Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


8月27日

夜中のメッセは危険です(*- -)(- -*)ねー。
2時までぷよぷよ。
ぷよぷよ久しぶりで…

PCでやるのは操作が難しいですね、置き間違え多発w


本日も活動は午後から。
まずは出張用品を買いに行きましょう。
父「父さんは食料品売り場に居るから…運転手だと思って行こうよ…;;」
そんなに付いて来たいか親父(;´д`)
可哀想になったので運転手として連れて出ました。

着替えなんかを少々買いまして、お金をおろしました。
給与振り込み口座じゃない上に、色々と引き落とされているので減る一方です。

父「もうイイん?服要るなら買ってあげるよ
私「…(゜д゜)あなた私をいくつだと…」
父「たまには父らしい事をしないとw」
…それは父らしいのですか?(;´д`A;;;


父「じゃあ帰るか…」(←寂しそう)
私「フタバ行きたい」
父「イイよ!どこだっけ?」(←何か元気)


そして…



0827ss1.jpg
つい買っちゃいました(ノ∀`*)
やっちーのブログで見て気になってたのです。

あとは、目的のPS2コントローラーを。
左と下が固くて手が疲れるんです。
買ったのは、何を思ったかワイヤレス
無駄に高い物が欲しい事だってありますよね!;
上を押したら左に行く
素敵なコントローラーですね。゜(ノ∀`)゜。使いづらい!

出張準備は適当に済ませました。
何もない所なので、DSを母に借りる事にしました。
その前にちょっとFF3を。



数分後。
ぷち
何回も死んだんですよ。
その度に最初ですよ。
とりあえず最初のボス前にセーブポイントよこせっ(゚д゚#)
ぃゃ、もちろん少しは進んでますよ?
でも死にすぎ…il||li _| ̄|○ il||li
FFは5が初めてで、4~12しかやってないんです。
…3ってこんなに難しいんですね(;´д`A;;;


もちろん、今日買ったコントローラーを使って、FF12もしましたよw
あ、ここから下ネタバレっぽいものを含むので、見たくない人はここまでで終わってください!><;













では、FF12を。
今はもう、モブを倒したり、サブイベントを行ったりと…
極めるためだけですね。
んで、この間鍵を手に入れたまま放置でしたので、ヤツを倒しに。

ちょっと!(゚Д゚;≡;゚Д゚)ギルガメッシュ強すぎなんじゃないの!?
1段階目とは比べ物にならないくらい強いじゃないですか。゜(ノ∀`)゜。
死ぬ死ぬ。
死に過ぎました。
主力3人、それぞれ20回ずつくらい戦闘不能で、その度に誰かがアレイズ…_| ̄|○
限界来ますよねー。
最後はドンアクかかった人1人で、『死ぬの待つだけ』状態で…;;
ギルガメッシュのHPゲージも残り1割を切っていたのに!ヽ(`Д´)ノ

敗因は分かっています。
レベル2睡眠 と レベル3ドンアク ですよ!ヽ(`Д´)ノ
ヴァンとバッシュってば両方引っかかってるんですよ!最悪!!w
バルフレアも睡眠かかって…そして全滅 と。


なのでその辺で皆1Lvずつ上げました。
そしたら誰もステータス異常にならず、死にまくりではありましたが、倒せました。
割と余裕でした。
アレイズが間に合ってましたからねw

すっきりして出張行けるんで良かったです^^♪


…にしても、『返事がない。ただの伝説の剣のようだ。』って…
合併したからDQネタがΣ(´□`;)
スポンサーサイト

コメント

FF3、難度そんな高くないとおもうが、最初慣れてない人にはきついかも(FC版 で、今日梅田で買おうとしたらソフト売り切れでDS本体はレジに人が並びすぎで挫折しましたorz

DSが欲しくなってきた・・・。
俺もFF3がしたいよ。
その前にマリオもしたいが。

リンク追加させてもらいます。
よろしゅー。

FF3仲間ねw WIFI送ってねw(ぁ
なんか最近ブログの内容が愚痴ばっかりだけど、落ち着けば何かあるさ(ぇ
うちも忙しいのさ、某攻略でw

下 ネタバレぽいが 下ネタばかりにみえて
びっくりしたぁーww何て言ってみたw

たくさん>>
キャラが可愛かったんで、つい買ってしまいましたさw
あんまり人が行かなさそうな店に行けば置いてありますよ、多分w

あき>>
DS本体も買おうと思ってたんだけど、母が「2台も要らないよ!母のを持っていけばいい」って言うんでやめましたw
在庫があったからすぐ買えたんだけどなー…。

まくりん>>
WIFIって何w
説明書読まずに遊ぶから分かんないw
ネット繋ぐなら無理だよー?w
人生は一度きり。
楽しくない事は避けて通るべし!

お名前書き忘れの方>>
色変わってるじゃないですか(゚Д゚;≡;゚Д゚)
何で繋げて読むんすかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/354-2b56e97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

