Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



9月7日

向かい側をぱっと見ただけで、

緑、本、赤、黒、黄、白。

携帯って多種多様ですよねぇ(´-`)oO(1人だけ携帯イジってない…)


別に続きを読んでみても携帯の話題なんてありませんが。


今日はOさんが居ないので、皆ほのぼのと仕事…
「Jさ~ん、Oさんから電話で~す」×12(内、午前8回)

『おつかいに行ったクソガキみたい』(By 後輩)

はい、私がやらかしました(;´д`A;;;
Jさんなら『イイよw』程度のミスですが(←痛いミスの時は『ダーメ』とか『えー』とか『罰金w』)
明日はきっと2時間程度のお説教が待っていることでしょう_| ̄|○


ついに私もカスタマイズ作業に入りました*^^*
Jさん「この1案件なんだけどな~、26人/日(・∀・)ちょいデカいねんw」


(;゚Д゚)ナン! (; Д゚)゚ダッ!! (; Д )゚ ゚テー!!!
またデカい仕事をil||li_| ̄|○il||li
ツールなんて50人/日じゃないすか;;
そしてこの案件…中身詰まり過ぎですよ;;
5画面と28帳票ってただのイジメじゃないですか;;
Jさん「それでもギリギリなんだけど、頑張って^^;」
ホントは5年目位の方が適任らしいのですが、そんな方いらっしゃいませんよ!
先月、寿退社したお姉さん位じゃないですか( p_q)


私でどこまで出来るのか…
とりあえずVIEWを修正しましたら、
Sさん・Mさん「いきなりバグが出た」(←直前まで動いてた箇所)
すいませんすいませんすいません…il||li_| ̄|○il||li

SQLサーバーって、修正したオブジェクト従属するオブジェクトは作成し直さないといけないんですね(;´д`)めんどくさ


定時後にはAさんがペットボトルをアピール。
私「…(´-`)?」
Aさん「ぞーぉさんぞーぉさん」(ラベルを幅1cm程度、下から縦に剥がしたものが鼻)
私「ぶっwwwwwwww」
Y岡さん「何です?」
Aさん「やったげてw」
無理ですよ!w
私「…ぞーぉさんぞーぉさんって…wwwwwww」
Y岡さん「…(゜д゜)…おー!よしよし!w」(ペットボトルを象に見立て、両手で撫でる)
私「ぶっwwwwwwwwww」
仕事中なんですが^^;

Sさん「○○さん、質問イイかなぁ?w」
私「すいません、AさんとY岡さんがタッグを組んでしまうと笑いが…(;´д`A;;;」
Sさん「涙が出る程笑ってるのに悪いかなって思ったんだけど(・∀・)」
Sさんまで…il||li_| ̄|○il||li

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/365-066b6a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

