Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


9月3日

午後からが疲れましたil||li_| ̄|○il||li

午前は一人で家でまたーりしてました(´-`)oO(車無いし…)


母とお出掛けです。
まずはデオ○オへ。
0903ss1.jpg
これが貰えるって事で!><♪
上になってる部分に合わせて、時計・温度計・アラーム・タイマーの4つの機能が切り替わるんです!

あと、テレビを買おうかな と。
買いませんでしたが(;´д`)

代わりに、ふと目にしてしまった物を購入。
0903ss2.jpg
充電池w
変な物大好きなんで(*´艸`)


さて、目的の試乗をしに…


渋滞で試乗しても楽しくないのでは?(゜д゜)


はい、折り返し。
お菓子でも買いに行きましょう。
そうそう、母の携帯も忘れずに機種変をしましょう。
34ヶ月使ってますからね(;´д`)
母「何でもイイよ」
私「じゃあこれで」(薄いCDMAを選択)
母「うーん…」
何でも良く無いじゃん!ヽ(`д´)/

店員「これは在庫がないので明日になりますが…」
母「明日来ようかぁ…」
私「絶対『めんどい~』って言うから…これかこれにしたら?」(2つともWIN選択)
母「どっちがイイかなぁ?長く使えるのがイイ」
私「長く使うなら色で選ぶべき!」
母「じゃあこっち」
はい、決定。
店員「プランはどうしましょう?」
母「どれ?」
私「これでお願いしますw」
父のも母のも決めてあげてます。゜(ノ∀`)゜。


あとはモスに寄って…
モス大好き(*´д`*)ハァハァ


帰宅してから母の携帯の設定をしてました。
親が携帯を変えたら私が大変なんですよ…il||li_| ̄|○il||li

母「ねぇねぇ、充電器が刺さらないよ?」
私「んなワケないじゃ~んw」



0903ss3.jpg
な ん で す と ?


…家族全員AUなんですが^^;
電話しました。
店員「えっ!?すいません!…もう、こちらの方にはいらっしゃいません…よね?;」
私「はい」
店員「遅くなって宜しければ、私がお届けいたします;」
お願いしました(ノ∀`*)
スポンサーサイト

コメント

AUショップにDOCOMOのアダプターが・・・?

AUにDOCOMOが・・・・・・・・凸(`△´+) ナンダト!!
意味わかりませんw

変な時計うちももらったよ、とか思ってチラッと見たら一個増えてました…なぜ…?
マイ充電器もってるよ~。でもオススメはLED懐中電灯じゃけどね!

ユズネコ&まくりん>>
3社の携帯を扱ってる店だったから…。

yukionsenさん>>
あれって増殖するんですか!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
でもウチのはまだ増えてませんでしたー(´-`)-3
マイ充電器は、いつ使う事になるやら…w

カードで召喚できるっぽいよ。
でも噂では4つそろえると消えるらしい。

yukionsenさん>>
ぶwwwwwwwwwwww
カード使って召喚!召喚!w
消えたらヤだから3つで我慢します(д・`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/361-8dec6b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

