Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


9月8日

悔しいのはこんな時。
雨が降るからと(その時は降ってない)歩いて駅まで。
いつもより1本遅い電車になり、コンビニに寄れず。
そして帰りは晴れ。



雨降るって言ったの誰だよ!ヽ(`д´)/ぅゎぁぁぁん!


朝、会社に着くと、私を待ち受けていたのはご機嫌なOさん(;´д`)oO(Jさんと話してるから?)


K野君がJさんに質問をしてました。
Jさん「ごめん!会議だから…○○先生に訊いて!○○先生!」
私「ぇ(゚Д゚;≡;゚Д゚)私ですか!?」
Jさん「煮詰まったらしいから教えてやって!;行ってきます!」
…慌ただしいです。
そして何故かOさんの機嫌が最悪です(;´д`A;;;
まぁ気にせずOさんの隣に座り、教えます。
作り掛けのモジュールを見ます。
おお、なかなか出来てます。
しかしこれでは同じものがあっても1つしか入りません。
…うーん(-_-`)
あまり壊さないように集計用に作ってみました。
1項目だけ作ってプレビュー。
『件数のカウントは0以外でやるんだよ~』とヒントを与え、逃げ逃げ。
無事に終わったらしくて良かった良かった^^

自分の仕事もそれなりに。
画面作って表示させて~…
って明らかに項目追加する場所ないじゃないですかΣ(´□`;)
Jさん「そこは、○○が何とかするんだよwジツリキ(実力)で(*´艸`)」(←会議前)
Y岡さん「私がJさんに『○○が何とかしてくれるから放置しててね』って言われた所です!w」

…ちくしょー。゜(´□`)゜。

無理矢理詰めて、縦に並んでいた謎の部分を横並びに。
さらに『より』『まで』の文字を消し、『~』に変更。
よし、入った(´-`)-3
Jさん「そうそう、こんな感じにしたかったんだよw何で縦だったのか謎でさぁw」
…そゆ事は最初に…il||li_| ̄|○il||li


んで、Jさんが戻って来たらOさんのご機嫌が良すぎ!
Aさんが『ホントだwJさんが戻ったらwwwwwww』とか『何あの笑顔w』とか送ってきてました^^;


Y岡さんがJさんに質問をしていました。
Jさん「ふんふん、このメッセージはどこで出してんの?」
Y岡さん「あ、はい。『***はありません。』です」
Mさん・Sさん・私「…(゜д゜)…」
Jさん「それ位分かる。゜(ノ∀`)゜。どこなんだ」
Y岡さん「あっ…ごめんなさい。゜(ノ∀`)゜。」
素で派手にボケるから面白いですね(*´艸`)


おまけ:
Aさん「明日は暇だったら出勤しますねw」
Jさん「Aは毎週暇なのに来ないじゃないか」
Aさん「ひどい。゜(ノ∀`)゜。」
Jさんひどい。゜(ノ∀`)゜。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/366-1bc2d4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

