Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



9月21日

疲れてる…のですよね、やっぱり。
よく1時間半も泣き続けたものです(;´д`A;;;

仕事は順調でした。
えぇ、とっても。
むしろ早いくらいですよ。
後輩の面倒を見ながらよくここまで早く出来るものだと我ながら感心してます。

さて、21:30の予定が22時になってます。
あと15分で深夜残業が付いてしまいます。
経費にうるさいし、ちょうど良いので帰宅…
O「お前さぁ、21:30で上がらないといけないとか思ってない?」
いや、もう22時だし。
私「思ってませんよ。キリがイイんです」
O「あと15分したら時間的にキリがイイだろ」
残業増えたら上がうるさいでしょ…
私「作業が中途半端になりますので~」
つーかもう22時!早く出ないと鬱症状が…!
O「だったら22:30まですればイイ」
ちょっ!おまっ…それから帰ったら0時やないか!ヽ(`д´)/
O「お前の作業が遅れてるんだから仕方ない」
ちげぇよ!
お前が余計な事したからだよ!(゜д゜#)皆に言ったぞこら!

んで、時間的なアレが来ました。
…会社で号泣(;´д`A;;;

そして。
O「泣くな。泣いてても仕事にならんだろ!?…もう…帰れ!」
お前が帰れーヽ(`д´)/
私「はい、帰ります!」(←キツめ)

帰宅中にJさんから来たメールには。
Jさん『耐えられなかったら今の作業が終わるまで我慢しなくていいから。自分で決めなはれ』
辞める許可が出ました。
それくらい今日は酷かった…il||li_| ̄|○il||li

コメント

それって、辞める許可なんだ!
と素で思いましたよ。

旧世代の管理職ってのはそんなもんかね。。
まぁ、無理はしないようにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/379-8cf5e960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

