Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


9月6日

朝の大雨、すごかったですねー^^;
家の前を数歩(車まで)歩いただけでビショビショでした。
なぜか大雨の日って母が休みか遅い時間からの出勤なので送って貰えて助かってます^^


しかし、電停から会社までは歩きです。
寒い!
寒いですよ!
電車でも震えてましたが、外も負けじと寒い!
…あー上着持って来ようとして忘れてましたぁil||li_| ̄|○il||li

会社に着いて、エレベーター待ちの間にズボンの裾を絞ってみました。

ポタポタ

吸いすぎです(;´д`)

そしてまたクーラーの効いた部屋で震えながら仕事…
上着を着ました^^;


今日からOさん出張です。
Oさん「ツールはどこに入れた?」
私「Oさんのフォルダに…入れます!」
Oさん「入れたら報告せんと分からんだろうが!なぁ!?」
…今から入れるんだから!報告は!まだだろっ!(゜д゜)この!バカ!
2、3回言われましたが笑顔でスルー^^

質問してきたY岡さんが紙に『しね~』とか『話聞けよ~』とか書いてて、ちょっとスッキリ(ノ∀`*)
代わりに怒ってくれる人がいると本人が落ち着くのは何故でしょうか?w


定時後。
AさんからURLだけのメッセが。
Wクリック。

バスの時刻表

私「??(´-`)??」
Jさん「どした?…あー…Aはよく分からん事しかしないから無視でw人間じゃないから変な事するんだよw」
Aさん「ひっど!w」


水曜恒例の掃除の後は帰宅…
じゃなくて月報書いてなかった(゜д゜;)ヤバ…。

残業にならないギリギリの18:50までカリカリカリカリ打ち込みました。
結局、何を書いても大量の文句が追加されて返ってくるだけですが、いっぱい書いておきました。
一字一句に突っ込み暇があったら仕事して欲しいと皆思ってるんですがね~(´-`)
反省に『~していきたいと思います』とか『~と考えます』って書くだけで説教ですから、『~します』しか使えないんですよ…文章の並びが変ですil||li_| ̄|○il||li
でも日本語になってない部分は突っ込まれないので気にしない方がイイのかもしれません。
社会人て大変ですね!。゜(`д´)゜。


20:30までなら弟が迎えに来てくれるとの事で、急いで帰宅をしなくては!
ちょっと!ココは歩きタバコ禁止区域よ!ヽ(`д´)/
無灯火の自転車も罰金だ!ヽ(`д´)/蹴り倒すぞ!?
私は右を歩いてるんだから前から来た歩行者なんて避けないわよ!?ヽ(`д´)/あんた避けなさいよ!?

…みたいな帰路でした(ノ∀`*)
最近は何もしてないし言ってませんよw

迎えに来てくれた弟にプリンを買いました。
たっぷりクリームプリンとチョコプリンを。
そして自分にメープルプリンを。
…プリンって3個で500円もするんですねー…。
スポンサーサイト

コメント

 らっち前より凶暴になった!?
明らかに・・・明らかに・・・怖いよぅ(><)

いっしょに愚痴ろ~ぜ~♪

おだかな>>
気のせいだよ^^
前から心の中はこんなもんだったのさ、きっとw

一緒に愚痴ろう!
御飯行こう!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/364-455d4aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

