Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


9月9日

新人組、初の休日出勤でした。

…早いなぁ…私は2年目に入った辺りだった気が…。


激しく機嫌の悪かったOさん。
10:30にJさんが来たら笑顔。
…もう辞めてしまえ(;´д`)


私の服の袖を止めてるものについて。
Aさん「その、腕の何?w」
私「袖を止めてるんですよ~」
Aさん「その、肩のは何?w」
私「…肩?(´-`)oO(何もない…)」
Aさん「何もないじゃん!ヽ(`д´)/」
私「ぇぇ!?Σ(´□`;)」

そしてウエスト部分の紐(左でリボン結び)について…
Aさん「それ解いてみてよw
私「すごい事になりますよ?(・∀・)」
Y岡さん「えっ!?今解いてって言いました!?(・∀・)」
Aさん・私「wwwwwwwwwww」
Y岡さん「言いましたよね!?Aさんえっち~(*´艸`)こわいこわいw」
Aさん「何でそこだけ食いつくんだw」
Y岡さん「当然ですよ!w」
K嬢と買い物してて衝動買いしたものなのですが、こんな事になるとは^^;



0909ss1.jpg
お昼にはY岡さんからこんなものを。
九州土産…買いすぎ!w


今日もY岡さんの業務をお手伝い。
手伝いってゆーか…
私が作ってテストしてもらってる感じなので、いっそ全部そうした方が早いのでは?(;´д`)とさえ。
彼女は、メッセの時間が長すぎます。
仕事遅れてるのに、メッセに半分くらいの時間を使ってます。
K村さんと仲良し(パチ仲間)なので、K村さんが本社に戻ってから特にヤバいです。

…え?別に監視してませんよ?
隣でクスクス笑いながらガチャガチャ打ってるから分かるんですよ?^^;
30分経って1行しか打ってないから分かるんです…よil||li_| ̄|○il||li


私もテストしてたんで、下を向いて必死に書いてました。
Y岡さん「(¬ ¬)ちらっ」
私「はい、何でしょー?」
Y岡さん「えっwwwwww」
視線を感じたから返事をしたら、ツボに入っちゃいました^^;


Oさん帰宅後の会話。
私「こうなった時ってリセットされます?」
Jさん「うん。それ大事だね。よー気付いたなぁ。さすが、成長してる。」
私「褒められてる気がしません…」
Jさん「まぁまぁだな(・∀・)」
Mさん「Jさんひどいねw」

私「でね、こうなるから、ここにこれを入れて~」
Y岡さん「はい!」
Jさん「Y岡さん、これあげる(*´▽`)♪」(バイクのフィギュアを出す)
Y岡さん「わ~wイイんですかぁ?」
私「Jさん…教えてる時に邪魔しないでください…(¬ ¬;)」
Jさん「Σ(´□`;)ごめん!今のは間違いなく俺が悪かった!反省します…」(←イスごと下がりながら)
Mさん「Jさん怒られちゃった(*´艸`)」

Y岡さん「○○さんが出張の間に訊ける人を探しておかなければ…!」
私「もー作らないよー」(←棒読み)
Y岡さん「><;」(ウチワで私を力いっぱい扇ぐ)
私「何か風が~(´д`)…」
Mさん「捨てないで~ってw」
見捨てますがなっ(゚д゚)自分の事で精一杯!
スポンサーサイト

コメント

一年経っても後輩が入ってこないから、いまだに新人気分…。

私はまだ新人でいたかった…
後輩は可愛いんですがね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/367-071a50c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

