fc2ブログ

Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

9月20日

本日は晴天なり(*´▽`)

…って風が吹きすぎて作業室が寒いぃぃぃぃヽ(`д´)/
と、寝不足で居眠り(;´д`A;;;
仕事が危険…
「今日も泊まり?(・∀・)宿予約した?」
意地でも帰りますぅぅぅ。゜(`д´)゜。

そんな18時。
残業をした事にするという話で、Jさんを置いて帰宅。

…世の中そううまくはいきませんil||li_| ̄|○il||li
タクシーが来なくて来なくて、タクシーが来た時間に特急出発。゜(ノ∀`)゜。ごめんなさいしました。
んで作業室に戻ってJさんと片付けをして、ほか弁でお弁当を買ってから駅へ。
お弁当を食べたら寝るつもりが、Jさんと漫才してたり、結婚やら仕事やらについて話していたらいつの間にか乗り換えでした^^;
ボールペンを見てみましたが、他のは微妙だったのでやめました。
1県のを1つずつでイイです…w

そして新幹線では在来線の情報が。
「**駅付近で人身事故があり…」
ただでさえ、20分も待たされるのに遅れるんですかil||li_| ̄|○il||li
明日も普通に仕事なのにひどすぎます( p_q)
スポンサーサイト



コメント

おぉ

JRの被害者が此処に居たw
出張だし、仮に出張じゃなくても市電だから関係ないかと思ってたのに(笑

いっその事、宿泊出張にした方が楽だったんでは?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/378-a379ce9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ検索

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー