Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



9月2日

弟と母のはしゃぐ声に起こされ、1階に降りていきました…。


あぁ、弟のバイクが届いたんですね(´-`)
一昨日、中型二輪の免許を取った弟は、さっそくツーリングでした。
朝も昼も夜も(´-`)。oO(元気だなぁ…)

私はというと、車の試乗にでも行こうと思ったんですが。
母「母は今から温泉行くから車使えないよw」
と出掛けて行きました_| ̄|○
そんなワケでFF12をしてました。
Lv80~86にするのに5時間。
弱い子に吸わせる為に戦っていたので、弱かった子達は10ずつくらい上がってますがw
オンラインよりLvが上がりやすくて楽しいです。
もうオフラインに完全に戻ってますね^^;


夕方にはお姉からマカロンが届きました。
ク○ネコの人「冷蔵でお届けになりまーす」
冷蔵!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
頑張ってるご褒美だそうで。゜(ノ∀`)゜。ありがとうございます。
お茶をして、すぐに睡魔に襲われ(昼まで寝てたのに…)夕飯まで寝てました(;´д`A;;;
起きたら弟が居てビックリでした。
夕飯は肉じゃが(*´▽`)
母が電話してきて夕飯のリクエストを訊くから肉じゃがって言っちゃいました(*´艸`)
文句を言いながらも作ってくれましたw
私は手伝いとして…


家の前でタマネギ狩りをっ(゚д゚)
飛び跳ねて取るのは大変です…il||li _| ̄|○ il||li

コメント

試乗かしたこと無いなー。
ディーラーと付き合いないし、買う気ないしw

中免は免許だけ欲しいなぁとりあえず。行く暇ないっすけど。

マカロン超うめーよね!
オイラはレモン味が結構好き。

マカロン喜んでもらえてよかったわw
今度は何を送ろうかな(・∀・)

narutoさん>>
ディーラーとなんて付き合いないですけどw
父の車と弟の車を買う時に試乗しましたーw
私は買う気の無い普通車に乗りたいんです!w
買うなら軽…。

やっちー>>
マカロン超うめーよね!w
私はピスタチオが好き(*´▽`)

お姉>>
ありがとねー^^
嬉しかったw
でももう送ってくんなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/360-d31e5f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

