Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



9月11日

出張前日にいつも通り残業って変なのですね(;´д`A;;;
普通だと思ってました。

愚痴日記も飽きたので、楽しい事だけ探してみましょう。

もー…Jさんヒドいんですよぅ;;
新人2人に1つずつさせたからって言われたので、それを貰ってから(←じゃないと出来ない)しようとして…
私「Y岡さん、ここやったかな?」
Y岡さん「それはしてないです~」
私「K野君、やったかな?」
K野君「やったよーな…やってないよーな…」
私「この部分…あ、やってないねwありがとう」

Jさーん!

Jさん「またまたぁw…あ、ごめん。これ無いわ(;´д`A;;;」
Aさん、私、Y岡さんが爆笑^^;
私「…ひどっ( p_q)wwwww」
Jさん「ホントごめんなさい、俺が悪かった(;´д`A;;;」

残業時、Y岡さんから…
Y岡さん「お腹空きません?」
差し出されたのはミニカップ麺の5個パック。
何でそんなものを持ってるのか謎でしたが、いただいてしまいました^^♪

Jさん「14日は○○さんと2人きりで帰ってくるのかぁ…(*ノノ)どうしよっ」
どーするんでしょう?(´-`)
Jさん「俺、ビールでグデグデだったらごめんなぁw」
私「大丈夫ですよ~DSしますから~w」
Jさん「ひどっ!Σ(´□`;)お話しよーよー。゜(´□`)゜。」
私「お話しましょうw」
Jさん「…俺もDS持って行こ~っと(*´▽`)」
…私はどうすれば!?il||li_| ̄|○il||li

コメント

荒らすなら今のうち(*´Д`)

あえてワイフィーで通信してみるとか。

荒らすなw
ワイフィーって何!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/369-8ab54862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

