさんは頭痛がひどいらしく、21:30に帰宅。
Jさん「これ、順番変じゃない?見て」
私「あぁ、これはここがこうなので…」
Jさん「なるほど!ゴミデータか!
私「違います!Σ( ̄▽ ̄;)テストデータです!
Jさん「間違えたw失礼w」
すぐ説明できたので褒められました(ノ∀`*)
Jさん「よく出来てるよ。ちゃんと動いてる」
Jさんは人をやる気にさせるのが上手いですw


そこへT中さんが…(会社に残ってたのが3人)
T中さん「君達、仲イイねぇ。楽しそうw」
Jさん「うへへへへw…俺、変態っぽいなー(;´д`)」
私「ありがとうございます~w」(←?)
T中さん「J、この子優秀なの?最近残業ばっかだけど」
Jさん「今忙しくて可哀想なんですけどね。優秀だから居なくなったらホンマ困りますよ。」
Jさん、褒めすぎ(゜д゜)
Oさんには『お前オカシイんじゃないのか?』とか『バカか?』とか言われてますよ?
てゆーかホントに寝不足で効率落ちてますし(;´д`A;;;
私が辞める相談をしたから気を使って下さってるのですね…申し訳ないil||li_| ̄|○il||li


おそらく、山を越えました。
よく頑張った私…!
月曜は直行の出張なので、明日の帰りは荷物が大量…!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/352-da337a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

