Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



8月26日

昨夜から父が居たんですよil||li_| ̄|○il||li
父親に冷たいなと思われるかもしれませんが…

朝から何やら大声で怒っている父。
負けじと声を張り上げる母。

…あのー…娘は睡眠不足でですねー…
目覚ましより20分も早く起こしてくれるな!(゜д゜)


オチは、2度寝したせいか、20分の寝坊でした。
ちくしょー。゜(ノ∀`)゜。

もちろん文句は言いました。
母「母のせいじゃないもん!父がいきなり怒って…」
父「父さんは何も言ってないよ」
私「ぃゃ、親父の声したから」
母「でしょー」
私「だからって母もデカイ声で反撃しない」
母「だってー」
父「父さんは何もしてないぞ」
母・私「元凶はあなただから

父は怒って床屋に行ったらしいんですよ。
父「普通8時から開いてるよなぁ?」
母・私「普通開いてないよ」
8時に行ったら9時からと言われたらしいです。
…変な父(´-`)


仕事は無事に終わりました。
しかし、Oさんはものすごい不機嫌でした。
意味のない八つ当たりはもちろんのこと、
キーボードを力任せに叩いたり
『くそっ!』って叫んだり。
挨拶や指示より大きな声で何かずっと言ってました。
はっきり言ってうるさい^^


入退室の時間を記入しろと怒るクセに自分は書いてないですし。


Sさんと月曜の待ち合わせ場所について相談しました。
直行なので、5日程ヤツの顔を見なくて済みますよヽ(´▽`)/

あ、ブログの更新も無理ですね。

コメント

携帯で更新できるんじゃ?
出来ないのかな・・・ならばネットカフェ(*´Д`)

narutoさん>>
携帯ではめんどくさい…です。
ネカフェはおろか、コンビニすらないです…。

更新おまちしてます^^

ユズネコ>>
だから、めんどくさいて(;´д`)
DSするから更新しませんよ(*´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/353-810ad591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

