fc2ブログ

Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

9月10日

ネット解約しました。
何か、あっさりと、既に切れてしまっています^^;

というワケで、仕事が落ち着いて再び繋ぐまで、コメントに返信が出来ません(;´д`A;;;
携帯が使い放題ではありませんので、ご了承ください。

今日は、明後日の出張先のホテルを取ろうと電話。
私「……で、会社請求でお願いします~」
ホテル「うちでは会社請求という事が出来ません」
私「…え?(;´д`A;;;あの、いつも会社請求でお願いしているのですが…」
ホテル「そのような制度はございません。現金でお支払いいただく形しか…」
私「前回も会社請求にしていただいたのですが…」
ホテル「会社名をよろしいですか?」
私「***です」
ホテル「ああ!***様と###様(親会社)は特別に会社請求をお使いいただいてます」
私「では、会社請求でお願いします…」

…あるんじゃん!ヽ(`д´)/
疲れた1日でしたil||li_| ̄|○il||li
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/368-1f226a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ検索

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー